青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「オグさんの焼き肉屋に行ったの、嵐五人で」&櫻井翔くん「ラグビーワールドカップ2019日本大会 1YEAR TO GO KICK-OFF EVENT」登壇WS

おはようございます。


昨日、『OH! HAPPY MORNING』という全国放送されているラジオ番組で、智くんの『暁』が流れたということで、私もタイムフリーでその部分を聴いてみましたよ。


司会者の曲紹介もすごく素敵♪


小林千鶴さん「さあ、今日のテーマ、"思い出のリーダー"です。ま、グループのアイドルにリーダーはつきものですが、今や国民的アイドル、嵐のリーダーと言えばこの方! イケメンで歌も抜群に上手いですし、個展も開かれるほどの絵の上手さ、美的センス。『天は二物を与えず』と言いますが、例外もあるみたいです。そんな彼のソロ名義の曲をお届けします。大野智、『暁』」


ほんとに美しい歌声、そしてとてもいい曲なので、もっともっと大勢の方にも聴いてもらいたいな。


きっと私のように、その歌声に元気をもらったり癒されたり、歌う智くんを欲する人がいると思うんだもの……。


ラジオを聴いて"大野智の『暁』"で検索されている方~、こちらの曲は嵐のアルバム『Japonism』に収録されていますよ!
歌だけでなく、大野智自身が振り付けしたダンスも芸術品です(^^)/


それにしても、ラジオでソロの『暁』が流れたり、テレビ・雑誌にと、あれだけ抑えられていた智くんの露出がまた少しずつ回復してきている感じがします!
この流れがビッグウェーブになる日も近いかな!?


 



そうそう、あとですね、文化放送から昨日お知らせがあって、今日深夜に放送の相葉ちゃんのレコメンで『君のうた』が初OAされるとのことです!
しっかり録音しとかないと~。




ほか、今朝は昨日行われた「ラグビーワールドカップ2019日本大会 1YEAR TO GO KICK-OFF EVENT」に、翔くんが登壇したようすが各局WSで伝えられています。


www.oricon.co.jp


ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/4/8・レポート2018/9/21)


(´・∀・`)「今日はぁ、お肉の問題です」


(´・∀・`)「肉の種類ってぇ、い~っぱいあるよぉ~。知ってたぁ? ミノ・ハチノス・センマイ・ギアラ! これぜ~んぶ、胃袋のことなんだよぉ~」


(´・∀・`)「さて、鳥・牛・豚などの内臓肉のことを総称して何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! モツ。2! モタナイ。3! モテナイ」


(リスナー:解答/BGM:揺らせ、今を)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のモツです」


(´・∀・`)「ご当地B級グルメとして、ホルモンを使っている、神奈川県厚木市や、え~、福岡県……久留米市などのっ、え~、4団体が知名度アップを目指して、"ホルモン同盟"を結成しました。4団体は、共同でっ、え、商品開発やホルモン文化の情報を発信するほか、共通ののぼりも、作成。"厚木シロコロ・ホルモン探検隊"の隊長は、『切磋琢磨しながら食を通じて地域を元気にして行きたい』と話しています」


(´・∀・`)「なるほどぉ。ホルモンで、ねっ? 元気になろう!」


(´・∀・`)「焼き肉ですよ。焼き肉食べましたっけなぁ~、最近は」


(´・∀・`)「あっ、ちょっと前にねぇ、行きましたね。あのぉ~、そう! 小倉(智昭)さんのぉ、オグさんのぉ、焼き肉屋に行ったの、嵐五人で。う~ん、まあ、美味いねえ!」


(´・∀・`)「何かあの日はね、い、行ってすぐにお腹いっぱいになっちゃ……って。でも、小倉さんがさぁ、あの、焼いてくれて、僕のお皿に乗っけてくれるわけ。うん」


(´・∀・`)「でも、もう無理なんだよ、僕。食えなくて! お腹いっぱいで。『何だよ、リーダー、全然食わねえじゃねえかぁ~』とか言って。ふふふふっ☆彡 (スー)うん」


(´・∀・`)「やっぱり、少食なのかなぁ? と思って」


(´・∀・`)「でも今は結構食欲あるほうなんです。撮影始まるとちょっとね、睡眠時間も減るんでねぇ、常にお腹は減るんです。ええ、だから結構食べてます。えっ。最高な食堂で」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――ちょうどこのラジオ音源の頃は、ドラマ『怪物くん』の放送日も迫っていて、撮影真っ最中の時期。


智くん、少食っていうのもあるんだろうけど、やっぱり芸能人だし、職業柄、体型や体重の維持には相当気を配っているんじゃないかな~って思わされます。
特に、映画『怪物くん』の撮影に入るために一気にダイエットした頃から。


だって、睡眠不足だとお腹が減ることもちゃんとご存知ですもんね。


確かね、眠っている間って色んなホルモンが分泌されているんですって。
で、睡眠時間が短いと、食欲の抑制や脂肪燃焼などに関わるホルモンが充分に分泌されず、太りやすくなってしまう……ということだったように記憶しています。
(あやふやなので気になる人はググって! 笑)


昨日のVSを見ていても、智くん細くて首元なんかもすっきりしているし、グラビアでじっくり見たいからまた雑誌祭り始まらないかな~って思っちゃいました!^^


どうか近々現実となりますように~(>人<)


 



●嵐ニューシングルCD『君のうた』10月24日(水)発売!


君のうた(初回限定盤)



君のうた
(通常盤)



●松本潤くん雑誌情報


○9/22(土)
「GQ JAPAN」11月号(プレジデント社)
松本潤 表紙


GQ JAPAN(ジーキュージャパン) 2018年11月号



●嵐さん雑誌情報


○9/22(土)
「TVnavi」11月号(産経新聞出版)
相葉雅紀 表紙「僕とシッポと神楽坂」巻頭グラビア・インタビュー


○9/22(土)
「TVfan」11月号(メディアボーイ)
相葉雅紀×小瀧望「僕とシッポと神楽坂」インタビュー・収録レポート


○9/28(金)
「MORE」11月号 付録:ジルスチュアート 三つ折り財布(色:ピンク)(集英社)
相葉雅紀 インタビュー 6P
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE(モア) 2018年 11 月号 付録:ジルスチュアート 三つ折り財布(色:ピンク) [雑誌]


○9/28(金)
「MORE」11月号 付録:ジルスチュアート 三つ折り財布(色:ネイビー)(集英社)
相葉雅紀 インタビュー 6P
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE11月号 付録別色ver. 付録:ジルスチュアート 三つ折り財布(色:ネイビー) [雑誌] (MORE増刊)


○9/28(金)
「MORE」付録なし版(MORE増刊)11月号(集英社)
相葉雅紀 インタビュー 6P
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE(モア) 付録なし版 2018年 11 月号 表紙:白石麻衣 (MORE増刊)



●嵐さんテレビ情報


 ○9/22(土) 21:00-21:45
 LIFE!~人生に捧げるコント~(NHK総合)
 大野智 櫻井翔


 ○9/22(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。