青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ダイナマンに出てた人と一緒に仕事をしたことがあります」

【お知らせ】


※CM INDEX Twitter

【TV番組・CM INDEX】9/7~は … #相葉雅紀 出演『ナチュサボン』。




おはようございます。


昨日起こった北海道の地震、震度7もあったということで大きな被害が出ているところもあり、故郷のことが私も心配です。


まだまだ余震にも注意が必要ですが、どうか大きな揺れがこれ以上来ませんように(>人<)



さて、今日は嵐さんが表紙の『POTATO』の発売日です。
今すぐ本屋さんに飛んでいきたいところ!


しかし管理人は今日中に終わらせなければいけない仕事があるために、雑誌レポは夜、もしくは明日になりそうです~。


もしも夜に雑誌レポを投稿してなかったら、「あ、こいつまだ仕事終わってないんだな」と思ってやってください(笑)


応援してくださるとありがたいです(^^)/


ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/12/20・レポート2018/9/7)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、FMヨコハマの問題です!」


(´・∀・`)「FMヨコハマぁ、開局25周年おめでとうございます!! ということはぁ、9125日前に、FMヨコハマがぁ、開局したんですねえ!? ということはぁ! 219000時間前にっ、FMヨコハマがぁ、開局したんですねえ!? ……ということはぁ!?」


(´・∀・`)「さてっ、皆さんに愛されているFMヨコハマのスタジオは、どこにあるでしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! みなとみらい。2! 富士山五合目。3! 大野家の中」


(リスナー:解答/BGM:あの日のメリークリスマス)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番の、みなとみらいです」


(´・∀・`)「え~、改めまして、FMヨコハマ開局25周年おめでとうございま~す!」


(´・∀・`)「そして、リスナーの皆さん、え、いつもFMヨコハマを聴いてくださってありがとうごいます!」


(´・∀・`)「え~、すごいですねぇ、25年ですよ。25年前、僕は5歳です。ええ。ダイナマンにハマってました、5歳で」


(´・∀・`)「あの、何ですか? ヒーローもの。ゴレンジャーみたいなねっ? ええ、ヒーローもので。ダイナマンとかね」


(´・∀・`)「あの、ダイナマンに出てた、人がぁ、と、一緒に仕事をしたことが、あります」


(´・∀・`)「あのねぇ、16歳のとき京都にいたときにぃ、あのぉ、アクション、の担当? 『あの、ダイナマン、やったことあるよ』とかって。『えっ!?』」


(´・∀・`)「だから、不思議ですよねっ。そうやってつながってくんのが不思議ですよ」


(´・∀・`)「まさか、僕が大好きだったダイナマンの人が、目の前に現れるわけですよ。とかねっ。ええ」


(´・∀・`)「25周年、FMヨコハマで、僕やってたりね」


(´・∀・`)「だから、えっ!? もう何年やってんだ、この、番組、俺。8年? 9年目? あ、じゃ意外とベテランじゃん、僕! ははははっ☆彡 もうベテランの域に、入るよねぇ? すげぇ~」


(´・∀・`)「ええ、これからも、え~、大野智、ずーっとやって行きますので。懲りずに飽きずに! 聴いてくださいっ(笑)」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――2010年に開局25周年を迎えたわけですから、再来年には開局35周年ですね、Fヨコさんは。


この音源を聴いていた当時は、具体的に思い描いていたわけではないですけど、当然2020年も智くんのラジオが続いているものだと思っていました。


と言うか、終わるなんて思ってなかったです(>_<)


智くんも思ってなかっただろうな~。
だって智くん本人が「大野智、ずーっとやって行きますので」なんて言っているのですから。


このときだけじゃなく、直前まで智くんご自身もラジオが終了するなんて思っていなかった感じでしたよね(´・ω・`)


地震や台風もそうですが、世の中何が起こるかわからないものです。


『進撃の巨人』にリヴァイを主人公としたスピンオフ作品『悔いなき選択』という漫画があるんですよ(リヴァイがめちゃくちゃかっこいい)


過去を思い出すと「たられば」ばかり浮かんでくる私なので、悔いの残らない選択をしていきたいなあ。できれば。


 



●嵐さん雑誌情報


○9/7(金)
「POTATO」10月号(学研プラス)
嵐 表紙
【POTATO35周年企画】
①嵐がPOTATOを語る!
②すべて答えます! 後輩たちから嵐へ質問!!
③懐かしのアノ写真…再現してみました
④特大号だから大放出! 撮影グッズプレゼント


POTATO(ポテト) 2018年 10 月号 [雑誌]


○9/7(金)
「Casa BRUTUS」10月号(マガジンハウス)
櫻井翔 集中連載「櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。」


Casa BRUTUS(カ-サブル-タス) 2018年10月号 [美しい住まいの教科書]



●嵐さんテレビ情報


 ・9/8(土) 10:30-11:20
 世界一受けたい授業 復習SP(日本テレビ)
《たった1人でアフリカの害虫に立ち向かった日本人「バッタを倒しにアフリカへ」》
《櫻井翔》


 ・9/8(土) 14:30-15:30
 天才!志村どうぶつ園 街中で靴盗難事件が多発!犯人はあの動物!?盗む理由は?(日本テレビ)
《今夜放送! いなくなって1週間…飼い猫ロシアンブルーは今どこに? ペット探偵の驚きの捜索方法を公開▽その前に…連続クツ盗難事件! 犯人はまさかのあの動物!?》


 ○9/8(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○9/8(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)