青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん主演映画『忍びの国』シアタス調布 復活上映 参集!!

こんばんは。
今日は、智くんのジャニーズ事務所入所24周年の記念として、シアタス調布で復活上映中の『忍びの国』に参集してきました!!




シアタス調布は調布駅のそばにあってアクセスも抜群でした。


スクリーンの入り口には、ファンの方からのこんなに素敵なお花も^^




スクリーン4は約80名ほどの小さな箱で、たぶん15人ぐらいは入っていたでしょうか。


映画が終わったあとには、そっと拍手が起こっていました(^^)
もちろん、私も拍手してきましたよ~!


シアタス調布での『忍びの国』上映は、明後日18日(木)まで行われます。


――で、上映が18時半からだったので、その前に腹ごしらえをば……。


調布駅のすぐそば、シアタス調布からもほど近いところに、2013年8月10日放送(不自由な女神の回)の「東京イイ店クドイ店」で智くんと松潤が訪れた「かれんど」さんがあります。


調布駅の東口を出て、建物と建物の間の細い抜け道のような路地を通った場所がそう。


智くんと松潤が座った席は、入り口から2番目のボックス席。
目印として智くんと翔くんの写真が壁に貼ってあるのですぐわかります^^




もちろん智くん席で、二人が食べていた「あんかけカリーうどん」を注文♪
智席から見た店内のようすもどうぞ~。
ちょっと早めの夕食だったので、このときはまだほかにお客さんいませんでした。




番組にも登場していたご店主が親切にしてくださって、カリーうどんの食べ方を教えてくださったり、当時のことを話してくれました^^


何でも、お昼時にもファンの方がいらしてたらしくて、シアタス調布で『忍びの国』が上映されてからは、またたくさんの方がお店を訪れているみたい。


ご店主も「テレビで紹介されたのは何年も前のことなのにね」って嬉しそうにしてました。


「あんかけカリーうどん」は生姜がたっぷり入っていて体が温まるメニューなので、寒くなり始めたちょうどこの頃が美味しい時期かも!


(あとから気づいたけど、うどんの上に乗っていたのって桜エビ!? 写真撮ってすぐかき混ぜたのでわからなかったわ~。まあ、あのぐらいの量なら大丈夫。今のところアレルギーは出ておりません^^)



●映画「忍びの国」雑誌情報


○11/12(月)〔Amazon販売日〕
「ASIAN POPS MAGAZINE」136号(メディアバル)
《「第21回小津安二郎記念 蓼科高原映画祭」に登壇した『忍びの国』中村義洋監督の模様を》


ASIAN POPS MAGAZINE 136号



●相葉雅紀くん雑誌情報


○10/17(水)
「an・an」10/24号(マガジンハウス)
Cover 相葉雅紀 ブレない体。SWITCH ON!


an・an(アン・アン) 2018年 10/24 号 [雑誌]



●嵐さん雑誌情報


○10/17(水)
「TV LIFE」22号(学研プラス)
相葉雅紀 表紙「僕とシッポと神楽坂」グラビア・インタビュー
嵐 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」200回記念グラビア・インタビュー


○10/17(水)
「TVガイド」10/26号(東京ニュース通信社)
二宮和也×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」


○10/26(金)
「with」12月号(講談社)
嵐 表紙


with(ウィズ) 2018年 12 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ・10/17(水) 27:24-27:30
 よふかしゴーちゃん。(テレビ朝日系)
《10/19(金)よる11時15分から『金曜ナイトドラマ 僕とシッポと神楽坂』第2話 【出演】相葉雅紀、広末涼子、趣里、小瀧望(ジャニーズWEST)、イッセー尾形》


 ○10/18(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○10/18(木) 22:00-23:07
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔


 ・10/18(木) 27:09-27:15
 よふかしゴーちゃん。(テレビ朝日)
《10/19(金)よる11時15分から『金曜ナイトドラマ 僕とシッポと神楽坂』第2話 【出演】相葉雅紀、広末涼子、趣里、小瀧望(ジャニーズWEST)、イッセー尾形》


 ○10/19(金) 20:00-21:48
 ミュージックステーション 2時間スペシャル(テレビ朝日系)


 ○10/19(金) 23:15-24:15
 僕とシッポと神楽坂(テレビ朝日系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。