青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』9/21号・『ザテレビジョン』38号「ジャニーズJr.が告白 先輩ジャニーズのココにリスペクト!!」

こんにちは。
こちらは今日発売の週刊テレビ誌、ガイドとジョンのレポと感想です。


う~ん、今週は智くんの写真や記事は少なかったです……。


智くん、今年はもう連ドラないと思うけど、冬クールのドラマとか主演したりしないのかな!?


まさかの2018年、何にもソロ仕事がない……! という状態はあまりにも寂しくて(>_<)


もしも冬クールに連ドラ主演があれば、年度で考えれば"2018年度"に連ドラやったことにはなるけども。


早く何か発表無いかな~。


 

TVガイド 9/21号

相葉雅紀「僕とシッポと神楽坂」グラビア・インタビュー(4ページ)


相葉ちゃんの僕坂グラビア・インタビューは4ページ。


真っ白なニットの上に同じく真っ白なコートを羽織って、ソファや床の上でくつろいだりしています。


テーブルで頬杖をつくショット、腕毛を画像処理していないのはたいへんよろしい!!


あんまりね、過剰に画像をツルツルに加工したりするのは個人的に好きじゃないので。
相葉ちゃんだって全然濃くないんだから、自然なほうが色気があって私はいいと思うの。


テキストでは僕坂の撮影裏話などがいっぱい。


相葉ちゃん、以前VSで松潤がケータリングにクレープ屋さんを呼んだという話を聞いて、「そうだなあ」と思って実際に僕坂の現場にもクレープ屋さんに来てもらったのだそう。


(‘◇‘)「僕も食べたよ、生クリームとバナナが入ったやつ。甘いのが好きだから。次はタコスがいいかなあって考えてます」
(私もめちゃ大好きです、生クリームとバナナのクレープ。そこにチョコが入るとなお幸せ)

相葉雅紀×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


今週号のガイドのVS連載の当番は相葉ちゃんと松潤で3ページ。


1ページ目では敬老の日にちなみ、おじいちゃん役の松潤の肩のコリを孫役の相葉ちゃんがほぐしてあげているショット。


幼少期、相葉ちゃんは敬老の日の近くになると、おじいさんとおばあさんの家に会いに行っていたそうです^^
そして敬老の日に限らず、肩をもんであげていたとか(優しい~)


(‘◇‘)「野球に初めて連れていってくれたのもおじいちゃんだし、一緒に住んでたし。親は仕事が忙しいっていうこともあったから、おじいちゃんは生活に欠かせない存在だったね(笑)」
(相葉ちゃんとおじいさんのやり取りって、ほのぼのしすぎてて、聞いてると涙出てくるレベル……)


松潤もおじいちゃん子で、一緒にご飯を食べたりしたんだとか。


2ページ目の「VS嵐の攻略本を作ろう!」のコーナーでは、まず二人がお気に入りのマッサージグッズを選ぶことに。


松潤が選んだ孫の手は果たしてマッサージグッズなのか!?(笑)
ノノ`∀´ル「久しぶりに"孫の手"を見たなと思って(笑) 実家にあったからね」


相葉ちゃんは「一番パワフルですごく首に効果がありそう」だということで、首をマッサージするローラーをチョイス。


相葉ちゃんがこのとき使っているものではありませんが、以前何かのMVのメイキングで智くんとニノが首のローラーを使っていて、当時私も同じ物を購入したんです。
(でも色はブルーを選んでしまった~)


確かそのときの商品がこれ↓



話を戻します。
相葉ちゃんが選んだ首のローラーにはキーワード「の」の文字が、松潤の孫の手には「ゆ」の文字が隠されていました。


キーワード「の」は"ノープラン"という言葉へ。
ノープランで挑むVSのアトラクションは、ローリングコインタワーとジャイアントクラッシュとの結論に。


キーワード「ゆ」からは"友人"の話に。
対戦ゲストが友人だった場合、相葉ちゃんは「あんまり連絡しない」けど、松潤は「知ってる人だったら連絡する!」とのこと。


3ページ目の上半分には、「今週の独占5ショット」が掲載されています。


9/13(木)のVSの対戦ゲストは「チーム埼玉」ということで、それにちなみ前列のMAはそれぞれ草加煎餅と狭山茶を手にポーズ。


後列NOSはその後ろでニッコリ^^
センターの智くんの右手は松潤の肩に、左手は相葉ちゃんの肩に、そっと置かれています(^^)


埼玉ということで、嵐さんのトークでは『まごまご嵐』のボート企画の思い出や、さいたまスーパーアリーナの話が飛び出す模様!!


テキストでも相葉ちゃんと松潤が、まずはさいたまスーパーアリーナについて語っていました。


松潤は、いかりや長介さんと中村勘三郎さんが来てくれたことが印象的だそうで。
いかりやさんはニノがドラマ『涙をふいて』をやっているときに来てくれた、との話も。
勘三郎さんは嵐さんがポップアップで出た瞬間に号泣してたとか~。


最後にアニバーサリーツアーの話題も!
ノノ`∀´ル「まだ何も言えないよ(笑) 絶賛準備中かな。色々考えている最中だから、楽しみにしてもらいたいよね」
(‘◇‘)「そうだね!」

最新!アラシライフ(1ページ)


「最新!アラシライフ」1ページの半分は、翔くんがゲスト出演することになった『LIFE! ~人生に捧げるコント~』の収録レポになっていました。


翔くんはコント「和解」に挑戦するほか、そのコントを翔くんにオファーする……NHKゼネラル・エグゼクティブ・プレミアム・マーベラス・ディレクター及びLIFE!スーパーアドバイザー……の三津谷寛治氏の姿も(笑)


9/20(木)のVSには、「チームバスケットボール」が登場。
シュートをしてビンゴを目指す特別企画「ビンゴシューター」が行われます。


OPトークでは、コンサート会場への移動者に五人が乗っていたときの席順を回想!?
一番前に座っていた松潤が車内で行っていたことが明かされるそうで。


この回、プラスワンゲストには新庄剛志さんが出演するらしいのですが……。
智くんがその新庄さんを"海外スター"だと思っている証拠VTRが流れることに!


ほか、相葉ちゃんのグッスポの紹介もちょっぴり。

次号予告


来週のVS連載の当番は磁石です。


ザテレビジョン 38号

ジャニーズJr.が告白 先輩ジャニーズのココにリスペクト!!


「ジャニーズJr.が告白 先輩ジャニーズのココにリスペクト!!」特集に嵐さんのページが2ページ。


『VS嵐』や『嵐にしやがれ』など、Jr.の皆さんが抱く嵐さんのバラエティー番組への憧れが綴られていました。

全グループ表紙撮影ウラ話 第5弾


「全グループ表紙撮影ウラ話」は今回が第5弾。
2014年の表紙が取り上げられています。


智くんが表紙のは2つ。


・2014年11号「死神くん」
ポーズを提案すると「それ前もやらなかったけ?」と大野さん。撮影のポーズは片足を上げていますが、グラつくことなく撮影完了。


・2014年16号
輪切りにしたレモンを渡すと、「おっ、新しいね~」と笑顔になった大野さん。レモンの断面を綺麗に見せようとがんばってくれました。


●相葉雅紀くん雑誌情報


○10/12(金)
「+act.」11月号(ワニブックス)
相葉雅紀 表紙 巻頭

+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2018年 11月号



●嵐さん雑誌情報


○9/20(木)
「non-no」11月号(集英社)
大野智×櫻井翔「カッチュウノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」


non・no(ノンノ) 2018年 11 月号 [雑誌]


○9/20(木)
「non-no」11月号 増刊 コンパクト版(集英社)
大野智×櫻井翔「カッチュウノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」


コンパクト版 2018年 11 月号 [雑誌]: non.no(ノンノ) 増刊



●嵐さんテレビ情報


 ○9/13(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○9/13(木) 22:00-23:07
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔