青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジ『レコメン』風間くんと撮るときとか携帯では1枚しか撮らない

こんにちは。
今夜のしやがれの「秋のスイーツデスマッチ」では、美味しそうにスイーツを食べる智くんが見られそうなので楽しみです^^


あと『君のうた』も披露されますよね。
Mステでも披露されたし、冠レギュラーの両方でやるなんて、毎回こうだったらいいのにな……。


嵐さんはたいへんかもしれないけれど、今は歌番組が少ないからテレビで歌う機会が少ないし、せっかく冠番組を2つももっているんだから、どんどん披露してもらえると嬉しいです。



そうそう、『東京らふストーリー』にゲスト出演した知念くんが、智くんの話を!


知念くん、以前から大野くんが免許持ってないから自分も取らないって、ちょこちょこ発言していましたが、今回も^^


知念くん「嵐の大野くんに憧れていて、嵐の大野くんも(免許)持ってない」
「持ってなくてもかっこいい男にはなれる!」


(知念くん、そのうちに船舶免許は取りそう。大野くんが持ってるから……って。笑)



さあ、管理人、今日こそ『with』をじっくり読みますよ~!


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2018/10/27)


・MVに登場するワンちゃんは、レコーディングスタジオで飼われている看板犬。


・1曲目:君のうた



・相葉ちゃんは雑誌やポスターの撮影ではものすごいたくさん写真を撮られる。100枚ぐらいは撮る。それが当たり前になっているから苦にはならない。


(‘◇‘)「自分で、ほら、それこそ携帯で撮るときとかは、1枚しか撮らないですよ。風間くんと撮るときとか」


・相葉ちゃんは熱が出たときにはあんまりお粥は食べない。食欲があれば普通にご飯を食べてしまう。お粥には海苔の佃煮を入れる。


・相葉ちゃん自身は緑色の物を選ぶことはあんまりない。でも色としては好き。緑色の服は目立つから、「この子、攻めてるな」と思うし、着こなしているとおしゃれだなと思う。


・2曲目:Fake it



●嵐さんテレビ情報


 ○10/27(土) 14:45-16:50(最大延長20分)
 ラグビー キヤノン ブレディスローカップ2018 ニュージーランド代表 vs オーストラリア代表(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。