青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

町田慎吾くん主演舞台『みどり色の水泡にキス』観劇

再びまして、こんばんは。
先ほど投稿したブログ記事の通り、火曜の午後は藤子不二雄(A)展を鑑賞し……。


夕方には池袋駅からほど近い、さらには東池袋駅ならもっと近い、「あうるすぽっと」(豊島区立舞台芸術交流センター)で町田慎吾くん主演の舞台『みどり色の水泡にキス』を観劇してきました!




今回の舞台、かなりシリアスな部分もあって、その余韻もあってかカテコは2回まででしたが、私的には3回目にスタンディングオベーションする気満々でいました!!


そのくらい脚本も、町田くんの演技もとても良かったです(^^)
骨太な構成で、でも台詞などは繊細で、引き込まれました。


今回の主人公は演ずるのが難しそうな役柄でしたが、町田くんのお芝居は後半になるほど冴えていて、ラストあたりには見たことないような表情も。


町田くんのこういう陰のある、そして複雑な役柄をまたぜひ見てみたいな~って強く思いました。


金髪の町田くんもいいけれど、役柄上、今回は黒っぽい髪色をしておられて、それがまたとてもお似合いでした!


『みどり色の水泡にキス』は火曜が前楽。
そして水曜が千秋楽ということになります。


きっと千秋楽も素晴らしい舞台となるでしょう!^^
お花もこんなにたくさん!




さてさて、公演の前にはですね、Twitterで町田くんが上演後にロビーで演者さんとの面会があるとつぶやいておられて……。


うわ~、もっと前にそうとわかっていたのなら、誰か友達誘ったのに~。
ひとりでほぼ黒髪の町田くんに会うなんて、緊張してまた強度の不審者になってしまいそう(>_<)


そこで舞台が終わったあと、町田くんがロビーに出てきてくださるまで、懸命に知り合いを探す私。


そしたら、おられましたー!
心強いフォロワーさんが(^^♪
お陰様で勇気をもらうことができました。


しばらく待って、ロビーに町田くんが現れると、すぐにサインを求める長い列が。


私も上演前に購入しておいたフォトブックとペンをしっかりと握りしめて列に並びました。


そして無事に町田くんにサインをいただけましたよ♪
名前入りです!


素敵な舞台を見せていただけて、フォロワーさんにもお会いできて、町田くんに面会してサインまでもらって、最高でした(≧▽≦)


――恒例のグルメのコーナー(笑)


六本木の隣の駅の広尾にて、かなり遅めの昼食を取りました。


去年の『嵐にしやがれ 3時間SP』デスマッチに登場した、「アンド・ザ・フリット」さんの「ビンチェ」です。



これは翔くんが正解して食べていたものだけれど、テレビ見ていたら智くんのところにもお皿回っていたので^^


フレンチフライ専門店の「アンド・ザ・フリット」では、色んな種類のフライドポテトとディップを選ぶことができます。


私はもちろんその中からビンチェを選び、こちらも同じ3種のチーズのディップをチョイス♪


お腹が空いていたのでソーセージを添えて、飲み物はアイスコーヒーを、イートインにていただいてきました。




ポテトもさることながら、このソーセージが絶品!


お店もおしゃれで、写真撮るの楽しかったです^^