青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「クビだ」・「あえての黄色」・砂利道・マグロのヅケ

おはようございます。
今日はテレビ誌の発売日ですので、このあと感想とレポをお届けします(^^)/


『LIFE!~人生に捧げるコント~』の記事が載っているらしいから、とても楽しみです♪


そのLIFEからは、昨日Twitterなどでミニ番組のお知らせも。


でも「大野の智氏がどんなスターを演じるのか想像しながらどうぞ」っていうことだから、智くんのコントの映像は流れないのかな? このミニ番組では。


それにしても「おおののさとしし」って言いにくいwww
放送が待ち遠しいです!!(≧▽≦)



※「LIFE!人生に捧げるコント」Twitter

‏三津谷です。次回22日(土)「LIFE!」を待ちきれないあなたにお届けする傑作コント「5ミニッツ」。『スーパースター』19(水)23:50~、20(木)10:45~、21(金)26:48~ OA予定です。(一部地域をのぞく)。次回「LIFE!」で大野の智氏がどんなスターを演じるのか想像しながらどうぞ。

 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2016/7/22・レポート2018/9/19)


(BGM:SAMEJIMA HOTELS/「世界一難しい恋」サントラ)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! 毎週金曜日はぁ、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「まず始めは、ゆうなさんから」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。私のクラスのイケメン担任がセカムズを見て、いるらしく、え~、掃除の時間に私が雑巾で拭いたチョーク受けを、指でなぞり、『クビだ』……って言ってきました(笑) そこから先は、脳内に鮫島社長がチラついて大興奮してました。『クビだ』って言われて興奮してる私ってMっ気があるのでしょうか」


(´・∀・`)「ふ☆彡 『クビだ』ねえ。う~ん」


(´・∀・`)「ぃや、なかなか、『クビだ』って言うこともなかったからね、僕も、台詞で」


(´・∀・`)「(フッ)でもぉ! 最初だけだったね。『クビだぁ~』なんて言ったの」


(´・∀・`)「ああ! あ、途中で言ったか! ん、結構忘れてんだよねえ(笑)」


(´・∀・`)「あのねえ、今回のドラマってねえ、たいてい社長室かあ、リビングなんだよ。あと横浜のぉ、で、く、車の中かとか、基本はね?」


(´・∀・`)「だからねえ、例えば、い、六話何してたって急に言われても思い出せないのよ。ふふふっ☆彡 うん」


(´・∀・`)「七話とか覚えてんの。ベッド作ったりしてるから。とか」


(´・∀・`)「まぁ、でもこんだけねぇ、こんだけ出たの初めか、初めてだなぁ~と思った。うん」


(´・∀・`)「でもね、嬉しかったのがねぇ、北村一輝さんいるでしょう? わだい、しゃ、和田社長役」


(´・∀・`)「ほんでねえ、北村アニキがさ、もちろんね、色んな役者、役やっててさ。んで、最終回か何かを見て、見たときにね、(ス~)『すごいあのぉ、おもしろかったよ』つって」


(´・∀・`)「『で何かずーっと見ててえ。うん。何かすごくずーっと出てたよねえ?』とか言って。『俺、後半からさ、これたいへんなんだろうなと思って(笑)、見てたよ!』って言われて、ちょっとね、嬉しかった!」


(´・∀・`)「うん。たいへんだったもん。ふはははは!☆彡 わかってくれる人がいて嬉しいよね」


(´・∀・`)「だって! 1個のシーン終わって次行ってもまたすぐ俺出てくんだよ! うん。まあ、それしょうがないんだけどさぁ(笑)」


(´・∀・`)「いや、なかなかのね、うん、出ずっぱだったね。ええ~」


(´・∀・`)「さあ続いて! あゆなちゃんから」


(BGM:ミラクル・サマー)


(メッセージ)「おはようございます! 私は夏に向けて浴衣を買おうと思っているのですが、どんな色の浴衣がいいか迷っています。大ちゃんは何色の浴衣が一番かわいいと思いますか? 『その子に似合っていれば、何でもいい』っていうのはなしでお願いします」


(´・∀・`)「ああ、僕がよく言いそうだからでしょ? ふふ☆彡 髪型とかでよく言うからでしょ? 僕が。ねえ~!? はぁい」


(´・∀・`)「いや、何でもありすぎて難しくない? あえての黄色は? あえての。真っ黄色、むしろ、山吹ぐらい」


(´・∀・`)「何かあのぉ~、涼し気な薄いブルーとかじゃなくて、あえてのがっつり黄色とか。がっつり黄色に、帯っつうかあ、ね? ああいう茶色とかどう? いいんじゃない? うん、そういう感じ、がいい、あえて」


(´・∀・`)「さあ~続いて!(笑) 大ちゃんに、ちあきって呼ばれたいさんから」


(メッセージ)「大ちゃん、おはようございます。私は最近雨の音が好きなことに気づきました。雨の音とカエルの鳴き声が聞こえると安心してねむ、寝れっ、てます」


(´・∀・`)「ほう」


(メッセージ)「大ちゃんは落ち着く音ありますか」


(´・∀・`)「おあ~。僕ねえ、いっちばん好きなのねえ、あれなんだよね、砂利道? 2~3cmぐらいある石? がゴロゴロ、転がっているとこ、の上に自転車で走る音。わかるか?」


(´・∀・`)「『コオッ』、言葉じゃ難しいんだよなあ。『ゴロゴロゴロコロコォッ』みたいな」


(´・∀・`)「何かねえ、そう、あの子供んときにぃ、細い通りがあってえ、そこがそういう、そこ、の石がちょうど良かったんだけども」


(´・∀・`)「だぁ、あえてあの道走った……りしてましたからね。癒されるというかねえ、何て言うんだろうなあ」


(´・∀・`)「あ、え~とねえ、お腹が減っていてえ、じゃ、ちょ親子丼とか美味しいじゃないすか。お腹減っていてテレビで親子丼特集とかやっていて、『あ~食べたい!』っていう気持ち!」


(´・∀・`)「はははははは☆彡 音なのに。『食べたい』みたいな気持ちになんの。食べれないんだけど」


(´・∀・`)「『ああ~!』ってなるの。それねえ、子供んときからそれあるんだよ」


(´・∀・`)「今は大人になってからはあ、自転車でそういう、そこの砂利道行ってないからどういう気持ちなんだろね」


(´・∀・`)「行きたいっすねえ~。ええ。その当時の気持ち思い出すんだろうなあ」


(´・∀・`)「わかる、人いねえかなあ~。わかんねえかあ~。いっか、これはこれで。はい」


(´・∀・`)「続きまして……まこりーさんから」


(メッセージ)「毎日毎日夕飯のメニューを考えるのが面倒です。助けてください! 今日、何食べたい? エコーつきで答えてください。お願いします」


(´・∀・`)「おお、たいへんだよなあ」


(´・∀・`)「え~? 何だろ~。んじゃ、はい、いきます」


(´・∀・`)エコー「マグロのヅケ!」


(´・∀・`)「どうだ! 作って(笑)」


(´・∀・`)「ということで、毎週金曜日はぁいただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまぁす。ではまた来週、大野智でした!」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「いってらっしゃい!」


――智くん、セカムズ楽しかったよー!(^^)/


このときの智くんは、でもほんとにお仕事たいへんでしたよね。
ドラマの撮影のあと、すぐに映画の撮影が始まって……。


そんなお仕事がこのあと発表されないかな~。


真っ黄色な浴衣に茶色い帯は、ヒマワリのイメージですね、きっと^^
夏を意識して、そんな色合いをおすすめしたんでしょうか。


以前、ブロッコリーが緑色だったからという理由で幼少時の好物だったというエピソードもありました。
小さな頃からきっと色彩に敏感なお子さんだったんだろうなあ♡


この砂利石の話を聞いても、色彩だけじゃなくて、音とか匂いとか色んな感覚に優れてるのでしょうね、智くんは。


 



●嵐さん雑誌情報


○9/19(水)
「TV LIFE」20号(学研プラス)
相葉雅紀×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」


○9/19(水)
「TVガイド」9/28号(東京ニュース通信社)
櫻井翔×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。