青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「リンスをするようになったという」

おはようございます。
今日はテレビ誌の発売日ですので、このあとレポと感想を投稿したいと思います。


あと、『TVfan CROSS』vol.28にも嵐さんの記事が載っているのかな?
こちらもあとでチェックしてきますが、雑誌レポを載せるのは明日になるかもしれません。



以前、NHKコラボSPのしやがれで智くんも召し上がっていた三幸さんの「サーモン塩辛」をいただきました!


智友さんが送ってくださって、昨日届いたんです^^


さっそく夕食で食べてみたんですが……こ、これはやばい!
しっかりと鮭の身が入っていて、しかも柔らかくて。


ご飯が止まらなくなります!(ΦωΦ)
皆さんも気をつけてください~。





ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/10/18・レポート2018/10/3)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「足が重い」


(リスナー:解答/BGM:迷宮ラブソング)


(´・∀・`)「お~、足が重い。まっ、あれですね。あの、ほんとに足が重いわけじゃないんですよ、これは。ええ。わかってますよ」


(´・∀・`)「これはですねぇ、『行かなければならないのに、なかなか気が進まないようす』を、え~、表した慣用句ですね」


(´・∀・`)「え~、例えば、え~、『ラジ友とご飯食べに行くぅ約束したんだけどなぁ。ちょっと雨降ってきたからなぁ~、(チッ)足が重いなぁ~』みたいな。ねぇ? ことですよ。ええ~」


(´・∀・`)「まぁ、でもねぇ(ス~)……あるか? ま、要は気が進まないことですよねっ? うん。あんま乗る気(乗り気)ではないことを、ま、『足が重いなぁ~』みたいなことですよ、それが」


(´・∀・`)「僕はね、あのぉ~、身近なことでぇまいんち(毎日)思うんですよ(スッ)」


(´・∀・`)「え~、僕はね、風呂入るとき。あれはねぇ、いや! いや、絶対入るんですけどぉ、重いんですよ、足が、ほんとに」


(´・∀・`)「も、めんどくさいんですよ(笑) 風呂好き……に、なりたかった、俺は」


(´・∀・`)「も、僕は、5分だ」


(´・∀・`)「あ、最近……8分ぐらいかな?」


(´・∀・`)「ちょっと、長くなった。何でか? リンスをするようになったという。ふっふ☆彡」


(´・∀・`)「僕ね、ずっとシャンプーだけだったのよ。
うん。でねっ、あの、ナイーブ……でねっ? あのぉ~、すごいいい匂いのリンスがねっ、あるのよ。ピーチ……のね。あれ(笑) すごくいい匂いですよ」


(´・∀・`)「僕の順番はね、こう、シャンプーするでしょ。(フ~)ほんで、リンスを、こう、頭にこう、塗っといて、体を洗うんですよ」


(´・∀・`)「そうすると、ちょっと髪の毛に、染み込むじゃないですか(笑) リンスが」


(´・∀・`)「ほんで、最後にこう、また、もう1回こう流す作業が、増えるのとっ。あと、リンスを塗る作業が増えるので、ちょっと時間が食うんですよねっ。ええ~」


(´・∀・`)「お陰さまで(笑)、ちょっと前よりはちょっと、時間がかかっているという……わけなんですけどもねっ」


(´・∀・`)「え~、ナイーブ(笑)、ほんとにいい匂い……ですよ♪」


(´・∀・`)「以上!(笑) 大野智でしたっ!」


――当時ナイーブのCMが決まったときの智担の喜びぶりはすごかったですよねえ^^
何だか今の状況が、当時と重なってしまいます。


リンス……は当時もブログに書いたりしたと思うけど、確かほんとはコンディショナーでしたよね?


そしてリンスもコンディショナーも、髪に塗ったまま放置しても成分が浸透したりはしないタイプだった記憶です(;^ω^)


今、別の方がCMキャラを務めていらっしゃるみたいだけど……また智くんのナイーブのCMも復活しないかな!?


今度こそ、智くんにトリートメントのCMを~!!


 



●嵐さん雑誌情報


○10/3(水)
「TVfan CROSS」vol.28(メディアボーイ)
相葉雅紀「僕とシッポと神楽坂」グラビア・インタビュー
豪華グラビア&密着Report 嵐 櫻井翔


TVfanCROSS Vol.28


○10/3(水)
「TVガイド」10/12号(東京ニュース通信社)
櫻井翔×相葉雅紀 連載「週刊VS嵐ガイド」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。