青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん二宮和也くん『DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組NO.1決定戦 2018秋』Q Tubeグランプリ"インディ・ジョーンズ川渡り"「嵐にしやがれ」番宣

こんばんは。
現在も放送中の『DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組NO.1決定戦 2018秋』、「Q Tubeグランプリ」のコーナーに大宮が登場しました!


「川じゃ~!!」ということで(笑)、智くんの"インディ・ジョーンズ川渡り"すごかったですね!!(≧▽≦)


しかも一発で決めちゃうんだから、智くんのこういうところ、ほんとにすごいです♡


放送自体は短い時間でしたが、これでまたファンが増えちゃうかもな~^^


こういうところテレビでもっともっと見せて欲しいな♪



そうそう、ほかにもまた嬉しいお知らせが1つ。


札幌プラザ2・5にて、ドリパス『忍びの国』復活上映が決まりました!


北海道の皆さん、おめでとうございます(^o^)


復活上映と言うと、この今日と明日はシアタス調布にて「止まらないぜ!参集せよ!!『忍びの国』超拡大応援上」も♪


私はスケジュールの都合で残念ながら参集できないのですが、皆さん楽しまれているといいな~^^


www.dreampass.jp



あと、土曜に発行された日刊スポーツもサタジャニも購入しております。


今週は相葉ちゃんの特集だったんですが、VSの楽屋での嵐さんの5ショットも掲載されていたので^^


皆さん前回放送のVSの衣装で、大宮が頭をくっつけるようにして並んでいたのがかわいかったです♪


DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組NO.1決定戦 2018秋

Tubeグランプリ"インディ・ジョーンズ川渡り"「嵐にしやがれ」番宣(大野智×二宮和也)


『嵐にしやがれ』より「Q Tubeグランプリ」に参加するのは智くんとニノ!


その大宮が挑戦するのは、映画『インディ・ジョーンズ』の劇中でもたびたび登場する、鞭を使っての川渡りです。


今回はスタジオに特製セットも用意。
もしも渡れなければ水にドボンと落ちるシステムです。


智くんとニノはナイキのスポーツウェアをご着用。
智くんはブルーグレーのTシャツに黒い短パンとレギンス。
ニノのTシャツはグレーの迷彩柄ですね。


「こちらが今回使用するムチになります」とスタッフさんが智くんに手渡したのは、硬そうで使いづらい感じのムチ。


(´・∀・`)「こ~れはいけないだろ」


智くんが試しにムチを振ってみます。


水が張ってある場所の上には棒がかけてあって、智くんはそこへムチ当てて絡ませていました。
ムチを振るうしぐさがかっこいい~♡


ムチが綺麗にグルグルと絡まっていくとスタッフからも「オオオッ!」と声が^^


しかし、引っ張ってみるとスルスル~ッとほどけて先端が智くんにバシ! って~。
痛そうに左腰をさする智くん。
(だいじょぶ!? そしてお尻のアップが)


(.゚ー゚)「普通に引いて戻ってくるじゃん(笑)」
「それじゃダメだよ、だって体重かかってないんだから」
ムチの先端がお顔にも若干当たったらしく、智くんがほっぺのあたりも少しさわっていました。


まずは智くんから挑戦!
黒いヘルメットをかぶっております^^


ナレーション「肝心なのは、いかに上手くムチを巻きつけられるか」


ムチを振るい、バシッと先端を棒に巻きつける智くん!!
ムチの軌道も綺麗です~。


いとうあさこさん(ワイプ)「結構深く入ったんじゃない!?」


(.゚ー゚)「1回でいったんじゃない!?」
(´・∀・`)「いけるぞ! これ俺」


そこでムチを強く引っ張ったんですが……。
(´・∀・`)「えっ、遠くね?」
と向こう岸を見ます(笑)


ナレーション「川幅は3m、大野、いけるか!?」


智くん、腰を低く落として向こう岸の縁へ!!
すご~い♪
普通だったら落っこちそうな体勢に見えたのに、体を半回転させるようにして無事着地しました!!


ナレーション「まさかの一発クリア!」


これにはニノさんも拍手~^^


ナレーション「着地で体勢を崩しながら、華麗に決めた」


NEWS手越くん(ワイプ)「すげえ」


智くんはカメラに向かって渾身のサムズアップ!!(良かったね♡)


お次はニノの番。
智くんと同じようにムチを棒に絡めて、ジャンプしますが……。


向こう岸にはたどり着かず、水に落ちてしまいました~。
膝から崩れ落ちる智くんです。


ナレーション「二宮、対岸まで届かず、壁に激突」


(´・∀・`)「たぶん俺、それならいけたよ!」
「あなたの力ないだけだぜ?」


(.゚ー゚)「これなら跳べんの? じゃあ、あなた」
(´・∀・`)「いける」
(.゚ー゚)「いけんだったらマジですごいと思うけど!」


ということで、ニノが落ちたムチで智くんが挑戦を。


しっかりとムチを引っ張り、一気に川を跳び越える智くん!!


やはり低い体勢で難しい着地を何なくこなしていました♡


これにはVTRを見ているスタジオからも拍手が♪


(.゚ー゚)「え~、何でいけんんだろ!?」


ムチを持ちながら、
(.゚ー゚)「どこ持ってたの? この辺?」
と確認。


(´・∀・`)「もうちょっと下」
(.゚ー゚)「えっ!? すごいね!!」


ニノも再挑戦したんですが……。
やっぱりザブンと川に落下を~。


智くんは膝に両手を置いて笑っちゃっていました。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。