青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん隔週テレビ誌『TV LIFE』21号

こんにちは。
今日発売のテレビ誌4誌のうち、こちらは隔週テレビ誌のレポと感想です。


と言っても、どのテレビ誌にも嵐さんのページは多くはなくって、智くんの記事やお写真となるとさらに少なかったです(>_<)


同じく隔週テレビ誌の『TVstation』には「大 Catch the 嵐」が2ページ。
智くんの写真がちらほら載っていたのは、そのうちのVS収録レポ半ページで、あとは他メンのお仕事情報でした~。


週刊テレビ誌の雑誌レポについては、このあとに。


 

TV LIFE

連載200回スペシャル「嵐のしやがれにしやがれ~そんなもんじゃない?~」2号連続 第1弾(2ページ)


しやがれ連載200回を記念したスペシャル第1弾では、「THIS IS MJ」ロケに密着。


2ページにわたり、LIFEの花井透カメラマンの撮影ようすが紹介されています。


何と! 今回は花井透カメラマンご自身もLIFEの誌面にご登場~!!
「マーベラス」って吹き出しともにカメラを構えている写真も^^


10/13(土)のしやがれMJ企画には、セクゾ中島くんとエンケンさんがゲスト出演。
エンケンさんの気合いのポージングをご覧あれ!(笑)

嵐トピ!(2ページ)


「嵐トピ!」2ページのうち、まず1ページ目に、10/11(木)のVS収録レポが。


キッキングスナイパーから好調な滑り出しの嵐チーム。


作戦会議で松潤から、
ノノ`∀´ル「思い切っていって」
という指示が出ると、プラスワンゲストの坂上忍さんも思わず「そんなに得意なの……?」とたずねるという(笑)


クリフクライムでもクライマーの櫻葉に対しスパルタモードの松潤。
《そんな中、会場を沸かせたリーダーのひと言とは!?》


また、お題に対して嘘の演技をしている人を見破る特別企画「抽選に当たったのは誰だ!?」も行われるそうです。


キッキングスナイパーでボール蹴っている智くん、パンツがダボダボなんですが、赤いチェックのシャツと合っていて何かかわいい~♡


2ページ目では、マナブくん、翔くんの登壇した「ラグビーワールドカップ2019東京大会」1年前記念イベント、松潤のきのたけ総選挙が紹介されていました。

相葉雅紀「僕とシッポと神楽坂」秋ドラマ スタート直前SP①(3ページ)


相葉ちゃんの僕坂グラビア・インタビューが3ページ。


アイボリホワイトのTシャツとコートという服装の相葉ちゃんですが、巻末の「編集後記」によれば、スケジュールの都合で実はこのグラビアの撮影は初夏に行われたのだとか。


しかも焼き芋を手にしている相葉ちゃんは、暑さを感じさせない笑顔を見せています。


3ページ目の役衣装での相葉ちゃんとWEST小瀧くんの2ショットは、これまでも色んな雑誌に載っていたのと同じ、ワンちゃんとネコちゃんを抱っこしているものでした。

次号予告


次号のLIFE表紙は相葉ちゃん。
しやがれ連載は200回SPということで、嵐さん全員が集合します!


予告のページにも小さく、智くんをセンターにした嵐さんの写真が♪
智くんは首元がすっきりと見えていて、美麗だし色気があるし、これは楽しみ~♪

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。