青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんラジオ『ベイスト』ベイストは今年で16周年

再び、こんばんは。
先ほど放送された「Q Tubeグランプリ」のインディ大野をまだリピしております^^


あの短時間の放送を見ただけで、智くんに和製インディ・ジョーンズを演じてもらいたくなっちゃった♪


国宝や重要文化財、歴史的な建造物や日本史に隠された謎を解き明かすトレジャーハンターとかもいいな~!
どなたか智くん主演で映画作ってくれないかしら!?


BAY STORM(2018/10/7)


・ジャニーズ事務所のオフィスが新しくなってニノはまだ1回しか行っていない。相当変わったみたい。


・ベイストは2002年10月4日にスタートして今年で16周年。


・1曲目:恋はブレッキー


 


・2曲目:NOW or NEVER


・ニノは今、そんなにパズドラのランク上げには必死になっていない。どちらかというと、いる人たち(パーティーメンバー)のスキル上げをしている。ランクは828。


・『ニノさん』にJUMP伊野尾くんとA.B.C-Z戸塚くんが出演したが収録以外では何にも話していない。


・NHKと日テレのコラボの裏話を教えて……との投稿が。


(.゚ー゚)「裏話? う~ん、裏すぎて言ったところで伝わんないと思うけど」


(.゚ー゚)「(NHKの)4階のあそこは変わっていたとか、っていうことぐらいしか裏の話はないんだけど」


(.゚ー゚)「裏話で言ったら7階の、その、今まで売店みたいなとこが、『すご~い! こんなになってんだ!』と思って。売店がコンビニに、ちゃんとしっかりコンビニになってた」


(.゚ー゚)「これ俺らの中ですごいのよ、もうこの事実って」


・"キャスター"という定義はわかってないからできない……というニノ。わかってもたぶんできない。言いたいことを言っていいならできる。コメンテーターとかインタビュアーとか。


・3曲目:君のうた




●嵐さんテレビ情報


 ○10/8(月)19:00-20:22
 帰れマンデー見っけ隊!!3時間SP(テレビ朝日系)
 〔前半〕19:00-21:48
 帰れま10(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○10/8(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・10/8(月) 25:45-26:30〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。