青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『TVガイドPLUS』VOL.32

こんにちは。
先ほどブログ記事にもアップした通り、嵐さんのニューシングル『君のうた』のジャケ写とアー写が公開されました。


『君のうた』の作曲を担当されたのは、多田慎也さんなんですね!
多田さんが嵐さんのシングル曲の作曲をされたのは……『マイガール』ぶりってことでいいのかな!?


多田さんが作詞や作曲をされた嵐さんの楽曲は、『Still...』・『風の向こうへ』・『トビラ』・『風』など……そして『曇りのち、快晴』とどれも大好きなものばかり。


しばらく嵐さんの楽曲への提供は見られませんでしたが、『バズりNIGHT』以来、また手がけてくれるようになったのかな?


今後、多田さんがどんな曲を嵐さんに提供してくれるのか楽しみです(^^♪



明日放送のしやがれ2時間SPのスポットも結構流れていますね!
智くんの短パンがまぶしすぎる~(*ノωノ)



――さてさて、本屋さんに行って『TVガイドPLUS』VOL.32をチェックしてきましたよ~。


嵐さんの特集は全部で4ページありました。
テレビ誌の増刊号は、写真が大きなサイズで掲載されているのが魅力ですが、情報量という点ではさほどボリュームはありません。


しやがれ収録レポが1ページ。
こちらには大野丸の写真が2枚ありましたが、いずれもメディア共通の既出のものでした。


VS収録レポが1ページ。
智くんが写っていた写真は3枚。
その智くんの写真がどれも素敵だから、ガイドPLUSを本屋さんで見つけた人はチェックしてみてください~(^^)


10/4(木)ドラマ『僕らは奇跡でできている』チームとの対決では、1年以上ぶりに智くんがピンボールランナーのランナーに!!
(え~、そんなに長い間ランナーやってなかったの!?)


(´・∀・`)「遠くの(ボール)は捨てよう、体力ないから(笑)」
な~んて言っていますが、袖をまくった腕でカゴをしっかりとつかんでいる姿はたくましいですよ♡


カゴを背負うためのベルト閉めると、智くんの腰の細さがよりあらわに///


思うんだけど、智くんって肩が少し尖って見えるぐらいにしっかりとしているから、そこに合わせると服で細いウエストがわかりにくくなってしまう気がする。
だからウエストにぴったりとフィットしている服を着てくれてると嬉しくなります^^


そしてOPトークでは、どうやら洋服の話が出るみたいで……?


《"服に興味がない組"の大野と櫻井。しかし大野は「(翔くんは)酷いときは酷いよね」と裏切り発言⁉︎二宮すかさずフォロー》
って笑顔の智くんがニノに両肩をつかまれてますww


10/11(木)にはドラマ『結構相手は抽選で』チームが登場するとのこと。


ほか、相葉ちゃんのグッスポと僕坂のレポートがそれぞれ1ページずつありました。


TVガイドPLUS VOL.32

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。