青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「truthの間奏は僕です」

おはようございます。


酷暑の夏が強烈すぎて、未だ秋モードに突入しきれていない管理人です。


でも近頃は急に寒くなってきているから、ほんとにそろそろ冬物に衣替えしていかないと(;^ω^)


10月も今日でちょうど半ば。
智くんのソロ仕事の発表はまだ何もありません。


いったいどうしちゃったんでしょうか。
このままだと2018年が終わってしまいます(+_+)


ほんと、何だったんだろう、この1年間は。
今年なんてアルバムも出ないっぽいし。
何か……何かおかしい。


さすがに冬クールには智くんの連ドラだってあるんじゃないかな~って、管理人は信じているんですけど……。


智くん、健康第一で元気に過ごしてくれているといいなあ。


――さて、今日発売の『QLAP!』には嵐さん情報が載っているそうなので、あとでチェックしてきたいと思います。
智くんの写真と記事がいっぱいありますように!


ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/10/8・レポート2018/10/15)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「息が合う」


(BGM:Face Down インスト)


(´・∀・`)「息が合いますよ、色んな人と」


(´・∀・`)「え~、これは、『物事を行う調子や、え~、気分がぴったり合うこと』を意味する言葉です」


(´・∀・`)「そうですね。まぁ~、わかりやすく言ったら……『嵐五人の息は合っています』と言うことですけども。ええ~」


(´・∀・`)「ま、こないだ、アラフェス! 国立でぇ行いましたけども、無事にね、成功して(スッ)」


(´・∀・`)「ま、あの、正直ね、あのぉ~中でも、僕が、振り付けをした曲があるんですけど……。(スッ)『時計じかけのアンブレラ』じゃないですか? っていうねぇ、あの~、リスナーからいっぱい来て」


(´・∀・`)「その通りですぅ。ふふふっ☆彡 すごいねっ! 何でわかるんだろうねぇ!?」


(´・∀・`)「でもね、実は、あともう1個あるんですよ。え~、見にぃ来ていただいた方はわかると思うんすけど」


(´・∀・`)「アラフェスでぇ、あのぉ~、コーナーでですねぇ、あの、オーケストラコーナーってのがあって。その中で〚truth』っていう曲を、ちょっとアレンジされてるんですよ、オーケストラ風に」


(´・∀・`)「その、『truth』の間奏……は僕です」


(´・∀・`)「細かくて、たぶんね、わかんないと思うんすけどね。ま、ちょっと、ジャズチックな踊りを、ねぇ? 取り入れましてねっ。あれも僕なんです。ええ~」


(´・∀・`)「まぁ、でもね、ほんと振り付けもねぇ、(ス~ッ)まぁ、ほんと久々に振り付けたって感じですね、五人と。う~ん。だから非常におもしろかったですけどねぇ」


(´・∀・`)「まぁ、でも、この、アラフェスで、もう発表されましたけども。何とぉ、ドームツアー決定いたしましてということで」


(´・∀・`)「え~、その中でも、あの、僕~が振りを、振り付ける! みたいなことを言ってしまったんですよねっ」


(´・∀・`)「なので、ふふっ!☆彡 引き続き、振り……付けは続きますけどもねぇ。ええ~」


(´・∀・`)「あとあれですねぇ、アルバム。アルバムツアーですから。え~、これが、何と! 10月31日に発売される、え~、アルバムですね。『Popcorn』。え~、『Popcorn』というタイトルで、え~、発売されますけどもねぇ」


(´・∀・`)「まぁ、ほんと非常にポップな、え~、曲も、ほんと多くてですねぇ。(スッ)まぁ、あの~、ソロも入ってますしぃ」


(´・∀・`)「ジャケットも、非常におもしろくなってますので。ふふっ☆彡 『あっ、嵐ってバカだなぁ』って、思う……感じかなっ?」


(´・∀・`)「ええ、『Popcorn』! え~、10月31日! え~、発売となりますので、え、ぜひとも聴いてくださいっ!」


(´・∀・`)「あっ、もう、もう結構、時間なくなっちゃいましたね。え、ちょっとぉ、過去の音声は今日はちょっとぉ、聞けないですねぇ、ちょっとね、時間的に。明日! 聞きましょう、皆さん。ええ」


(´・∀・`)「さてさて、このあとですねぇ、嵐ニューアルバム『Popcorn』の中から、新曲を1曲! え~、ご紹介したいと思いますので、え~、電話の君! ぜひ、曲紹介、よろしくっ」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたあ!」


――当時、このトークのあとに紹介された曲は『Welcome to our party』でした^^


音源でも話題になっていたアラフェスもすでに懐かしいですね。
今はもう旧国立もなくなって、新国立が建築中ですし。


セトリの全てが満足というわけではなかったけれど、アラフェスはすごくすごく良かった。
智くんが『Rain』を踊って、『時計じかけのアンブレラ』を振りつけて、『truth』の間奏のアレンジまで……!!
あと大宮SKの登場なんてのもありましたね♪


3回目のアラフェスを20周年か、その次の年にでもぜひ行ってもらいたいな~。


というか、そもそも今回の5×20ツアーのセトリの予想がつかないですよねえ。


この音源の『Popcorn』の説明で「ソロも入ってますし」っていう智くんの言葉が輝いて聞こえちゃいました!


 



●嵐さん雑誌情報


○10/15(月)
「QLAP!」11月号(音楽と人)
「VS嵐」2週分の収録をレポート。嵐の素顔たっぷりのミニトークも紹介!


QLAP!(クラップ) 2018年 11 月号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。