青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんラジオ『ベイスト』ニノフェス・リーダーが嵐以外の人たちの名前呼んでるの見たことがない

こんばんは。
今夜のニノのベイストでは、智くんの話題も飛び出していました。


ニノと言えば、懐かしの殺せんせー。


最近、仕事の合間の気分転換に、ちょこちょことdアニメの配信でアニメ版の『暗殺教室』を見ている管理人です^^
漫画は全巻読破しているけれど、そう言えばアニメは見ていないな~と思って。


今日は、そのアニメ『暗殺教室』の中で殺せんせーが、
「自分のことよりクラスの調和を第一に考える。積み重ねで身についたのが人徳。リーダーには最も大事な資質です」
って言ってて、思わず智くんのことだー! って共感しちゃいました( *´艸`)



ところでところで、ブログに書き忘れていたんですが……。


あと数日でリリースとなる『君のうた』、こちらの収録時間が判明しましたね。


初回限定版の収録時間が13分、通常盤74分って……!?


これはやっぱり通常盤にシークレットトークが入っている説が濃厚なんでしょうかっ!



BAY STORM(2018/10/21)


・1曲目:とまどいながら



・仕事が会社の組織勤めというわけではないから、そもそも敬語はあまり意識していない……というニノ。人に対してではなく、世の中にどうやって出ているかということにはわりと気をつかっている。新聞とか報道の取材とか。いつも見ている人たちのところじゃないところの畑に出ていくときは、わりと。


(.゚ー゚)「直で出ない場合があるじゃん、雑誌を通したりとかさ。字面だけで伝わってってことがあるから、あんまり人っていうより、どういった形でそれが、その、人に伝わるかっていう、そこだね。ツールに関して気をつかう場合はあるかな」


・ニノは新しい髪型を作ったりする好奇心がもうないとのこと。


(.゚ー゚)「ずっとタオル巻いてるもん。ずーっとタオル巻いてるか、ヘアバンドしているだけだもん」


・2曲目:Happiness


 


・ニノは『君のうた』PVを撮影した記憶が全くない(?) この間も雑誌の取材でPVの見どころを聞かれ、全く思い出せなかった。


(.゚ー゚)「俺、クローンじゃないかなって思ってるから、あのPV出てるやつ」


・嵐はPVが出来たら、みんなで見る。ニノはそこでしかPVを見たことはない。楽屋でみんなで見るのだが『君のうた』ではそれをしていない。だから全く蘇ってこない。


(.゚ー゚)「印象的なシーンも何も、何にも残ってない」
「怖かった~、これ」


・この間の『VS嵐』で西畑大吾くんとご飯に行くと言っていたが、まだ全然行っていないニノ。


(.゚ー゚)「どこにいるかわかんないんだよねえ」


・でも西畑大吾くんが東京にいるうちは、ドラマやっているうちはご飯に行きたい。


・ヒナとかヨコとかは全然、ニノの実家に泊まっていた。それで新幹線代とか換金ショップ(金券ショップ)に持っていってた。


(.゚ー゚)「めちゃくちゃ換金してたよ、あいつら。めちゃくちゃやってたからね(笑)」


・それを今、大人になって本人たちが言えば笑い話になる。その時代と今の時代とは若干温度や毛色が違うと思うというニノ。


(.゚ー゚)「コンプライアンス的な面で言うと、今の子はやっぱ真面目だよね」
「ちゃんとしゃべれるもん、だって、どこへ出ても。ちゃんと笑えるし」


・アンジャッシュ児嶋さんを「コジ」と呼ぶニノ。『フリーター、家を買う。』で共演してからの仲。わりと近い気がしているそう。


(.゚ー゚)「リーダーが、俺、嵐以外の人たちの名前呼んでるの見たことがない。ある!? 最近誰だったかなあ、呼んでるの見たの……。波瑠ちゃん!」


(.゚ー゚)「波瑠ちゃんと、(佐藤?)健くんってのが、すごく記憶にある。リーダーが最近呼んでる芸能人の名前で。あとほとんど記憶にないなあ。ないよねえ?」


(.゚ー゚)「あの人がやっぱ場を展開するっていうことがないから、名前呼ばないんだろうな」


(.゚ー゚)「ここ最近で言うと、ほんとそう。波瑠ちゃん、VSのときの波瑠ちゃんと……しやがれのときの健くん。(ノブコブ)吉村さん」
「あと、いや、ないな~」


(.゚ー゚)「児嶋さんの名前なんて1回も呼んだことないんじゃない? 下手したら、リーダー(笑) アハハハハ!(笑) あんまり記憶ないなあ、リーダーが呼んでんの」


・3曲目:Monster


 


・今回のニノフェスでは嵐がリリースした10曲目と20曲目と30曲目を流した。ちなみに40曲目は『Calling/Breathless』で、50曲目は『Power of the Paradise』。



●嵐さんの主演映画『黄色い涙』Blu-ray 12月26日(水)発売!


※2007年公開・嵐主演×犬童一心監督「黄色い涙」待望のBlu-ray化!



黄色い涙 [Blu-ray]



●相葉雅紀くん主演ドラマ『僕とシッポと神楽坂』オリジナル・サウンドトラック 11月28日(水)発売



テレビ朝日系金曜ナイトドラマ「僕とシッポと神楽坂」オリジナル・サウンドトラック



●映画「忍びの国」雑誌情報


○11/12(月)〔Amazon販売日〕
「ASIAN POPS MAGAZINE」136号(メディアバル)
《「第21回小津安二郎記念 蓼科高原映画祭」に登壇した『忍びの国』中村義洋監督の模様を》


ASIAN POPS MAGAZINE 136号



●相葉雅紀くん雑誌情報


○10/25(木)
「MEN'S CLUB」12月号(ハースト婦人画報社)
COVER & INTERVIEW 相葉雅紀


MEN'S CLUB (メンズクラブ) 2018年 12月号


○10/31(水)
「TVガイドAlpha EPISODE P」(東京ニュース通信社)
相葉雅紀 表紙 巻頭グラビア


TVガイドAlpha EPISODE P



●嵐さん雑誌情報


○10/22(月)
「ポポロ」12月号(麻布台出版社)
《11月3日でデビュー20年目に突入する嵐の輝かしい日々を100枚の写真でプレイバック☆ 2000年2月号のポポロ初グラビアや、いまでは考えられない(!?)衝撃ヘアスタイル&スタイリング写真など、5人が紡いだ20年の伝説フォトをギュギュッと盛り込みました!》


ポポロ 2018年 12 月号 [雑誌]


○10/26(金)
「with」12月号(講談社)
嵐 表紙


with(ウィズ) 2018年 12 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○10/22(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・10/22(月) 25:45-26:30〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀