青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン』翔くんへは毎年アンダーパンツを、ニノへは今年靴をやめてパスポートケースをプレゼントした

こんにちは。
昨日はラジオで、小泉孝太郎くんやキスマイ北山くんが智くんの話題を少しだけ語っていました!(^^)/



【Antenna K】


小泉孝太郎くん「ちょっと前に放送した『嵐にしやがれ』で、リーダーの大野くんと西伊豆の旅。まあ、長時間ずっと船に乗ってましたからねえ、午前中から日没まで。楽しい西伊豆の船の旅でした。大野くんの大野丸、小野丸(笑) え~、両方乗って」


小泉孝太郎くん「西伊豆は僕、久しく行ってなかったし、西伊豆であそこまでこう、外海に出てっていう時間がなかったので。あ、全然、海の顔が違うんだな。こう、町の雰囲気も違うし。西伊豆ってのはまた行きたいなって思いました」


小泉孝太郎くん「すごい良かったな~。加山雄三さんの記念館のあたりから、雰囲気が違うんですよねえ」


小泉孝太郎くん「あのときは深海魚を一緒に大野くんと食べたし。深海魚食べると思ってなかったしなあ、あのとき(笑) 美味しかったんですよ。魚はほんとに見た目じゃないですね。う~ん」


小泉孝太郎くん「すごい、バラエティーで大野くんに息抜きを、させてもらっちゃいました」



【オールナイトニッポンPremium】


北山くん「俺はね、この1週間、ま、舞台観に行ったりとかしてたかな~。そしたらね、あの、嵐の大野くんにばったり会って。そこで、裏で」


北山くん「全然さ、俺の、何? 生活の中に、大野くんがまさか目の前にいるって思わなくて。すげえ、びっくりして、もう挨拶して」


北山くん「嵐さんのバックとか俺と藤ヶ谷、後ろついてたよ(宮田くんやNEWS増田くんも)」


北山くん「一応、まあ、何だろ、後ろのバックの1はじっこだったから。ま、ちょっと話とかはしてくれたけど、それぶりだったから」



――北山くんのJohnny's webにも同じことが書かれていました。


その日付けが19日で、舞台を観に行ったのが「昨日」とあったので、日付けが正しければ智くんは18日に舞台を観に行ったのかな?


北山くんはこの1週間で複数の舞台を観に行かれたのでしょうか。
17日には、ABC座を見学していたとの目情が。


Twitterでは、智くんが町田くんの舞台を観に行っていた……との目情もあります。
ただ、ツイートしたご本人ではなくて友達の情報みたい。


北山くんが何の舞台を観たのかはっきりと言ってないのは配慮もあるのかな?
智くんが町田くんの舞台を見学したこと、本当だったらものすごく嬉しいです!!


智くんの観劇情報は、智くんご自身がラジオや雑誌で明かして初めて見学していたことをファンが知る……というパターンもたびたびあるので。


さすが無門殿。
忍ぶのがお上手です^^


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2018/10/20)


・『僕とシッポと神楽坂』は、10月8日に全部撮影が終わっている、と相葉ちゃん。


・今回は6月からやっていたから長かった。梅雨でなかなか撮影できなくて何回か中止になった。


・撮影中、夏は1か月甲子園に行った。帰ってきてからラストスパートを撮った。


近さん「(ドラマ始まったばかりなのに)終わった感がすごい(笑)」
(‘◇‘)「温度差がすごいけども(笑)」


・まだOAされていないが、相葉ちゃんが広末涼子さんをおんぶして1本道を下っていくシーンがあった。1本道の撮影はなかなかたいへんだった。映り込んでしまうため周りにスタッフがいることができない。


・撮影していると家から人が出て来るため、そのたびにカメラが止まった。


(‘◇‘)「そこのマダムのお母さんがさ、(広末涼子さんをおぶっている)俺のことを見てすごいいけないものを見た目でさ。『うわ!』みたいな顔してたからさ。あ~、これ絶対勘違いされるだろうな……」


・1曲目:君のうた



・ニノへの誕プレの靴のサイズがいつも合わないので、今年は靴をやめてパスポートケースにした。


・翔くんへは毎年アンダーパンツをあげている。


(‘◇‘)「だいたい翔ちゃんと毎日同じパンツを履いてんだけど、僕は、おそろいの」
「自分がいいなと思ったやつをあげるから」


・パジャマは翔くんからプレゼントされて、昨日も着ていた。だからお返しにあげるというのもあり。


・相葉ちゃんはタオルなどは洗濯からの乾燥をそのままやっちゃうけれど、Tシャツやジャージやパンツは浴室乾燥。


(‘◇‘)「限られた空間なわけじゃん、お風呂って。そんなに広いわけじゃないじゃない。そこにこう、つっかえ棒みたいのがあって、ブワァ~ってかけてくんだけど……もう、ぎりっぎりのぎりぎりまでかけるから、もう芸術なのよ、出来上がったときが。気持ちいいわけ。もうアート!」


(‘◇‘)「今度それ撮ろう写真」


・相葉ちゃんのレコメンで流れる曲はスタッフさんが案を出し、相葉ちゃんが「これ」と最後に決めている。


・2曲目:花


 



●嵐さんテレビ情報(「天才!志村どうぶつ園」はお休みです)


 ○10/20(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。