青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん相葉雅紀くん月刊テレビ誌『TVnavi』・『TVfan』・『月刊ザテレビジョン』・『月刊TVガイド』各12月号

こんばんは。


夕方頃に週刊テレビ誌のレポと感想をアップしましたが、月刊テレビ誌のほうの雑誌レポが遅くなってしまいました(>_<)


もしや今日中に読み終わらないかも~って一時は心配したほどだったけれど、今回は嵐さんの特集ページがそんなになかったから、意外とあっさり終わったという……。


智くんのお写真もたくさん載っているというわけではないし、何か寂しいな~。


ぜひ近々お仕事の発表ありますように!!


 

TVnavi 12月号

ARAnavi(2ページ)


「ARAnavi」2ページのうちの1ページ目には、10/27(土)放送のしやがれ収録レポが。


《また、珍しく(?)本気モードのスイーツ部部長・大野のご機嫌をみんなで取る一幕も》


《大野が松本の自由すぎる行動の被害に。ご機嫌斜めな大野に爆笑》
予告にもあった、松潤にブドウ取られた瞬間かな!?
智くんの表情が連続写真で載ってました~。


あと、智くんが左手でご自分の首をさわっている写真も。
ちょっとこういうしぐさしただけでも、やっぱり色っぽいなあ♡


2ページ目には、明日10/25(木)放送のVS収録レポが掲載されています。


こちらには、デザインとしてつけられている服の前面の布の中にすっぽりと両腕を入れ、ドヤってる智くんのお写真が( *´艸`)


顔だけ横を向いてて渋めの表情を作っているんですが(笑)、首も後ろ髪も何もかもイラストに描いたような造形美♡


この回のプラスワンゲストは波瑠さん。
《「気が変わるから前もって食事の約束はしない」という波瑠に完全同意の大野・二宮》


さらに、ミスしたときの立ち直り方を聞かれた嵐さんは、それぞれの持論を展開。
《「上手くいかなかったと思っても、これが俺だと思ってやる。ミスをミスと思わない」という大野持論にも納得》


(あと、読者のページ「Reader's Square」に智くんのイラストが投稿されていました^^)


TVfan 12月号

相葉雅紀 表紙「僕とシッポと神楽坂」グラビア・インタビュー(巻頭7ページ)


fanの表紙と巻頭のグラビア・インタビュー7ページは相葉ちゃん。
細かな折り目のついた、真っ白な襟なしチュニックをご着用です。


テキストではコオ先生を演じるにあたって、お芝居の話など。
演技に入るときは急にオン・オフにはなれず、ゆっくりゆっくり切り替えていくということを語っていました。


また、ドラマに登場する動物についての話題も。

「嵐にしやがれ」収録レポート(2ページ)


しやがれ収録レポは、10/27(土)の回について2ページ。


智くんが写っている写真は6枚でした。
笑顔になったり、アゴの下に左手を添えて考え事しているのは、デスマッチの問題についてかな?
その中の1枚では、智くんとニノが何やらおしゃべりを。


月刊ザテレビジョン 12月号

櫻井翔×相葉雅紀 連載「月刊嵐」(4ページ)


月ジョンの連載「月刊嵐」の当番は翔くんと相葉ちゃんが当番で4ページ。


おお~、今月の「月刊嵐」、いいですねえ!
秋の石畳の小道に、赤い和傘を差した着物姿の櫻葉が立っています。


撮影協力には「八芳園」との文字が。
予想通り、このフォトジェニックな景色は主に結婚式場として使われている施設のようです。


いいなあ、この和装での撮影、智くんのも見たーい!!


今回の連載のテーマはずばり「着物」とのことで、二人ともひとりで帯を巻く練習からスタート。
本番では先生からのアドバイスを受けながら、櫻葉ともしっかりと着付けできるようになっていました。


着物に着替えたら、次は和装でのマナー講座。
歩き方や立ち上がり方、お辞儀の仕方や座り方、そして扇子の使い方まで。


手土産の渡し方の練習では、相葉ちゃんが先生をお義父さんに見立てて、"結婚の許可をもらいにきた"という設定でチャレンジ。


(‘◇‘)「先生、娘さんをください」
先生「何番目のだね?」(←アドリブとのこと!)
(‘◇‘)「一番いい子を」
(何だか、娘さんをお嫁にもらいに来たんじゃなくて、ペットをもらいに来たような感じにww)


ちなみに着物の着付けの先生は『ニノさん』にもゲスト出演を。
この取材のとき、「櫻井さんの私服がエロかった」とニノに報告したそうです(笑)

嵐Switch(3ページ)


「嵐Switch」3ページの1ページ目は、相葉ちゃんの僕坂の記者会見について。


2ページ目の上半分は、10/27(土)のしやがれ収録レポになっていました。
でも、こちらは智くんの写真が小さいです~。


下のほうには、しむどうとクッスポのレポが。


3ページ目の上半分には、11/1(木)のVS収録レポが載っていました。


"スマホに登録されている意外な芸能人"の話題では、
(‘◇‘)「メールを2~3往復しかやってないけど、水谷豊さん」
と相葉ちゃんは回答。
(趣里ちゃんつながりかな!?)


この回のスマホ早打ち対決では、文字を打つニノの隣から、そのようすをジーッと見つめる智くんの写真が大きかったです(^^)


ボンバーストライカーのときの智くんの投球フォームの写真も♪
そのボンバーストライカーでは、お山が息の合ったプレーで会場を沸かせるとか!!


ほか、下のほうにはマナブくんと翔くんのラグビー番組の情報も。


月刊TVガイド 12月号

嵐TVリポート(1ページ)


「嵐TVリポート」1ページの上半分には、しやがれとVSの収録レポが少しずつ。
こちらはどちらも写真が小さくて、主に対戦ゲストやプラスワンの紹介がメインとなっていました。


下半分には、マナブくん・グッスポ・しむどう、そしてこちらにも翔くんのラグビー番組のお知らせが。

相葉雅紀「僕とシッポと神楽坂」グラビア・インタビュー(巻末4ページ)


巻末に相葉ちゃんの僕坂グラビア・インタビューが4ページ。
茶色の厚手の記事のチュニックは、こちらも襟梨のスタイル。


撮影では、壁に貼られたアフリカの動物のシルエットがおしゃれです。


テキストではドラマに登場する動物や共演者について、相葉ちゃんが語っていました。



●嵐さんの主演映画『黄色い涙』Blu-ray 12月26日(水)発売!


※2007年公開・嵐主演×犬童一心監督「黄色い涙」待望のBlu-ray化!



黄色い涙 [Blu-ray]



●相葉雅紀くん主演ドラマ『僕とシッポと神楽坂』オリジナル・サウンドトラック 11月28日(水)発売



テレビ朝日系金曜ナイトドラマ「僕とシッポと神楽坂」オリジナル・サウンドトラック



●映画「忍びの国」雑誌情報


○11/12(月)〔Amazon販売日〕
「ASIAN POPS MAGAZINE」136号(メディアバル)
《「第21回小津安二郎記念 蓼科高原映画祭」に登壇した『忍びの国』中村義洋監督の模様を》


ASIAN POPS MAGAZINE 136号



●相葉雅紀くん雑誌情報


○10/25(木)
「MEN'S CLUB」12月号(ハースト婦人画報社)
COVER & INTERVIEW 相葉雅紀


MEN'S CLUB (メンズクラブ) 2018年 12月号


○10/31(水)
「TVガイドAlpha EPISODE P」(東京ニュース通信社)
相葉雅紀 表紙 巻頭グラビア


TVガイドAlpha EPISODE P



●嵐さん雑誌情報


○10/26(金)
「with」12月号(講談社)
嵐 表紙


with(ウィズ) 2018年 12 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○10/25(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○10/25(木) 22:00-23:07
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。