青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「嵐ってね、オリンピックなのよ。全部」

おはようございます。
今日はVS放送日ですね♪


予告で智くんが、
(´・∀・`) < す~げえ!
って言ってましたけど、何が起こるのかな!?


智くんの活躍がたくさん見られますように♡



さて、今日は5×20ツアーの当落の日でもあります。
皆様のもとに良いお知らせが届きますように、お祈りいたします!



ところで皆さん、遠征や旅行のバックは何派ですか?


ボストンバッグやキャリーなど人それぞれ好みがあると思いますが、私は断然リュック派です!


と言うのも実家が北海道なので、雪道だとやはり両手が開いているほうが安全ですし、転んだときもリュックなら背中や後頭部を守ることができるから。


あと、人生で二度ほど、凍った横断歩道で滑って転んで、キャリーだけガーッと車道に飛び出していった観光客を目撃したことがあるので(笑)


いえ、笑いごとじゃないですね(;^ω^)
北海道に遠征に行く皆さんはご注意を~。
私もさらに気をつけたいと思います!


ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/7/9・レポート2018/10/11)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「途中下車」


(BGM:途中下車)


(´・∀・`)「これは知ってますよ(笑) ま、とりあえず読みますね」


(´・∀・`)「これは『目的地に到着する手前で乗り物から降りること』を意味する言葉です。転じて、これまで、ほかとともに推進してきた物事から、途中離脱するときにも使います」


(´・∀・`)「ほ〜ぅ(スッ) いやっ、そういうことじゃないんですよ。僕の知ってるってのは」


(´・∀・`)「『途中下車』……嵐の曲であるじゃないですか(笑) ねえ? 2004年のっアルバムですよ。『いざなう』」


(´・∀・`)「これはねえ、ライブで相葉ちゃんと、肩を、組み合って、楽〜しく、リフト上がりながら歌った記憶が、強烈にありますよ。ふふふふっ☆彡 ねえ?」


(´・∀・`)「ま、だから夏だよね。いざなうツアーは。う〜ん、だから、夏の曲ってイメージだね」


(´・∀・`)「あとね、何だね、嵐の曲ぅ聴くと、夏を思い出すの結構あんだよなあ」


(´・∀・`)「『夏の名前』とか。う~ん。そうだ、あと、『truth』も思い出すけどね。あれも夏だったしねえ」


(´・∀・`)「で、このいざなうツアーだって、結構思い出深いもんなあ」


(´・∀・`)「そう、こんときだから、2004年はだからあ、そうだよ、オリンピックぅ~の年で、嵐が『24時間テレビ』初? ……じゃなかった?」


(´・∀・`)「だからそう、嵐ってね、オリンピックなのよ。全部。今年も『24時間テレビ』やらせていただきますけど、オリンピックです」


(´・∀・`)「だから4年に1回なのよ。24時間(笑) ふふ☆彡 すごいよね、こういう偶然てね。ん〜、だから今年もそうですよぉ」


(´・∀・`)「だから翔くんなんかはねぇ、も、あれでしょ? オリンピックぅ~、今年、何? ロンドン? ロンドン行くんじゃない?」


(´・∀・`)「いやあ、でも今年はね、『24時間テレビ』どうなるんでしょうかねえ。ま、今は色々打ち合わせしたり、やってますけども」


(´・∀・`)「ええ、ま、Tシャツもね? え~、奈良ぁ美智さんと、コラボやりましたけどもねえ」


(´・∀・`)「え~……チャリTシャツですよ(スンッ)」


(´・∀・`)「今回もそうです。あのぉ、3色ありますんでねえ。うん、ぜひとも色んな色を着て欲しいですねえ。ええ~」


(´・∀・`)「素敵な『24時間テレビ』に、できるよう! ええ、精一杯、え~、今からね、コツコツと打ち合わせしてやっていきたいと思いまあす!」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたあ!」


――嵐さんがメインパーソナリティーを務めたのは、'04年と'08年と'12年と'13年。
そして翔くんが亀梨くんや小山くんと一緒に司会したのが'17年でした。


結成20周年の'19年とか、東京五輪の'20年とか、そろそろ嵐さんに『24時間テレビ』の司会が回ってきてもおかしくないですね~。
もしくはまた2年連続な~んて???


夏に『truth』を思い出すという智くん、私もめちゃくちゃ同感です!!
『魔王』や成瀬さんの思い出とともによみがえってきます♡


 



●嵐さんテレビ情報


 ○10/11(木) 12:00-12:30
 徹子の部屋(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○10/11(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○10/11(木) 21:00-23:07
 櫻井・有吉THE夜会SP(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。