青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「星見るだけで幸せな気持ちになりますよ」&嵐ニューシングル『君のうた』フラゲ日!

おはようございます。


今日は『君のうた』のフラゲ日ですね!
いつものように、CDの感想などはリリース日である明日、ブログにアップいたします(^^)/


昨日は仕事終わりに本屋さんで『ポポロ』と『Myojo』をチェックしてきました。


『ポポロ』の特集6ページは、予告通り同誌に掲載された昔の嵐さんのお写真でした^^


記憶に残っているものが多かったですが、あんまり昔の雑誌持っていないからこの機会に欲しい! という方にはおすすめです。


『Myojo』2ページは今週放送のVS収録レポになっていました。
お写真が大きくて良かったです。
レポ自体はテレビ誌などで既出の内容でした。



●Johnny's netで嵐さんの『君のうた』コメントつきスポット動画(日替わり)が公開中です!


www.johnnys-net.jp


ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/2/26・レポート2018/10/23)


(´・∀・`)「今日はぁ、埼玉の、ちえさんからいただいた問題です」


(´・∀・`)「冬の夜空に輝く星は、え~、寒い日には特に綺麗に見えます。さてぇ、1つ1つの星を結びつけ、人物や動物、器具などに! 見立てた物を何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! 捻挫。2、星座。3、餃子」


(リスナー:解答/BGM:Beautiful days)


(´・∀・`)「答えはぁ、2番の、星座です。ちなみに、僕は射手座です」


(´・∀・`)「さて、今週は問題を提供してくれた、埼玉のちえさんからいただいた問題にお答えします」


(メッセージ)「智くんは、星空を見上げることってありますか? どんなこと考えたり想像したりしますか? え~、もし流れ星を見つけたらどんなことをお願いしますか?」


(´・∀・`)「なるほど。そうですね、星を見る? よく見ますかね。う~ん」


(´・∀・`)「船の上乗ったら(笑)、夜、釣り行ったときは、あのぉ~、見てるね、ずーっと上。うん、綺麗だよ。うん」


(´・∀・`)「ただ、やっぱりねぇ~、沖縄のねぇ……星見ちゃったからねぇ。あれすごかったな、やっぱり」


(´・∀・`)「ブワァ~! って数え切れないほど、ブワァ~!! って、あんのね。あれ何なんだろうね?」


(´・∀・`)「で、流れ星も見えちゃう。ピュンピュン♪ って。『あ、流れた。あ、流れた』って」


(´・∀・`)「何考えてるってえ~、なんも考えてないよね。で、流れ星見たってさ、速すぎて願いことも、かの、言えね~しさぁ」


(´・∀・`)「いや、でも星って不思議だよ、ずっと見てられるんだよね。うん」


(´・∀・`)「でねぇ! たまにでっかい星あるじゃん。で、よーく見ると何か動いてる感じしない? プルプルプルプル。あの、線香花火みたいな、感覚に見えんの」


(´・∀・`)「で、昔ね、ずっとそれを見てたらね、流れたんだよ! そこなんだろうね。そんときに、願い事なんだろうね」


(´・∀・`)「で、わけわかんないこと言っちゃうんだろうな、たぶん。『ほ、星になりたぁい』みたいに。ふふふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「『あっ、星になりたぁい!』な~んつって。なったらびっくりだよね? う~ん」


(´・∀・`)「まぁ、でもほんとにね、星見るだけで幸せな気持ちになりますよ」


(´・∀・`)「ええ。皆さんもたまには、え~、空を見あがっ、見上げてはいかがでしょうか。噛んだ(笑)」


(´・∀・`)「ということで、毎週金曜日はぁいただいたメッセージにお答えしていきます(笑) メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jp です。たくさんのメッセージお待ちしていまぁ~す!」


(´・∀・`)「では、また来週。大野智でしたあ!」


――「星になりたい」だなんて、すでに国民的スターですが大野智さんはー!!( *´艸`)


大野智という星を見ているだけで確かに幸せな気持ちになりますが、天の星を眺めるのも感動を覚えます。


小さい頃は田舎で育ったので、それこそ夜は満天の星空でした。
よく星座早見表と懐中電灯を手に、表に出て行ったことを覚えています。


智くんの星座・射手座は、十二星座だけに星空の中でも見つけやすかった記憶。


わかりやすい形をしている上に赤い星が目立つさそり座の隣だってことと、南斗六星を抱えているので結構すぐに見分けられました。


今でも星空を見る機会があれば、すぐに見つけられると思います^^


あの頃、私が一番よく見ていた星は北極星。


北極星は天の星が巡る中心点にあるのに目立たないから、北斗七星やカシオペア座を目印にたどって、探し当てるのが好きでした。


何だか久々に星空を仰ぎたくなりました。


 



●嵐さんの主演映画『黄色い涙』Blu-ray 12月26日(水)発売!


※2007年公開・嵐主演×犬童一心監督「黄色い涙」待望のBlu-ray化!



黄色い涙 [Blu-ray]



●相葉雅紀くん主演ドラマ『僕とシッポと神楽坂』オリジナル・サウンドトラック 11月28日(水)発売



テレビ朝日系金曜ナイトドラマ「僕とシッポと神楽坂」オリジナル・サウンドトラック



●嵐のニューシングルCD『君のうた』10月24日(水)発売!


君のうた(初回限定盤)



君のうた
(通常盤)



●映画「忍びの国」雑誌情報


○11/12(月)〔Amazon販売日〕
「ASIAN POPS MAGAZINE」136号(メディアバル)
《「第21回小津安二郎記念 蓼科高原映画祭」に登壇した『忍びの国』中村義洋監督の模様を》


ASIAN POPS MAGAZINE 136号



●相葉雅紀くん雑誌情報


○10/23(火)
「OFFICE YOU」12月号(集英社クリエイティブ)
相葉雅紀 表紙


OFFICE YOU(オフィスユー) 2018年 12 月号 [雑誌]


○10/25(木)
「MEN'S CLUB」12月号(ハースト婦人画報社)
COVER & INTERVIEW 相葉雅紀


MEN'S CLUB (メンズクラブ) 2018年 12月号


○10/31(水)
「TVガイドAlpha EPISODE P」(東京ニュース通信社)
相葉雅紀 表紙 巻頭グラビア


TVガイドAlpha EPISODE P



●嵐さん雑誌情報


○10/24(水)
「TVfan」12月号(メディアボーイ)
相葉雅紀「僕とシッポと神楽坂」表紙 巻頭グラビア・インタビュー


○10/24(水)
「月刊TVガイド」12月号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀「僕とシッポと神楽坂」SPグラビア・インタビュー


○10/24(水)
「TVガイド」11/2号(東京ニュース通信社)
大野智×相葉雅紀「週刊VS嵐ガイド」


○10/26(金)
「with」12月号(講談社)
嵐 表紙


with(ウィズ) 2018年 12 月号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。