青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「大町コンビって呼ばれてたの!」

おはようございます。


昨日は諏訪圏フィルムコミッションの『忍びの国』信州ロケ地バスツアーの当落がありましたね。
(バスツアーにも当落があるとは、凄まじいな~)


私も応募していて、1日メールが来るのを待っていたんですが、ダメでした(´・ω・`)
復活当選を待ちたいと思います。


今井建設さんなどロケバスツアーの関係者の方々は、手づくりチケットを作成するなどして細やかな配慮をしてくださっています。


どうかロケバスツアーがハッピーなものとなりますように!
行かれる方は楽しんできてくださいね(^^)/


ARASHI DISCOVERY forever(音源2014/11/12・レポート2018/9/3)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「金石の交わり」


(BGM:Zero-G)


(´・∀・`)「『金石』は、漢字で、"金の石"と書きます。これはっ、え〜、固く、変わることのない友情を表すことわざです。また、いつまでも変わらない、交際のたとえとしても使われます」


(´・∀・`)「ほ〜、なるほど」


(´・∀・`)「この言葉はリスナーのたかちゃんから教えていただきましたぁ。メールを読みますと」


(メッセージ)「大ちゃんと同期のジャニーズの町田くんが、日記で大ちゃんのことを書いてました」


(´・∀・`)「ほぉ!」


(メッセージ続き)「大ちゃんと町田くんの出会いは雑誌の取材だったんですね。『眠そうな顔で、髪ボッサボサで現れた。何だ、このやる気なさそうなやつは。素敵な出会いだった』と書かれていました。大ちゃん、町田くんとの出会いを覚えていますか?」


(´・∀・`)「まっちださんねぇ? そう! 町田さんはねえ、ジャニーズ事務所に入った、同期ですね。もうだから20周年です。で、Jr.時代ともにね? あのぉ〜、ダンスしたり、大町コンビって呼ばれてたの! 食事したり、結構プライベート的には町田ぁ〜さんとずうっと一緒にいたかなあ。う〜ん」


(´・∀・`)「そう! そん、こないだねえ、そう、20周年だったのよ。10月16日、1か月弱前。ほんでメール来ましたよ! あのぉ〜、送ろうと思ったら先来た! んふふっ☆彡 10月16、じゅ、夜11時38分に来てる」


(´・∀・`)「いや、何かいいメールなんですよ。『おめでとう〜、20年〜、怖ろし〜』だって(笑) ふ☆彡 『そのとき生まれた子が二十歳になってる。怖ろし〜』だって。『色々あった20年だけど、いつもありがとうね。ずっと変わらずにこんな、のほほんとした関係でいれたら嬉しいよー。ってか、飯、行こうね』。んふふっ☆彡 『家、遊び行く』。んふふっ☆彡」


(´・∀・`)「いやぁ、ほんとにねえ、町田との最初の出会いなんて覚えてないんだよなあ。町田は、おいらの印象こんな感じなんでしょ? 髪、こ、そんなボッサボサだったけなあ(笑)」


(´・∀・`)「町田はねえ、もうね、Jr.んときはねえ(笑)、まぁ〜、きっちりしてた。もうファッション好きだからぁ」


(´・∀・`)「町田、よく何か、あの、当時ね、白いダボダボのぉズボンが、流行ってたの。で、俺は着ない、はかないけどぉ、町田よく着ててえ」


(´・∀・`)「んでぇ、か、鎌倉行ったんだよ(笑) ほんで、海沿いでぇ、フグの、死体みたいのあったの」


(´・∀・`)「で、『これニセモンなんじゃねえ? 硬いからあ。偽物なんじゃないの?』って、おいら割りたくなってえ」


(´・∀・`)「ほんでぇ~、何か、い、石で叩いてもぉ割れないからあ。『あ、これ偽物なのかなあ、どっちなのかなあ(笑)』とか言って。で、踏みつぶしたら割れたのよ」


(´・∀・`)「ほしたら中っからぁ、何か出てきたの、ピシューッて。それがぁ、町田さんのぉ、きれ〜な白いズボンにかかってえ(笑)、ふふふっ☆彡 キレられたっていうね。クックックック☆彡 そりゃキレるわね(笑)」


(´・∀・`)「まあね、でもほんとにぃ、今年中には1回会いたいっすねえ。ツアーあるけど、まあ、家ならいつでもって感じですよ」


(´・∀・`)「あのぉ〜、町田さん大好きなフグをね、用意しときますよ(笑) ふ☆彡 カッチカチのフグを(笑) そのときはねっ、あの、白いズボンはいてきてくださいっ(笑) ふっ☆彡」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたあ!」


――智くんの過去のラジオ音源の文字起こしは、いつも土日に乱数表を使って日にちを選んでいます。


この音源は、実はそのとき今日ではない曜日にランダムに振り分けられたもの。


でもそれを今日に変更したのは、その土日に素敵なことが起こったから。


町田慎吾くんのTwitterと米花剛史くんのインスタなどに、お二人の2ショット写真がアップされたんです!!


何年ぶりの2ショットでしょうか。
町田くんや米花くんが退所してからは、初ということになります。
ここまで来るのに時間がかかりましたね(´;ω;`)


米花くんは町田くんの舞台『OUT』を見学したみたい。
その逆に、どうやら少し前には町田くんも……。


また、町田くんは今年行われた屋良っちの『THE YOUNG LOVE DISCOTHEQUE』も見学されていたみたいで。


この音源の2014年11月12日と、確かそのあとの11月21日に智くんが町田くんのこと話題にしていたのが思い出されます。


町田くんが事務所を退所したのは、それから数か月後の2015年2~3月のことでした。
最後のWebの日記には、智くんと一緒にお酒を飲んだ話が綴られていました。


あれ以来、智くんは町田くんのことをほとんど語らなくなりましたが、きっと屋良っちや米花くんのようにずっとずっと連絡取り合ってるんだろうし、何ならこのときの話のように家にも呼んでいるのかも……。
かつてのJr.の仲間もそう。


いつかまた、智くんとの町田くんの2ショットをおおやけに見られる日が来ますように。


さあ、その前に今夜は管理人、屋良っちのディスコティック追加公演に行ってまいります!!


追加公演と言っても『THE YOUNG LOVE DISCOTHEQUE Re FEVER』と銘打って、曲がプラスされたりと前回よりもパワーアップしている模様^^


盛り上げてきます!(^^♪