青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん相葉雅紀くん嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』10/19号 連載「週刊VS嵐ガイド」

【お知らせ】


※はやドキ! Twitter

★10月11日(木)のエンタメ予定です。

櫻井・有吉THE夜会の情報
※生放送なので変更の可能性がございます。




こんにちは。
今日発売のテレビ誌2誌の表紙グラビア・インタビューはいずれも相葉ちゃんです。


でもジョンのほうの嵐さん情報はちょっぴりだけでした。
智くんが写っている写真も小さかったです(+_+)


ガイドのほうの連載は智くんが当番に加わっています!!(≧▽≦)


また、10/25(木)のVSには、プラスワンゲストに波瑠さんがご出演するとのこと。
セカムズでのエピソードが出たりしないのかな!?


 

TVガイド 10/19号

相葉雅紀 表紙「僕とシッポと神楽坂」グラビア・インタビュー(巻頭6ページ)


表紙の相葉ちゃんは、いわゆる"首を痛めたポーズ"での撮影^^


ベージュの襟なしジャケットを着ておられて、同じ衣装の巻頭のグラビア・インタビューも6ページありました。


グラビアは植物を背景や小道具にした癒し効果の高いショット。
インタビューはドラマの話が中心でしたが、最後にはコンサートについてこんなことも……。


(‘◇‘)「今回はアニバーサリーツアーなので、感謝のツアーになると思います。嵐が今までやってきた中から抜粋して作るような感じになると思う。例年とは大きく違うライブになるので、楽しみにしていて欲しいです!」

大野智×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


今週号のVS連載3ページを担当するのは智くんと松潤。


1ページ目の智くん、流し目がとっても色っぽいんだけど、お口をムニュッと少し尖らせているところがめちゃかわいいです♡


こうして見ていると赤ちゃんの唇みたい!
アングルのせいか少し輪郭もふっくらしているから、余計にそう見えます^^


今週の「ペアdeベタトーク」のテーマは"メガネ"ということで、赤と黒のチェックシャツに白Tの智くんも、松潤も、お互いに似合いそうなメガネを手にしていました。


ほかの2枚の小さな写真では、結局選びっこしたサングラスとは違う物をかけたり、はずしたり。
智くん、レンズが大きめのサングラスもお似合いですよ!(^^♪


2ページ目でも智くんと松潤がメガネを手にポーズしている写真が複数載っています。


智くんが松潤に選んだサングラスは白いフレームの丸型のもので、ちょっと変わったデザイン。
松潤が智くんのために選んだサングラスのフレームは淡いピンク色で、形はノーマル。


2ページ目の下のほうでは、「ペアdeミニゲーム対決」も。


今回はグラグラゲームでバトルしていました。
真剣に、小さなタワーに人形を乗せていく二人。
結果は……引き分け~^^


(↓使われていたグラグラゲームは、これとそっくりです。というか、たぶんこれ)



テキストでも話題はメガネやサングラスについて。


松潤は目にダメージを受けやすいのだそうで、昔からサングラスを着用しているとか。


智くんは普段はかけていないけれど、釣りのときだけはサングラスするそうです!
(´・∀・`)「偏光サングラスみたいなやつ。でも、するとしたらそれぐらいかな」


デザインでは、ティアドロップは最近かけなくなったという松潤。
(´・∀・`)「俺は、釣り用のやつ以外は持ってないから、あまり意識したことないね」


智くんも松潤もファッションアイテムとしてメガネをかけることはないそうです。


ちなみに、先ほど智くんが松潤のために白いフレームのサングラスを選んだ理由は、「何だ、そのサングラス」と思ったからだそう(笑)
(´・∀・`)「いや、松潤がかけたら似合うと思うよ(笑)」


また、松潤が智くんのためにピンクのサングラスを選んだのは、一番目立っていて、ちょっとかわいらしい感じがあったからだそう。


3ページ目の上段「今週の独占5ショット」では、対戦ゲストのドラマ『結婚相手は抽選で』チームにちなみ、前列のMOが一緒に小さなガラガラ抽選機を持っていました。
後列のSANがそれを見守っている感じ。


その『結婚相手は抽選で』チームが登場する明日10/11(木)放送のVSでは、クリフクライムに櫻葉が挑戦。


プラスワンゲストの坂上忍さんも交え、嵐チームがワーイワーイって円陣を組んでグルグル回ってる写真が^^
智くん、ここでもしぐさが絵になるな~♡


ラストにも智くんと松潤の2ショットが1枚。
二人ともテーブルに右腕のひじを乗せ、頬杖をつきそうでつかないポーズ。
こちらの写真は表紙にも小さく掲載されています。


目次に小さく載っている智くんと松潤が背中合わせでポーズしている写真は、連載のほうには使われていないものでした(スクラップする際はご注意を)

今日も嵐は一生懸命!(1ページ)


「今日も嵐は一生懸命!」1ページでは、VSやしやがれの収録レポを紹介。


まず上段にVS収録レポが。


10/18(木)放送のVSでは、対戦ゲストに映画『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』チームが登場。


特別企画「音嵐」では、同時に流れる4つの曲のタイトルを答える問題が!


《1問目の出題後、二宮が「ずーっと隣で『B'zがいるな』って」と隣に座る大野のひとり言にツッコミ。大野の予想は的中するか!?》
とあります^^


また、《複雑ゲームで、大野の努力が実を結ぶ!?》とも。


この回、黒い衣装の智くんは笑顔もとても素敵♪
活躍を期待していいのかな!?( *´艸`)


その下、10/25(木)のVSには、プラスワンゲストに波瑠さんがご出演!
何でも波瑠さんと翔くんは以前に焼き肉店で偶然お会いしたそうで?


また、OPではニューシングル『君のうた』発表の話題もあるみたいです。
(VSで歌って欲しいな~。せっかくレギュラーあるんだし)


中段、10/20(土)のしやがれ記念館のゲストは三浦祐太朗さん。


わ~い、この回でも智くんの衣装が黒いよ♪
ほんとに黒がお似合いでかっこいいなあ♡
日に焼けた腕をさわっているしぐさも男前です^^


ニノは「ハンバーグの会」を初開催。
出川哲朗さんと静岡のハンバーグを食べ歩くのだそうですが……。
なぜか写真ではCCDカメラをつけたヘルメットをかぶり、アスレチックに!?(笑)


ほか、マナブくんの紹介も下段にちょっぴり。

次号個浴


次号のVS連載の当番は末ズです。



●相葉雅紀くん雑誌情報


○10/17(水)
「an・an」10/24号(マガジンハウス)
Cover 相葉雅紀 ブレない体。SWITCH ON!


an・an(アン・アン) 2018年 10/24 号 [雑誌]



●嵐さん雑誌情報


○10/15(月)
「QLAP!」11月号(音楽と人)
「VS嵐」2週分の収録をレポート。嵐の素顔たっぷりのミニトークも紹介!


QLAP!(クラップ) 2018年 11 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○10/11(木) 12:00-12:30
 徹子の部屋(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○10/11(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○10/11(木) 21:00-23:07
 櫻井・有吉THE夜会SP(TBS系)
 櫻井翔


 ○10/12(金) 23:15-24:15
 僕とシッポと神楽坂(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○10/13(土) 13:30-14:00
「嵐にしやがれ」×「ドロ刑 ‐警視庁捜査三課‐」放送直前合体SP!(日本テレビ系)


 ○10/13(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○10/13(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)