青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「うちの父ちゃん、しっかりしてください!」

おはようございます。


今夜のVSには波瑠さんがプラスワンゲストとして登場しますね!
智くんとの共演話、いっぱい聞けるといいな~。


新曲『君のうた』もVSで披露されます。
今回は振り付け変わってたりしないかしら。
Mステと同じ振り付けなのかしら……。


と、あとは昨日のブログ記事にも書いた通り、仕事が押してまだ封も切ってない『君のうた』CDを今日やっと聴きますよー!


が、しかし、そのためには今度こそ仕事をきっちり仕上げないといけません(笑)


とは言え、『君のうた』CDのレポや感想は、VSの前にはアップできるでしょう。


やっぱりシークレットトークが入っているらしいので、楽しみたいと思います(^^♪



●Johnny's netで嵐さんの『君のうた』コメントつきスポット動画(日替わり)が公開中です!


www.johnnys-net.jp
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2007/10/8・レポート2018/10/25)


(´・∀・`)「今日はぁ、英語の問題です」


(´・∀・`)「お母さんのことをっ英語ではぁマザーと言います。では、お父さんのことは、英語で! 何と言うでしょうかぁ? 次の3つの中からぁ、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! ファーザー。2! シスター。3! じゃにい~!(ジャニー)」


(リスナー:解答/BGM:Happiness)


(´・∀・`)「答えはぁ、1の、ファーザーです!」


(´・∀・`)「父親支援を行う、NPO法人ファザーリング・ジャパンが、男性の子育て知識を問う、『子育てパパ力検定』、通称パパ検! をっ、来年の3月に実施します。父親に限らず、母親・子育てに関心がある人、誰でも受験可能です」


(´・∀・`)「はぁ~、そんなんあるんすねぇ。え~、まっ、パパね。まっ、僕は未だパパではないんですけどもね」


(´・∀・`)「え、うちの父ちゃんはぁ、この間、初めてですよ、うちの父ちゃんと二人で、リビングで、あの、飲みましたよ。何話したかあんまり覚えてないんだけどもぉ(笑)」


(´・∀・`)「で、何か、おいら知り合いに……ちょっと何かあのぉ~、焼酎をね? ちょっともらったんですよ。ほんで『ちょっと焼酎飲もうよ!』って話になってぇ、『焼酎なんか久しぶりだなぁ~』とか言って、飲んでたんですよね」


(´・∀・`)「ほんで次の日になってぇ、あのぉ~、うちの父ちゃん、二日酔いで。ええ。あの、仕事休みましたからね」


(´・∀・`)「ふふっ!☆彡 ほんとにねぇ(笑)、弱え~なぁ~! と思いましたよ(笑) ふ☆彡」


(´・∀・`)「僕は次の日、あの、地方でライブだったんですけどもねぇ(笑) ふふ☆彡」


(´・∀・`)「歳を取ると、ねっ? ダメなんですね、お酒もほどほどにしないと(笑) (フ~ッ)ほんとにね(笑)」


(´・∀・`)「うちの父ちゃん、しっかりしてください!(笑) ええ! もぅ~パパですよ~、あなたは! え~、これからもがんばってね!(笑)」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたぁ~!」


――もう11年前のラジオ音源ですが、未だに"パパ"ではない智くんです^^


あ、でもピカンチでは続編でパパになったし、あと無門殿もパパっちゃあパパですよね。


智くんのお父様は、ご令息と初めて二人でサシ飲みすることになって、きっと嬉しくてお酒が進んじゃったんじゃないでしょうか?
酷い二日酔いになるほどに。


ちなみに「子育てパパ力検定」を検索してみたところ、2015年以降の情報が見つけられませんでした。
企画が縮小されたのか、そのもの自体なくなったのかなあ。


もう、パパも子育てするのが当たり前の時代になって、"検定"の意味もなくなってきたからかもしれませんね~。


智くんとお父様、今でもときどき二人でサシ飲みをしているかしら?


 



●相葉雅紀くん雑誌情報


○10/25(木)
「MEN'S CLUB」12月号(ハースト婦人画報社)
COVER & INTERVIEW 相葉雅紀


MEN'S CLUB (メンズクラブ) 2018年 12月号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。