青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんラジオ『ベイスト』MRIは結構無理

こんばんは。


早朝、ブログ記事にも投稿した通り、日本テレビ系「ラグビーワールドカップ2019」のイメージソングに、嵐さんの新曲『BRAVE』が起用されました!(^^)/


こちらの曲は11月3日、嵐さんのCDデビュー記念日に、ラグビー日本代表ニュージーランド戦の中継内で初披露されるそうです。


さらに、「シングル表題曲となるが、発売日は未定」とのこと。
「和のテイストを取り入れた力強い作品」とも紹介されています。


ラップ詞を手がける翔くんによれば、「嵐のシングルとしては珍しく、荒々しくて男くさい楽曲」なんだとか。


予約が開始された際には当ブログでもお知らせするようにいたします。



さて、夕方に放送された『相葉マナブ』くんには知念侑李くんがゲスト出演していたんですが、またまた智くんへの愛を炸裂させておりましたよ~^^


相葉ちゃんと共に味噌作りにチャレンジした知念くん。


空気をなるべく抜くために、叩きつけるようにして味噌の塊を樽の中に仕込んでいくんですが……。


知念くん「大野智~!」
(‘◇‘)「リーダーだよ!?」


知念くん「『ご飯行こう』って言って、『スケジュール今度出すから』って言ったのに、もう1か月以上経ってるじゃんかよっ!!」


って、お味噌の塊を樽にドーン(笑)
(‘◇‘)「見てる? 見てる? リーダー(笑)」


智くん、そろそろ知念くんをご飯に連れて行ってあげてね~♪


BAY STORM(2018/10/28)


・1曲目:Sky Again



・ニノは美容師さんに全然話しかけられない。ゲームをしているから。髪は決まった人にやってもらっている。


・体型管理のために何かを食べられないよりは、倍動くほうを選ぶというニノ。


・「警察官がいると悪いことをしていないのになぜか緊張してしまう」というのは"あるある"な話だが、ニノはそれがあんまりない。


(.゚ー゚)「もう全く、何にも悪いことをしていないっていう自信があるから、何ならちょっと乗り出すよ。あの、白バイとか見ると」


・白バイがウィーンとなった瞬間も「俺かな?」とか全く思わない。


・2曲目:Fake it


・切り替えは早いほうで悩まないタイプというニノ。


・ニノはMRIが結構無理。そんな人間は月に行けるわけはない。


(.゚ー゚)「あっ、何? 怖い! みたいな」


・もしも月旅行への誘いがあったら、なるべく丸く断る。


・3曲目:Count on me



●嵐さんの主演映画『黄色い涙』Blu-ray 12月26日(水)発売!


※2007年公開・嵐主演×犬童一心監督「黄色い涙」待望のBlu-ray化!



黄色い涙 [Blu-ray]



●相葉雅紀くん主演ドラマ『僕とシッポと神楽坂』オリジナル・サウンドトラック 11月28日(水)発売



テレビ朝日系金曜ナイトドラマ「僕とシッポと神楽坂」オリジナル・サウンドトラック



●映画「忍びの国」雑誌情報


○11/12(月)〔Amazon販売日〕
「ASIAN POPS MAGAZINE」136号(メディアバル)
《「第21回小津安二郎記念 蓼科高原映画祭」に登壇した『忍びの国』中村義洋監督の模様を》


ASIAN POPS MAGAZINE 136号



●相葉雅紀くん雑誌情報


○10/31(水)
「TVガイドAlpha EPISODE P」(東京ニュース通信社)
相葉雅紀 表紙 巻頭グラビア


TVガイドAlpha EPISODE P


○11/8(土)
「ザテレビジョンCOLORS」Vol.41 GOLD(KADOKAWA)
相葉雅紀 表紙


ザテレビジョンCOLORS Vol.41 GOLD



●嵐さんテレビ情報


 ・10/28(日) 27:55-28:00
 おはようゴーちゃん。(テレビ朝日)
《11/2(金)よる11時15分~『金曜ナイトドラマ 僕とシッポと神楽坂』【第4話】坂の上動物病院、大炎上!? 手術をするのが難しい心臓に腫瘍がある犬・ぐりが病院に。「1%でも可能性があるなら、見捨てるわけにいかない」と手術に臨んだ達也(相葉雅紀)だったが…》


 ○10/29(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・10/29(月) 25:45-26:30〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。