青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

屋良朝幸くん出演・振付・演出・総合プロデュース『THE YOUNG LOVE DISCOTHEQUE Re-FEVER』参加

こんばんは。


今夜は智友さんと一緒に、品川プリンスホテル クラブ eXで行われた屋良朝幸くん出演・振付・演出・総合プロデュースの『THE YOUNG LOVE DISCOTHEQUE(ヤング・ラブ・ディスコティック) Re-FEVER』に参加してきました!!


これは舞台なのかミュージカルなのか、それともライブなのか!?
観客も一緒に踊り、手を叩き、そして歓声を上げる。


屋良っちは2時間ほぼ出ずっぱりで、ダンスはキレッキレだし、ずっと歌ってるし、全ジャニーズとそのファンは1度見といたほうがいいレベルです!!


youtu.be


この屋良ディスコは今年2~3月に上演された『『THE YOUNG LOVE DISCOTHEQUE』の追加公演。


追加公演と言っても新曲がプラスされていたりとパワーアップした感じで、前回以上に楽しめました(^^♪


前回に観たときも、もう1回行きたいと思ったぐらいだったから、追加公演あって嬉しかったです。
楽しすぎて、今ちょっと抜け殻状態になってますもの、私^^


今回も左手にグッズの白いバンダナを屋良結びしていきましたよ!


これから屋良っちのDISCOTHEQUEに行かれる方は、左手に追加公演の白いバンダナを屋良結び、そして前公演の赤いバンダナをいつでも出せるようにポッケかどこかに仕込んでおくのがよろしいかと。


私はレポを読んでいたので、赤いバンダナをすぐ取り出せるようにしておきました。


そうそう今回は本来、白いバンダナだけがグッズ販売されていんたんですが、要望があって前回の赤いバンダナも販売されることになったのだそうです。


屋良っち、前回もそうでしたが追加公演でも生着替えのとき客席から「脱げ脱げ」言われてて(笑)


そのせいなのかとうとうエンディングの映像で色々披露しておりました~(智くんの『Bad boy』のOP映像を思い出しました!!)


相変わらずいい腹筋していなさる。
良いものを見させてもらいました( *´艸`)


会場の受付付近の壁には、クラブexのロゴと、ロートレックのタペストリー(私、ロートレックの絵が大好きなの)



ロビーにはドル誌3誌からと、『ザ少年倶楽部』からのお花も。



そして、クラブexは取り決めがあってドリンクも買わないといけない会場なので、今回私はプリンスホテルのミネラルウォーターを選びました♪


ペットボトルの飲み物、前回も用意されていたっけ!?
私が見落としただけかしら。
(こういうオリジナルの飲み物は少し得した気分になります)



そうそう、8月初めの深夜に放送された『Break Out』という番組に屋良っちがゲスト出演していて、そのとき振り付けした曲の紹介で嵐さんのコンサート映像もちょっぴり流れていました。


これ、屋良っちのインタビューがすごくおもしろかったんですよ^^
ダンスの知識もとても深くて、ほんとに踊りが好きなんだな~って思いました。


屋良ディスコ、来年と言わず毎年やってもらいたいです!
きっとあるんじゃないかな~って私は思っています!!


『THE YOUNG LOVE DISCOTHEQUE Re-FEVER』は、8月15日(水)~8月16日(木)に名古屋公演から始まりました。


東京公演は品川プリンスホテル クラブ eXにて、9月1日(土)〜9月9日(日) まで行われます。


クラブexの場所は少しわかりにくいんですが、以前嵐さんの広告が並んでいた坂道の、反対側の品川プリンスの入り口付近に矢印があるのでその通りに行くとすぐです。


そのあとは福岡公演が9月15日(土)~9月16日(日) 、大阪公演が9月19日(水)~9月20日(木)までと続きます。


www.discotheque-official.com