青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』10/12号

こんにちは、二度めまして。


こちらは週刊テレビ誌より、ガイドのレポと感想です。
LIFEについては1つ前のブログ記事にて。


ガイドのほうも智くんの記事や写真は少なめでした(>_<)


ジョンはさらに少なかったけど、「カトリーヌあやこのすちゃらかTV!」のコーナーでは、先日放送されたNHK×日テレコラボが漫画イラストになっていました!


三津谷寛治氏のお顔が中央にドーンと描かれていて、その周りには嵐さん五人のイラストも^^


智くんのはスケスケ衣装を着ているウッチャンと『A・RA・SHI』を踊っているときのもの。
踊っているときの智くんの顔の角度とかぴったり!


「大野たんがスーパーで踊る! NHKなんで」って、智くんだけ"たん"呼びもされていました(^^)


10/11(木)のVSについては、番組紹介でこんな記述も……。


《対戦チームの出演ドラマ『結婚相手は抽選で』チームにちなみ、抽選で当たった経験の話題に。大野智は「ドラマの打ち上げで"ディズニーカップル賞"が絶対に当たる」とペアチケットを高確率で引き当てるそう。「その賞品があると、いつも『俺かなー』って思って、当たって譲る」と打ち上げでのお約束(!?)を明かした》


《ボンバーストライカーで後半ポジションの大野智から「俺を頼るな! その気持ちがあるから残る」と言われ松本"監督"も力投!》
(この回の収録では、松潤が監督っぽい発言をしていたらしいですw)


 

TVガイド 10/12号

櫻井翔×相葉雅紀 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


櫻葉が当番のVS連載は3ページ。


1~2ページ目がやけにおしゃれテイストだな~って思っていたら、今週から新企画が始動だそうです!


「ペアdeベタトーク嵐」は、毎回異なるテーマを掲げ、ペアで語り合うというもの。


今回は櫻葉が街角に置かれているようなクラシカルな形のベンチと外灯の下でトーク。


旅行の準備は……いつも前日に始めるという意見が一致した櫻葉。


翔くんは海外旅行であれば変圧器とか延長コードとか常備薬を持っていくそうで。


一方の相葉ちゃんは身軽なタイプ。
荷物を少なくしたいから、下着などは現地で買いたいのだそうです。


また、帰りにお土産で鞄がパンパンになるのがいやだから始めから荷物を少なくしている……とも相葉ちゃんは言っていました。
翔くんは荷物を少なくするのではなくて、ひと回り大きいスーツケースを持っていってお土産スペースを確保するんだとか。


旅先のスケジュールは事前にガッチガチに決めてしまうという翔くん。
相葉ちゃんもある程度、何をするかは決めるとのこと。
翔くんはガイドブックを3冊ぐらい買って、行きの飛行機で知識を入れていくそうです。


(`・3・´)「後輩の結婚式があってパリに行ったとき、式は午後2時か3時くらいからだったんだけど、現地に空港に明け方5時くらいに着いて、そのまま観光して、結婚式までにパリ市内の観光を全て終わらせた(笑)」


時差ボケをあまりしない翔くんは、飛行機の中ではたまに映画を見るくらいで、ほとんどの時間をガイドブックを読むことと睡眠に費やしているようす。
相葉ちゃんはよく映画を見ているみたいです。


それと、これは次のページに書かれていた情報ですが、近況では、翔くんが東京B少年の那須雄登くんと二人でご飯を食べに行ったと話していました。
今までも何度か行っているけれど、久しぶりに一緒に食事したそうです。


――ほかにも連載では「ペア&ミニ対決」も行われていました。


今回は撮影の腕前を競い合う二人。
お互いを撮り合いっこして……よりかわいい相葉ちゃんの写真が撮れたということで(笑)、勝者は櫻井カメラマンに決定!


3ページ目はいつも通り。
上半分が「今週の独占5ショット」になっていて、下半分がVS収録レポになっていました。


対戦ゲストのドラマ『僕らは奇跡でできている』チームの主人公が動物行動学の大学講師。
その設定にちなんで、5ショットの前列ASはそれぞれキリンとシマウマのぬいぐるみを手に。
後列のNMOはその後ろで満面の笑みを浮かべていました^^


智くん、ちょっとTシャツが着崩れちゃってますね( *´艸`)
スタジオでのこの撮影の直前に、ニノにがっしりと両肩をつかまれたからだわね、きっと~。


秋に関した質問に答える特別企画「秋嵐」では、相葉ちゃんのハロウィン話が飛び出すそうで。


また、対戦ゲストのドラマにちなみ、"奇跡"についてトークする場面では、智くんと翔くんがとある場所でバッタリ会い、写真を撮ったエピソードが語られるとか。
(天神祭の話っぽいね^^)


そんな山ですが、OPトークでは翔くんの私服について智くんが、
(´・∀・`)「酷いときは酷い(笑)」
ってバッサリぶった切り、ニノから肩をがっしりとホールドされてしまう一幕も~ww


そのすぐ下の写真では、「がんばれ~」とニノに声援を送られながら、がっかりとうなだれてカメラに背を向けている智くんの写真が。
どうやらボンバーストライカーのときのものみたいですが、どうしたの!?


クリフクライムのサポーター台にいる智くんと相葉ちゃんは、スタンバイ中にいったい何を話しているのかなあ?

嵐SHOT!!(1ページ)


「嵐SHOT!!」1ページの上段に、10/13(土)のしやがれ収録レポが。
ゲストに田中圭くんを迎えて「町の洋食屋さんデスマッチ」が行われます。


智くんがうっすらと微笑みを浮かべている写真があるのですが……。
《とある流れで大野にサプライズが! 注目を浴びるも「ごめんなさい。何か嬉しくない……(笑)」と拒否!?》
これはいったい何の話!?


ほか、夜会、グッスポ、松潤のルルアタック新CM、ニノさん、翔くんの「ラグビーワールドカップ2019日本大会」1年前記念イベントなどの紹介がギュギュッとまとめてありました。


僕坂の番宣のために相葉ちゃんは、10/11(木)の『徹子の部屋』と、10/9(火)の『ソノサキ~知りたい見たいを大追跡!~』にゲスト出演。


オカルト研究会の相葉ちゃんは(笑)、スプーン曲げを披露して徹子さんを驚かせるみたいですよ!


さらに、徹子さんは「嵐」や「相葉ちゃん」と書かれた応援団扇を手にしており、そこにはある"おねだり"も……!?

次号予告


次号のガイドの表紙は相葉ちゃん。


VS連載の当番は智くんと松潤です!



●相葉雅紀くん雑誌情報


○10/6(土)
日刊スポーツ(日刊スポーツ新聞社)
相葉雅紀 連載「Saturdayジャニーズ」


○10/12(金)
「BAILA」11月号(集英社)
相葉雅紀 6P


BAILA 2018年11月号



●嵐さんテレビ情報(「櫻井・有吉THE夜会」はお休みです)


 ・10/3(水) 26:54-27:00
 よふかしゴーちゃん。(テレビ朝日)
《相葉雅紀・広末涼子がフル参戦! ジャニーズWEST小瀧望も!》


 ○10/4(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。