青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』「すみません、ケツかきました」・隠れ家ARASHI 出張編「話題の科学実験動画」

【お知らせ】


※シューイチ Twitter

8時40分頃からはショービズ🎶

🎬映画「検察側の罪人」#木村拓哉 さん⚖ #二宮和也 さんに直撃




こんばんは。
今夜のしやがれ、楽しかったですね!(^^♪


智くんのお尻ポリポリが見られたし(笑)、そう思ってたらお尻から火が出たし!(ΦωΦ)


何よりも智くんの火吹きのときの肺活量がやばかった~!
かっこ良かった♡


怪物くんの火吹きをCGなしでやってるようですごい!!
それに、ゲストの市岡元気さんが何となくヒロシ役の濱田龍臣くんに似てた~(笑)


あと、その「隠れ家ARASHI 出張編」で科学実験を一緒にやった、ゆりやんレトリィバァさんと智くんのコンビにほのぼのしました^^
反応が一緒なんだもん!( *´艸`)



それから、番組の放送直前にしやがれ公式から「番組から大事なお知らせも!」なんてツイートが流れたので、ちょっぴりざわついてましたが……。


番組の中でも流れた通り、9/22(土)はNHKと日テレのコラボスペシャルということで、しやがれにあの『LIFE!~人生に捧げるコント~』から三津谷寛治氏が登場を!


NHKゼネラル・エグゼクティブ・プレミアム・マーベラス・ディレクターの三津谷寛治氏は以前に、「大野氏が好きです!」と発言していたこともありましたね^^


それに中の人(ウッチャン)が、智くんの『今日の日はさようなら』を見て号泣した~って言ってたのをすごく覚えています。
嬉しかったから……。


嵐さんとどんな絡みをするのか楽しみです!


www.oricon.co.jp



 

 

嵐にしやがれ(2018/9/8)

オープニング


秋色衣装の嵐さんたち。


智くんは白い縁取りの入った黒Tと、白いラインの入ったジャージのような黒色のパンツ(こういうの、ジャニーズとか俳優さんが舞台の稽古でよく着てるよね)
そして白い紐の黒色シューズと、とにかく白黒縛り。


でもほんと、黒色が似合いますよねえ。
成瀬さんの黒スーツも素敵だったし、無門殿の忍び装束も最高でした♡


OPでカメラが寄ると、智くんは右手で拳を作ってガッツポーズ。


ゲストは間宮祥太朗くんと加藤諒くんです。

たまご料理デスマッチ


・二子玉川「Bistro Tama」「ハンバーグのせデミグラスソースオムライス」


(問題)フランスで「オリーブとトム」というタイトルがつけられた日本の漫画は?


(`・3・´)「キン肉マン!」
ブ~!
(`・3・´)「ゆでたまご……!」(←原作者名)
(.゚ー゚)/凸 < ポン!
(`・3・´)「続けて……」


(.゚ー゚)「金と銀!」
ブ~!


(‘◇‘)「キャプテン翼!」
……ピンポンピンポンピンポン!
Σ (‘◇‘)「えー!!」


ノノ`∀´ル「何でそう思った?」
(‘◇‘)「いや、俺知らないよ! 全く知りません!」
(.゚ー゚)「物言い物言い!」


フランスでは主人公の大空翼が、Oliver Atton(オリビエ・アットン)という名前になっており、通称が「オリーブ」なんだそう。


一方、キャブ翼に登場するライバルの若林源三の名前が、Thomas Price(トーマス・プライス)だから、と。


ノブコブ吉村さん「岬(太郎)くんはベンジャミン・ベッカーです(笑)」


正解した相葉ちゃんの前にモンサンミッシェル風のオムライスが。


(以前、ドキュメンタリー番組か何かでモンサンミッシェルの特集があって、そのときにも本場のモンサンミッシェルのオムレツが登場したんだけど、もっとシンプルでさらに美味しそうだった! ただ、ググってみると、そのフランスのお店の評判の悪いこと悪いこと……。日本で食べたほうがいいのかも!?)


そのオムライスをじっくりと味わう相葉ちゃんです。


ノノ`∀´ル「何か、お菓子っぽいの?」
(‘◇‘)「……」


しばらくして、
(‘◇‘)「……ん?」


ノノ`∀´ル「!?」
(`・3・´)「何それ(笑)」
(.゚ー゚)「無視!」


吉村さん「噛んだら忘れちゃったんですよね!?」
(‘◇‘)(←うなずいてる)
(.゚ー゚)「無視ですか!?」


・銀座「LA BETTOLA da Ochiai」「モッツァレラチーズの目玉焼き」


(問題)イタリアで買い物や食事の際にしなければ罰金となってしまうこととは?


凸\(´・∀・`) < ポン!
(´・∀・`)「財布を見せる」
ブ~!


吉村さん「え、中身をですか?(笑)」
(´・∀・`)「え、何の問題?」
吉村さん「ハハハハ! 俺が悪い!?」
(.゚ー゚)「正解じゃないの?」
吉村さん「こっちが悪いんですか!?」
(.゚ー゚)「そうだよ。そっちが悪いんだよ!」


吉村さん「キレ気味で『何の問題』……」
(.゚ー゚)「問題がわかんないこっちが答えてんだからねえ!?」
(´・∀・`)(←口を「ヘの字」にしてます^^)


ノノ`∀´ル「挨拶しなきゃいけない」
ブ~!


(.゚ー゚)「小粋なジョークを言わなきゃいけない」
ブ~!


(ヒント)日本では罰金にならない。


(`・3・´)「レシートを受け取らなければならない!」
ピンポンピンポンピンポン!


イタリアでは脱税が横行しているため、レシートの発行と受け取りが義務付けられているのだそうです。


翔くんがモッツァレラチーズの目玉焼きの半熟卵を割っていきます。


(.゚ー゚)「翔ちゃん好きなのしか入ってないからね」
(´・∀・`)「そうだね」


・銀座「喫茶YOU」オムレツサンド


(問題)「喫茶YOU」では店員さんたちが使う"ガチョン"という言葉があります。どんなときに使うでしょう?


ノノ`∀´ル「飲み物しか頼まない」
と言いながら、松潤はガチョーンのポーズw


(.゚ー゚)「いらっしゃいませ」
ブ~!
吉村さん「失礼だよ、急に"ガチョン"(と言ってお辞儀する)」


(ニノのコンサートのときの挨拶「いらっしゃいませ~!」が「ガチョーン!」になってしまうかも!? 笑)


ノノ`∀´ル「急ぎめで」
ブ~!
ノノ`∀´ル「歌舞伎座が近いから」


(.゚ー゚)「歌舞伎座の人が来たときに使う……」
ブ~!
吉村さん「ガチョン来たよ~! って(笑) めちゃくちゃバカにしてるでしょ」


(ヒント)喫茶店。


凸\(.゚ー゚) < ポン!
ノノ`∀´ル「砂糖とミルク!」
と、ニノのランプが点灯したのに、間違って答えてしまう松潤。
(*´・∀・`)(←ウケてる~)


ノノ`∀´ル「そりゃ、(カメラの)ヨリが来たら思うじゃん!(笑)」
(.゚ー゚)「意志を継ごう、それはね。砂糖とミルク」
ブ~!


ノノ`∀´ル「コーヒーフロート」
ブ~!


(.゚ー゚)「ガムシロップ!」
井上さん「……が~!? が~!?」
(.゚ー゚)「え? ああ、なしなしなし」
吉村さん「正解!」


"ガチョン"は「ガムシロップちょん切る」を略した言葉だそうで。


ニノのもとにオムレツサンドのお皿が。
(.゚ー゚)「たいへんおいしゅうございます」


・大阪 中崎町「食堂PLUG」「ライスカルボナーラ」


(問題)今年は養鶏業者さんが困ってしまう夏でした。いったい何に困ったのでしょう?


凸\(´・∀・`) < ポン!
(腰に手を当てて、いつもかっこいいポーズでボタンを押すな~)


(´・∀・`)「エサが、作れない」
ブ~!


ノノ`∀´ル「卵の水分が減った」
ブ~!


ノノ`∀´ル「卵自体が脱水症状になった」
ブ~!


加藤諒くん「卵の大きさがいつもより小さい」
吉村さん「正解~!」
智くんが何度もうなずいております^^


ノノ`∀´ル「これ、あれだからじゃないの? 脱水だからじゃないの!?」


鶏は汗腺がなく、暑さに弱い生き物なのだそうで、そのために夏になると卵が小さくなったり産まなかったりするらしいのですが、今年は猛暑で特に酷かったのだとか。


加藤諒くんのもとにライスカルボナーラが。
(´・∀・`)「綺麗だね」
(インスタ映えしそうな料理です^^)


と、ここで、みんなの視線が智くんの左手に集まることに……!!
ポリポリとお尻かいてます///


(.゚ー゚)「すいません、すいません。クイズ中にケツかいてる人間がいるんです」
と智くんを指さすニノ。
(智くん、テレビの撮影してても、ときたまお尻かいてることあるよねw)


吉村さん「よくないですよ(笑)」
しっかりとお尻をかき終わってから(笑)、シャツの裾を直す智くんです^^


(‘◇‘)「今日集中してる?」
(.゚ー゚)「今日、全然集中してないんすよ~」


(´・∀・`)「すみません、ケツかきました」
堂々と認めるという(笑)
吉村さん「素直だから許します(笑)」


・銀座「てんぷら阿部」「ランチかき揚げ丼」


(問題)英語で「He is an egghead.」とはどんな意味?


ノノ`∀´ル「金髪?」
ブ~!


(´・∀・`)「これは英語ぉ?」
吉村さん「これは英語です(笑)」
「ちょっと、だいぶ手前でつまずきすぎです」


ノノ`∀´ル「頭が固い!」
ピンポンピンポンピンポン!


「egghead」は「頭でっかち」や「インテリぶっている」との意味があるそうで。


松潤のもとに「ランチかき揚げ丼」が。


加藤諒くん「え? ア~ンしてくれるんですか?」
しかし、松潤の箸がつまんだかき揚げは、松潤自身の口の中へ。
吉村さん「でしょうね!」


ハハハハハ! と、めちゃ笑っている加藤諒くん。
吉村さん「横に魔王か何か座ってません!?」
(反対側の横に確かに『魔王』主演した人が……!!)


最後まで残ってしまった間宮祥太朗くん。
吉村さん「トップで出るって言っていたのに、横にいるのはケツかいてるやつですよ!!」
(´・∀・`) ~♪
吉村さん「ダントツで悔しがらないですよね!」
(‘◇‘)「集中してないからね~」


・千葉県富里市「中国料理エムズスタイル」サンプーチャン


(問題)サンプーチャンは漢字で「三不粘」と書きますが、これは「3つの物に貼りつかない」という意味。何と何と何に貼りつかないのでしょうか?


(難しい問題だなあ! そして左手を頭の後ろに当てて考えている智くん、素敵ポーズ♡)


間宮祥太朗くん「唇と歯と舌」
ブッブ!(←惜しい判定)


(.゚ー゚)「何かは当たってるぞ」


(´・∀・`)「舌と……喉と……胃」
ブ~!
吉村さん「まさかの1つも当たってません(笑)」


間宮祥太朗くん「皿・スプーン・口」
ブッブ!(←これも惜しい判定)


(´・∀・`)「スプーン。あれでしょう? スプーン(と、スプーンで何かをすくうしぐさ)」
(.゚ー゚)「食べてみたら、実際にあれ、エアーで」
とニノに言われて実践する智くん。


(´・∀・`)「……」
「スプーン……」
ブ~!
吉村さん「初めてです。タイムオーバー初めてでございます」


間宮祥太朗くん「皿・箸・歯」
吉村さん「正解~!」


智くんは左手を頬杖するように口元に当てて、しかめっ面~!


間宮祥太朗くんの前にサンプーチャンの乗ったお皿が……。
(グルメレポが気になります)

二宮 in 迷子センター 2018

隠れ家ARASHI 出張編(大野智×ゆりやんレトリィバァ×市岡元気「話題の科学実験動画」)


(´・∀・`)「失礼しま~す!」
とドアを開け、一室へと入っていく智くん。


どうやら部屋の中では、今話題のサイエンティストが待っているそうで……。


智くんは白Tにターコイズブルーの半袖シャツを重ねて、ロールアップしたジーンズとグレーのスリッポンシューズを履いています。


日焼けした腕がたくましい~♡


と、智くんが部屋に入るなり、「こんにちは」と白衣の男性にダンボール製の空気鉄砲の煙で撃たれます!


(´・∀・`)「うぉぉぉ!」
って、再びドアの外に避難(笑)


智くん、襟足とサイドをすっきりカットしてあるな~。
でもトップそんなに短くなくて、前髪もいつものようにサイドに流すだけの長さがあります^^


日焼けしているから笑顔のときによけいに歯が真っ白!♪


(´・∀・`)「何かかけてきやがった(笑)」


白衣の男性は、でんじろう先生の弟子、市岡元気先生。
今回はその市岡元気先生と、インターネットでウケる過激な実験にチャンレンジするそうで……。


女性スタッフさん「ゲストをもうひとりお呼びしてます」
市岡元気先生「実験でお呼びしたいと思います」
(´・∀・`)「え、実験で!? え、マジ?」


ナレーション「液体窒素煙幕、発射!」
(´・∀・`)「うわうわうわうわ……うわ、すっげえ」
ゲストは、ゆりやんレトリィバァさん。


今回のテーマは「科学でクッキング」!


ゆりやん「何か美味しくなさそうですね」
(´・∀・`)「まあまあ、だいたいわかりますよ」
って左手をご自分の首元へ♡

鉄球ポップコーン


先ほどの衣装に白衣を羽織った智くん♡
(白衣を着るお仕事の演技も見たくなる~)


まずは鉄球を使ってポップコーンを作る実験から。


(´・∀・`)「(ポップコーンの)種を、置くってこと?」
ゆりやん「1粒ずつですか?」
(´・∀・`)「いや、それしかなくない!? でも(笑)」


智くんも加わって、三人がかりでバナーで鉄球を加熱。
(´・∀・`)「ちょっと黒くなってきた」


"黒くなるのは熱と空気中の酸素が結びつき、酸化鉄という物質に変化しているため"なんだとか。


(´・∀・`)「あ、でも相当赤くなってきたよ」
もう1000℃に達しているようで、赤く光り始めています!


智くんがトングでその焼けた鉄球をつまみ、氷の塊の上に置いてみると……。


(´・∀・`)「行きますよ! せ~の!」


鉄球を氷の上に乗せたとたん、見る見るめり込んでいきます。


(´・∀・`)「おお~! 熱っ!熱っ! ああ~!(笑) すげえ(笑)」
ゆりやんと、イエーイ、イエーイと大騒ぎww
(´・∀・`)「入っちゃったあ!(笑)」
「うわ~!」


ゆりやん「『アルマゲドン』」
(´・∀・`)「はは☆彡 『アルマゲドン』や!(笑)」
(テンション上がってるのか関西弁出た^^)


(´・∀・`)「マジ?」
氷の塊をつきやぶり、底までたどり着いた鉄球をゆりやんが指でさわっています。


ゆりやん「ああ~! 冷た~い!」
笑いながら、持っていたタオルか何かでゆりやんにツッコミを入れる智くんです^^


実験では、油とポップコーンの種を入れたビーカーに、熱した鉄球を入れていきます。


お玉に乗せた鉄球を、三人同時にそのビーカーの中へ投入。
智くん、ちょっぴり体が引けていますね^^


鉄球を投入したとたんにビーカーの中の油から火がぁ!!
(「ファイヤー!!」っていうSEがw)


(||´・∀・`)「おお~、やっべえ! 何だこりゃあ」


燃えているため、市岡元気先生がビーカーにふたをして鎮火~。


すると鉄球の熱で油が沸騰し、次々とポップコーンがあふれてきました。


(´・∀・`)「おお、すごいなあ! まだまだできる」
ものの1分で大量のポップコーンができました。


(´・∀・`)「まねしたら怖いよぉ」
ゆりやん「必ず専門家のもとで行ってください」(←大事!!)
その隣で智くん、出来上がったポップコーンをパクッて食べてましたね♪

粉塵燃焼 焼き肉


粉塵燃焼とは可燃性の粉が空気中の酸素と結びつき激しく燃える現象です。


三角フラスコの中から粉を吹き出しバーナーの火に当てることで、実際に火が吹き出るのを見て……。


(´・∀・`)「おおー、おおー。すごい!」
(´・∀・`)&ゆりやん「うわ~!! 熱~い!!」
って、智くんは顔を前で両手をクロス!


今回はこの現象をもとに、口から粉を吹いて火をつけ、火吹きの要領で肉を焼けるかどうか実験!


顔を見合わせ、泣き顔になる智くんとゆりやん~。
どっちが火吹きをやるかは、ゲームで決めることに!


市岡元気先生「うちのラボで開発した、ビリビリケツ発火ゲームです」
(今週のしやがれでは、智くんのおケツがやけに注目されるなあ!! 笑)


複雑な形状に曲がりくねったアルミバイプにふれないよう、バーを通していくゲーム。
(昔、こういうゲームのテレビ番組があった気がする)


しかし、少しでもバーがアルミバイプにふれてしまうと、テスラコイル(稲妻発生装置)から50万ボルトの電撃が放電されるとのことで!?


腰に巻いたベルトには綿のような物が取り付けられており、電撃が当たるとボッと燃えるのだとか~。
ゆりやん「何で?」
(´・∀・`)「ふふふっ☆彡」


まず最初に挑戦するのは智くんですー!!(がんばれー!)


(´>д<`)「うわ~! ほわ~! 怖~!(笑)」
「ほんとやだ、俺、電気とか、いやだ!!」
って目をギューッてつむっています♡


ゲームスタート。
防火服でしょうか?
白衣の上にさらに紺色の服を身に着け、腰には先ほどの綿状の物体がついたベルトをしています。


クネクネと曲がっているアルミパイプにふれないように、慎重に先端が輪っかになっているバーを通していきます。


(´・д・`)「ああ、震えるし……」
智くん、がんば!!
バーの動きに沿って、智くんの表情がクルクル変わるよ~♡


ナレーション「高いところに行くにつれ、手の震えとの戦いに」


途中、一部分だけパイプが太くなっているところも。


ナレーション「大野、悪意しかない第一の難所、無事クリア!」


その先で問題が発生!
(´・д・`)「届かねえ……」
「届かない。上がんない、腕が」


ナレーション「そして第二の難所、スパイラルカーブ」


ここが難しいわけは……?
(´・д・`)「見えない……」
グルリと円を描くように曲がっているため、奥のパイプが見えづらいみたいです!


(´・∀・`)「くっそ、絶対無理じゃねえか、これぇ!」
ナレーション「これを抜ければゴール!」


ナレーション「しかし!」


さささ、智のお尻から火がぁぁぁー!!(゚Д゚;)


Σ(´・Д・`)「あ゛っ!!」


(´・д・`)「あっ……!」


ナレーション「大野、あと少しのところでビリビリの餌食に」


(´>д<`)「もう! 何だよ、もう~! やだよ、もうやだ~!」
って崩れ落ちます~♡


(´>д<`)「来なきゃ良かった、今日……」


続いて、ゆりやんのチャレンジ。


智くんは離れたところから見守ります。
(´・∀・`)「遅いな(笑) 遅い……(笑)」


ナレーション「ゆりやん、動いているのかいないのかわからない速度で慎重にバーを進める」


ゆりやんはアルミバイプの半分ほどでファイヤー!


ゆりやん「アーッ!!」
Σ (||´・∀・`)「アーッ!?」
って、智くん、ゆりやんと同じくらい高いキーでびっくりしてました^^


ゲームが終わったのに、おしまいまで大急ぎでバーを通そうとするゆりやん。
(´・∀・`)「行け行け!(笑) 行けー!」


ゆりやん「よっしゃー!!」
と最後まで終わらせると、智くんも爆笑してました(^^♪


ナレーション「というわけで、火吹きはゆりやんに決定!」


ゆりやんは銀色の防火服らしき物を身に着け、可燃性の高い粉をスプーンで口の中に入れていきます。
(はっきりと何の粉かを知らせないことでまねする人が少なくなるからいいと思います)


ナレーション「見ているだけで口の中がパサパサになってくる、地味な苦行」


(苦しそうなゆりやんを見ている智くんもつらそうなお顔していました~)


しかし、ゆりやんの口から粉があふれ出してくると、
(´・∀・`)「もう出ちゃってる……(笑)」
と笑い出してました~。


智くんが火ばさみのような物を使って肉をつまみ、ゆりやんの前にかざします。
火のついた棒を持ったゆりやんが、そこに向かって粉を吹きかけるんですが……。


ゆりやんの火吹きは、かろうじて燃えたもののあとが続きません。


(´・∀・`)「ゆりやん、まだ、肉焼けてないな」


ナレーション「で、結局、大野も挑戦!」


粉をスプーンですくって、口いっぱい頬張る智くんです。
お口の周りを白くしちゃってる~♡


そして左手に火のついた棒を持ち、ゆりやんが掲げるお肉に向かって口に含んだ粉を勢い良くフーッと吹きかけます!


さすが智くん、すごい肺活量!!
火吹きの威力が強いです!!


ナレーション「しかし……」


口の中が粉でパッサパサの智くんが悶絶しています~。
(口の中に粉をいっぱいふくむの、結構危ないよね。もちろん安全を確保して番組作ってるはずだからだいじょぶだとは思うけど……)


モザイクで、智くんのお口の中にキラキラの小宇宙が見える……!!(ΦωΦ)


真っ白なお肉を掲げて、
ゆりやん「大野さんの衣がついてます」
と、ゆりやん。
(そのお肉、生でもいいから食べたいと思ったファンが全国にどのくらいいたことか……)


(´・∀・`)「え、焼けてないの!? これ」


ナレーション「しかし、素晴らしい映像は撮れた!」


智くんとゆりやんが二人並んで、火吹きのスロー再生をチェック。


(´・∀・`)&ゆりやん「おお~! おお~っ!! あははは!☆彡 あはははは!☆彡 はっはっはっは!☆彡」
って、反応一緒!^^


智くんはまだ口の中に粉が残っているのか、小さく咳みたいなものをしてました。


ゆりやん「何かコンサートとか、これやっていただけたら」
(´・∀・`)「そのあとよ、たいへんなのは。絶対歌えないわ」

爆速アイス作り


最後の実験では、0.1秒でアイスを作ってみるということなんですが……?


金属製の大きなバケツに、-196℃の液体窒素20Lを入れていく智くんとゆりやん。


ナレーション「ここにアイスの素を入れるだけ」


市岡元気先生「より、一瞬で反応するように、熱々のアイスの素になってます。だいたい70℃くらいです」


智くんもゆりやんもかわいい~。
白衣の上に透明なカッパを着てフードをかぶり、長いブルーの手袋をつけて。
まるで、しずくの妖精みたい!( *´艸`)


ナレーション「それでは行ってみよう。爆速アイス作り」


金属のバケツは液体窒素の冷たさで、表面が半分以上白く凍っています。
そこへ三人同時にアイスの素を一斉に投入!


市岡元気先生のアイスの素は黄緑、智くんのはペパーミントグリーン、ゆりやんのはピンク色です。


投入すると同時に、そのカラフルなアイスの素が白い煙とともに爆発を!!(゚Д゚;)


ゆりやんは悲鳴を上げたけれど、智くんは無言。


ナレーション「液体窒素に熱々のアイスの素を入れると、一気に気化し、爆発」


バケツをひっくり返すと、中からは固まったアイスが出てきました。


(´・∀・`)&ゆりやん「お~っ!」


(´・∀・`)「いただきまーす」
と、しゃがんだまま、アイスの欠片をひと口。


ナレーション「見た目は悪いが、その味は」


(´・∀・`)「あっ……美味しい♪」
ゆりやん「今までにない感触、食感~」


液体窒素が一瞬で蒸発することにより中に空気が取り込まれ、フワフワのアイスになるそうです。 


今度は少し大きいアイスの塊を持ってる智くん^^
(´・∀・`)「これめちゃくちゃ美味いね(笑)」
(食べてみた~い!)


ゆりやん「すごい、ちゃんと色に合ってる味がしまーす!」
(´・∀・`)「ははははは!☆彡」

予告


9/22(土)は、NHKと日テレのコラボスペシャルということで……。


以前「大野氏が好きです!」と発言していたこともある『LIFE!~人生に捧げるコント~』のNHKゼネラル・エグゼクティブ・プレミアム・マーベラス・ディレクター三津谷寛治氏が登場!


んっふ~、このときの智くんもまた黒T着てますね♡

次回予告


次回のデスマッチのゲストは芦田愛菜ちゃん。


相葉ちゃんのツーリング企画にはアンジャッジュのお二人が出演。


「隠れ家ARASHI」はニノが担当し、キワモノ芸人軍団を迎えます。



●嵐さん雑誌情報


○9/20(木)
「non-no」11月号(集英社)
大野智×櫻井翔「カッチュウノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」


non・no(ノンノ) 2018年 11 月号 [雑誌]


○9/20(木)
「non-no」11月号 増刊 コンパクト版(集英社)
大野智×櫻井翔「カッチュウノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」


コンパクト版 2018年 11 月号 [雑誌]: non.no(ノンノ) 増刊



●嵐さんテレビ情報


 ○9/9(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ○9/9(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀