青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』9/14号

再びまして、こんばんは。
こちらは今日発売のテレビ誌より、週刊テレビ誌の『TVガイド』のレポと感想です。


同じく今日発売の隔週テレビ誌『TV LIFE』については、1つ前のブログ記事に雑誌レポをアップしています。


LIFEのしやがれ連載は智くんが当番で、近況では東山さんと会ったことが語られていましたよ!!(^^)



同じく今日発売の『ザテレビジョン』では、「嵐のうんまい顔50連発 in 嵐にしやがれ」2ページにて、これまでに智くんが料理をモグモグしているところがまとめて掲載されていました^^


「全グループ表紙撮影ウラ話」では、智くんが表紙を飾った2013年10号の裏話も。


ジャンプしながらの撮影では、手にしているレモンが顔にかかると、スタッフさんが指摘する前に智くんが自ら調整!


どうやら画角が「感覚でわかる」という智くん!
(こちらは当時も語られていた内容だったように記憶しています)


 

TVガイド 9/14号

二宮和也×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


VS連載3ページの当番は末ズ。
1ページ目では、ニノが黒いギターを、松潤が小さいコンガ(?)を演奏するポーズを。


ニノはギターやピアノを演奏しますが、楽器はほぼ独学とのこと。
作曲するときにはギターを使うそうです。
(.゚ー゚)「でも、最近はほとんど楽器にさわってないなあ」


バレーボールワールドカップのイメージキャラクターを務めていた頃の思い出を聞かれると、
ノノ`∀´ル「それこそ、ニノとギターを弾いてたな。ゆずの曲とか弾いてたよね」
と松潤。


楽器経験のない松潤は、そのときぐらいしかちゃんとギターにさわっていないそうです。


2ページ目では、大きな音符のモチーフを選んでキーワード決め。
ニノは「さ」を、松潤は「や」の文字を引き当てていました。


キーワード「さ」は"櫻井翔"に変換。
翔くんのキャッチフレーズを「展開する人」と命名。


キーワード「や」は"矢面"という言葉に。
最終的に「矢面に立ちそうなときも、さすがにもう緊張しない!」との結論に。


3ページ目には、9/6(木)OAのVS収録レポが載っていました。
上半分には、「今週の独占5ショット」が。


前列NMはカラフルなバレーボールを持ち、後列のOSMはトスやレシーブのフォームを。


アンダーハンドがオーバーハンドか迷っていたという智くんは、結局ひとりトスのポーズを選んだみたい^^


両手をパッと広げて頭の上に掲げていて、何かあどけない表情になってるのがかわいいです♡


その、9/6(木)のVSでは、なりたい顔の有名人を発表。


ニノはハリウッドスター、智くんは強面俳優をチョイス(あの方ですね^^)
翔潤は「似ている」と言われたことのある俳優さん。


そんな中、相葉ちゃんは初めて写真集を買ったという、ある女優さんのお名前を挙げたそうで、メンバーも「知らなかった!」と驚いていたとか~。


"なりたい顔"に強面のあの俳優さんを選んだ智くん。
(´・∀・`)「顔の彫りが深いと、影ができて暗く見えるかな」
と発言。
これには、にのあいが「そんなわけない!(笑)」とツッコんでいたみたいです~。


写真では、彫りの深さを表現しているのか、眉毛のあたりに人差し指を乗せて顔をしかめている智くんが。


ピンボールランナーの指令台にいる智くんは、ニノから"おごり方の下手さ"を暴露されるそう!?

テンションMAX嵐NEWS(1ページ)


「テンションMAX嵐NEWS」1ページには、木村拓哉くんがゲストの回の『ニノさん』、しやがれ、その他に僕坂・マナブくん・夜会・グッスポの情報がギュギュッとまとめられていました。


9/15(土)のしやがれでは、ゲストの芦田愛菜ちゃんにちなんで「芦田愛菜!大好物デスマッチ」が行われます。


「相葉雅紀のツーリング企画」第5弾には、先日に相葉ちゃんがレコメンで言っていた通り、アンジャッシュのお二人が登場。



●嵐さん雑誌情報


○9/7(金)
「POTATO」10月号(学研プラス)
嵐 表紙
【POTATO35周年企画】
①嵐がPOTATOを語る!
②すべて答えます! 後輩たちから嵐へ質問!!
③懐かしのアノ写真…再現してみました
④特大号だから大放出! 撮影グッズプレゼント


POTATO(ポテト) 2018年 10 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報(「櫻井・有吉THE夜会」はお休みです)


 ○9/6(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)