青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「謎解きな感じの謎をね、解明していくという番組なんで」&嵐さん『君のうた』オリコン週間シングルランキング初登場1位!

おはようございます。


数日前からちょっと喘息なのか風邪なのか、夜中になるとゴホゴホと咳が出ることがあったので、昨日はいつものアレルギー科のクリニックに行ってきました(耳鼻咽喉科と皮膚科も兼ねているクリニックなのです)


ちょうどクリニックの待合室にいたときにTwitterをのぞくと、「日経MJ」という新聞に智くんのオリーブオイルの広告が出ているという情報が!


さっそく帰り道、駅の売店で購入しました^^


広告は紙面の3分の1で、黄色いエプロンをつけている智くんと、つけていない智くんの写真がひとりずつ載っていました♪


そしてですよ、その広告の一番したには、《エクストラバージンCM/11月~全国放送予定》との文字が!(^^)


これはもうJ-オイルミルズのオリーブオイルをたくさん買って貢献するしかないわ~!


智くんのCM、今後もどんどん増えますように♡



www.oricon.co.jp

人気アイドルグループ・嵐のシングル「君のうた」が、初週37.3万枚を売り上げ、11/5付オリコン週間シングルランキング(集計期間:10月22日~28日)で初登場1位を獲得した。これで、自身が保持する歴代1位の「通算1位獲得数」を52作に更新。また「シングル連続1位獲得数」は、「PIKA★★NCHI DOUBLE」(2004年2月18日発売)から45作連続となった。

 
 
news.mynavi.jp

アイドルグループ・嵐の二宮和也と、女優の篠原涼子が出演する「サッポロ 麦とホップ」の新CM「それだけでうまい冬篇」が、11月3日より全国でOAされる。


エイジゲート | サッポロビール


ARASHI DISCOVERY forever(音源2008/4/10・レポート2018/10/30)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、テレビの問題です」


(´・∀・`)「ひと昔前はっ、テレビと言えば、ブラウン管が主流でした。さてぇ、ブラウン管と比べて、薄型軽量にできるっ最近主流になっているテレビを何と言うでしょうか? 次の3つの中からぁ、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! 液晶テレビ。2! テレビデオ。3! 照れ屋さん」


(リスナー:解答/BGM:虹の彼方へ)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のぉ液晶テレビです!」


(´・∀・`)「休日の夜、女性がどれくらいテレビを見ているか調査を行ったところっ、え、平均は2時間、51分。ちなみに平日夜の平均は2時間6分でぇ、1時間から2時間が最も、多くなりました」


(´・∀・`)「はぁ~、意外に見てますねぇ、テレビ」


(´・∀・`)「まっ、テレビと言えば、ええ~、4月10日、え~、今日からですねぇ、え~、嵐の新番組がスタート、いたします。『ひみつのアラシちゃん!』と言うねっ、え~、番組なんですけど」


(´・∀・`)「毎週木曜日、え~、午後10時から! え~、TBSほうでねっ、え~、6チャンでやってますんでね、皆さんぜひとも見てください」


(´・∀・`)「今日はっ、あの~、初回だから、あの、15分拡大、です。え~、なのでぜひとも見て欲しいんですけど」


(´・∀・`)「このぉ番組結構おもしろいですよ。ためになりますね!」


(´・∀・`)「あのぉ~……何か社会の! 何か、秘密を、ばっ、ばらしちゃう、みたいなさ、そういうさぁ~、ふふっ☆彡 そういう番組サァ! うん」


(´・∀・`)「あのねぇ、例えば! コンビニは、何で、夜、虫が寄ってこないか? とか。そういうのもちゃんとね、あのっ、コンビニもね、しっかりしてるんです。え」


(´・∀・`)「そういうのがわかるんです。何ででしょうねっ? って思いますよ。それにはね、すごい深いね、あのぉ……ことがわかりますよ」


(´・∀・`)「そういう、な、謎解き、な感じの謎をねっ、あの、解明していくという番組なんで、ぜひとも皆さん……見てください!」


(´・∀・`)「以上っ! 大野智でしたあ!」


――ひみあら初回で一番印象的なのって言ったら、やっぱり普通の人はバレエシューズでつま先立ちするのは難しいはずなのに、智くんがいとも簡単にスッと立ったことですよね!!


バレリーナの人も「すごい!」ってびっくりしてたのをよく覚えています。


そんなひみあらの放送が終了したのが……もう5年以上前!?
えー、そんな経つの!?


というか、番組自体も5年間だけの放送だったんですよね。
何だかその倍の10年ぐらい放送していたような感覚です。


さらに言えば、ひみあら終了後に始まった『櫻井・有吉 THE夜会』のほうが、このまま行けばひみあらの5年を超えた番組になるんじゃないかな?


そろそろ、ひみあら復活SPとかないかな~。


 



●相葉雅紀くん雑誌情報


○10/31(水)
「TVガイドAlpha EPISODE P」(東京ニュース通信社)
相葉雅紀 表紙 SPグラビア・インタビュー


TVガイドAlpha EPISODE P


○10/31(水)
「TVガイド」11/9号(東京ニュース通信社)
櫻井翔×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」



●嵐さんテレビ情報


 ○10/30(火) 22:25-23:10
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 ○11/1(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○11/1(木) 22:00-23:07
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。