青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐にしやがれ2時間スペシャル・しやがれ記念館(King & Prince 記念館)「でもこの絵すごいんだよ」

こんばんは。


留守にしていた間に放送された、しやがれ2時間SPのレポをゆっくりゆっくりアップしていっております。
SPは放送時間が長いので、コーナーごとに。


キンプリがゲストということで、しやがれ記念館では智くん……だけでなくキュレーターのニノ以外は嵐さんあんまりしゃべっていなかった印象。
だから、しやがれ記念館だけは番組レポがとっても短くなっちゃった~。


また、キンプリ以外にもしやがれ記念館にジャニーズの皆さんが登場してもおもしろいかもしれないですね。
嵐さんと世代の近いほうがもっと盛り上がるかも!?


 

嵐にしやがれ2時間スペシャル(2018/9/29)

嵐にしやがれ記念館(King & Prince 記念館)


しやがれ記念館のゲストは……以前「近眼のプリンス」と一般の方に間違われたこともある(笑)、キンプリ。
(‘◇‘)「目はいいんだね?」


キュレーターのニノ以外は、嵐さんカジュアルな服装です。
智くんはグレーのTシャツに、黒いピンストライプの入った白いジャケットを腕まくり♡
パンツは黒っぽい色で、スニーカーは薄い灰色かな?
(しっかし焼けとるのぅ~)


座っているとき、右手の薬指の爪が気になるのか、智くん左手でつまんでみたりしていました^^


キンプリ表紙のアンアンが重版されたとのことですが、これは二度目の快挙だそうで、一度目はもちろん翔くんのヌード号です~。


\(`・3・´)(←立って周りに手を上げアピール)


(.゚ー゚)「みんなはまだ六人でね? やっとできたけど、Sho Sakurai、ひとりで」
(`・3・´)「体で売ってますんで。すいません」


キンプリ高橋くんは絵が得意ということで、「自分の目」という作品と漫画が紹介されました。


すると「比較対象」として、何やら見覚えのある絵が画面に。
ノノ`∀´ル「これは、俺が大野智を描いた」
(FSⅡのときのですね^^)


ノブコブ吉村さん「寂しい絵だわ、何これは(笑)」
いとうあさこさん「うっすいんだよねー」


(.゚ー゚)「ずっと見てられるんだよな、この絵」
ノノ`∀´ル「これ味あるんだよなあ」


(´・∀・`)「いや、でもこの絵すごいんだよ。あの~、画家の奈良美智さんが、松潤の絵見て大絶賛した絵だから」
(智くん、優しい~♡ こういうところほんと大好きです^^)


ノノ`∀´ル「これをよ。これをよ!」
と後ろの吉村さんにアピールする松潤。
吉村さん「え、これ見て!? 頭おかしいんじゃないでしょうかね!」
(でも実際にFSのときよりもFSⅡのときのほうが、メンバーの絵は上達していたように見えました!)


高橋くんや平野くんが昔もらったというチョコの数が紹介されると……。 


(.゚ー゚)「ちなみにMJ、マックスはどれぐらいでしたっけ」
ノノ`∀´ル「いや、俺数えてないですよね~」
(.゚ー゚)「出ました」
(‘◇‘)「かっこいい~」


(´・∀・`)「でもクラス全員にもらったんじゃなかったっけ」
ノノ`∀´ル「そう、それはもらった」
「それ何か、賄賂みたいなもんよ(笑)」
吉村さんに「賄賂!? 成績上がるの?(笑)」


"デビューして変わったこと"について聞かれると、高橋くんと神宮寺くんは「グリーン車にグレードアップした」と解答。


ノノ`∀´ル「確かに、そうだった。俺たちもそうだった」


また、定期預金をし始めたという永瀬くんが、そろそろ保険の積み立ても考えている……と話すと、
(.゚ー゚)「俺も信じられないぐらい保険入ってますから」
(ニノ、保険のCM来るかもよ!?)


英語を猛特訓中だというキンプリ岩橋くんが、嵐のメンバーを英語で紹介することに。
ほかのメンバーについては色々と説明していたんですが……。


岩橋くん「He is Satoshi Ohno. He likes fish」
(´・∀・`)「……」
吉村さん「短い!(笑)」


"生まれたときから筋肉質"という平野くんは「自分の力を測りたい」のだそうで、スタジオにパンチングマシーンが登場。


嵐からは、"力加減バカ男"(ケンコバさん命名)の相葉ちゃんがトライし、124kgのパンチ力を叩き出しました!
(´・∀・`)「すげえな、やっぱ!」


一方の平野くんは118kg。
吉村さん「いかねえのかよ!」
ニノさんからは進行カードでツッコまれる平野くん。


もおう1回トライしみると今度は下がって115kgでした~。


(.゚ー゚)「さあ、パンチングマシーンの優勝は、相葉さんです」
\(‘◇‘)/「ありがとうございます!」



●相葉雅紀くん雑誌情報


○10/6(土)
日刊スポーツ(日刊スポーツ新聞社)
相葉雅紀 連載「Saturdayジャニーズ」


○10/12(金)
「BAILA」11月号(集英社)
相葉雅紀 6P


BAILA 2018年11月号



●嵐さん雑誌情報


○10/3(水)
「TVfan CROSS」vol.28(メディアボーイ)
相葉雅紀「僕とシッポと神楽坂」グラビア・インタビュー
豪華グラビア&密着Report 嵐 櫻井翔



TVfanCROSS Vol.28


○10/3(水)
「TVガイド」10/12号(東京ニュース通信社)
櫻井翔×相葉雅紀 連載「週刊VS嵐ガイド」



●嵐さんテレビ情報


 ○10/2(火) 22:00-22:45
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 ・10/2(火) 26:54-27:00
 よふかしゴーちゃん。(テレビ朝日)
《相葉雅紀・広末涼子がフル参戦! ジャニーズWEST小瀧望も!》


 ・10/3(水) 26:54-27:00
 よふかしゴーちゃん。(テレビ朝日)
《相葉雅紀・広末涼子がフル参戦! ジャニーズWEST小瀧望も!》

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。