青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「TOKIOのね、松岡くんに送りたかったの」

おはようございます。
そろそろ来年1月期のドラマの話題が聞こえてくる時期ですね。


我らが智くん主演の連ドラは、ドラマ年に該当するはずの今年何にもなかったから、できれば来年頭には……と期待したいところなんですが。


新しく演じてもらいたい役柄いっぱいあるし、あと、やっぱり続編を見たいドラマだってありますよね?(^^)


でも本音を言うと、今年中に何か智くんの演技が見られたら良かったんだけど……。
単発とか。


それがダメなら過去の舞台、せめてアマツカゼ映像化とか、ソロコン映像化とか、とにかく何か智担が盛り上がれるイベントが欲しいものです。


でなきゃ2018年は空白になっちゃうもんな~(;^ω^)


来年まで残るはあと3か月。
ドキドキワクワクする出来事と発表に期待したいです!


ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/7/22・レポート2018/10/8)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は、アニメの問題です」


(´・∀・`)「イェ~イ! 何か最近、毎日カラオケ来てるね? 次、あれ歌ってよ! ほら、ジブリさんの、えーっと」


(´・∀・`)エコー「♪トットロ、トトロ~」


(´・∀・`)エコー「あっ、でも、(スーッ)ラピュタのほうが好きだなっ」


(´・∀・`)「さてっ、現在公開中の、スタジオジブリの最新アニメ映画のタイトルと言えば? 借り暮らしのっ…ん、何というでしょうかぁ? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! アリエッティ。2! オリアンティ。3! あり得ないって!(笑)」


(リスナー:解答/BGM:To be free)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のぉアリエッティです!」


(´・∀・`)「紙や布で作られたぁ真っ白な部屋の全体に、子供達が好きな絵を描くイベントが、福井市の公民館で開かれましたぁ」


(´・∀・`)「ねっ、なるほどぉ~。最近、描いてないなっ。だってさぁ~あ~、沖縄行っちゃったからさぁ~あ!(笑)」


(´・∀・`)「2日目に行きましたよ、釣り。すいません! 今はねぇ、僕ねぇ、絵より釣りです。ふふっ☆彡(ガチガチッと椅子のきしむような音)」


(´・∀・`)「ひっさびさの沖縄での釣りですよ。楽しかったなぁ~! あっという間に12時間経っちゃった。12時間もやっちゃった(笑)」


(´・∀・`)「TOKIOのね、松岡くんに送りたかったの。松兄に、『怪物くん』でお世話になったから。マグロかカツオを釣ってぇ、絶対発泡(スチロールの箱)に入れて送ってやろうと思ったの!」


(´・∀・`)「で、そしたらさぁ~、最後にさぁ、ちょうどいい、サイズの……が釣れて。メバチマグロだったの。それ入れて、ほんで氷詰めにして。ほんで、『ま、松兄ぃ、あの、送ったから!』」


(´・∀・`)「ほんでぇ~、俺、沖縄から帰って来て。ほんで、松兄ぃから、『あのな、うちは魚屋じゃねーんだ。さばいて送れよ!』って言われて」


(´・∀・`)「さばいたらしくて。『さばくのたいへんだったよ~!』とか言ってね(笑)」


(´・∀・`)「ほんで、何か、いきなり夜中呼び出されて。『ちょっと俺さばいたんだから、お前食い来いよ!』みたいなこと言われて」


(´・∀・`)「で、食いに行ったよ? うん。めちゃめちゃ美味かったです!(笑) ふふっ!☆彡」


(´・∀・`)「ええ、そんな! 旅でしたあ♪ チャンチャン♪ 以上、大野智でしたあ」


――『怪物くん』撮影中は釣りを封印していた智くん。
それが終わって訪れた大好きな沖縄はさぞかし開放的だったことでしょう^^


この音源でもトークがウキウキしてるもんなあ(笑)


松兄も、さばくのたいへんだったろうとは思うけど、智くんからマグロもらってすごく嬉しかったんじゃないでしょうか。


(*´・∀・`)< おいらが釣ったんだよ!


って、はしゃぐ後輩・智くんの笑顔コミで^^


智くん、今年はどんなお魚釣れたのかな!?
釣果のことでもいいからお話聞きたいな~。


 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。