青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕交換絵・喝・パクチー

おはようございます。


昨日はテレビ誌に載ってた智くんがあまりにも素敵すぎて♡
仕事の合間にお写真を眺めては吐息をついていました^^


あの美ビジュはツアーのためなのか、はたまた、もしやもしやのソロのお仕事が!?(あったらいいな~)


踊るときに髪の毛が邪魔という理由で、またツアー開始とともにヘアカットする可能性もありますね( *´艸`)


いずれにしろ11月のレギュラー放送が楽しみです♪


でも、今日はVSお休み(+_+)
ただでさえ今はサトシゴトが少ない時期だから、レギュラー放送のお休みでさえ結構ズシンと来ます。


管理人、今日は仕事の納期なんですが、夕方までに終わらせて、夜にはまた過去の雑誌か何かのレポでもブログにアップしようかな~と考えています。


投稿が遅くなる可能性もあるかもしれませんが、さっさと仕事終わらせるぞ~(^^)/


ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/4/8・レポート2018/11/8)


(BGM:Lotus)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です。毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「11歳の、小学生! いずみさんから」


(メッセージ)「私は、クラスの友達と、交換日記をしています。でも、内容は日記じゃなくて漫画です。友達の漫画を読むのもおもしろいし、続きが楽しみだし、私も描くのがおもしろいです。これは、やめられないなぁと思います」


(´・∀・`)「これねぇ、いいですねぇ。僕もね、交換日記やってまして……小学校んときに。日記じゃないんだけどね。くふふっ☆彡 交換……絵って言う。ふふふっ☆彡 何かよくわかんないのやってまして」


(´・∀・`)「まずねぇ、あのぉ~、あの、『ドラゴンボール』とか、『少年ジャンプ』ん中のキャラクターとかをっ、まず何描いてもいいんですけどねっ」


(´・∀・`)「それん中のねぇ、模写したり、して、描いてもいいし。それに、ちょっと自分なりのアレンジを加えて、それ毎日」


(´・∀・`)「僕もちょうど三人ぐらいかなぁ? で、交換してやっていて」


(´・∀・`)「でもね、最初だけなんですよ、みんな、ちゃんとやんの」


(´・∀・`)「で、僕はもう好きだから細かぁ~く? やってぇ、『どう?』って見せるわけ。したら『ああ~あ、すごいねぇ、がんばったねぇ』ぐらいなの」


(´・∀・`)「でね、みんなね、勉強の時間があるみたいで、みんな。『あっ、そっかぁ、それはできねえなぁ……。(スッ)俺、何やってんだろうなぁ?』って思い始めて(笑) フッ☆彡」


(´・∀・`)「その日記ね、自然に終わってしまいまして。最終的には僕の、もとにあるんですけどね」


(´・∀・`)「え~、今度ゆっくり見てみます(笑)」


(´・∀・`)「続いて! 高校三年生のさんちゃんから!」


(メッセージ)「今年受験生になりました。目指す大学が、自分の学力より高いところです。私に喝を入れてください」


(´・∀・`)「はい」


(´・∀・`)エコー「さんちゃん、喝!!」


(´・∀・`)「続いてっ(笑)、東京都の16歳、まゆさんから」


(メッセージ)「私は以前カレーがあまり好きではありませんでした。ですが、『怪物くん』のドラマで、美味しそうにカレーを食べている姿を見て、好きになりました」


(´・∀・`)「おぅ!」


(メッセージ)「今では、ええ、『今日の夕飯はカレーがいいなぁ』と思う毎日です。大野くんは最近になって好きになった食べ物はありますか?」


(´・∀・`)「いや、すごいですね。カレー好きになりましたかぁ」


(´・∀・`)「カレーは美味いですよ、嵐も大好きですけど」


(´・∀・`)「僕は最近はね、そう、ちょっと前にね、パクチーある……」


(´・∀・`)「あれねぇ、あんまり好きじゃなかったんですよ。でもねえ、あのぉ~、ドラキュラ役の八嶋智人が。あの人がねぇ、パクチーはねぇ、嫌いでもね、1回大量に……食うと、好きになるって言われて……」


(´・∀・`)「いや、僕に言ったわけじゃない。何か、みんなに何か、そんなこと言ってた」


(´・∀・`)「で、僕はこっそり聞いてて、『そんなことないと思うけどなぁ~』と思ってぇ(笑)、いざ自分で、違うとこで試したら……好きになりました///」(←かすかにスタッフさんの笑い声が)


(´・∀・`)「以上です!///」


(´・∀・`)「ということでぇ、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまぁ~す」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「では、また来週、大野智でしたっ!」


――交換日記、私も小学校の頃にやっていました。
あと、実は大人になってからも、創作の仲間同士で近況報告がてら……。


でも私が引っ越ししたときにうっかりノートをなくしてしまって、それで交換日記も自然消滅しちゃったんですよね。


たぶんですけど、大量にしまってある智くんの雑誌の中にでも紛れ込んでいるんじゃないかと思います(;^ω^)


嵐さんたちの中でも定説化している芸能界の、"嫌いでもパクチー大量に食べると好きになる理論"は、もしや全て、やっしー発信のものなのかしら!?(笑)


でも、私はパクチー苦手のままでもいいです。
あれを大量に食べる勇気が出ません~。


『怪物くん』のカレーというと、生卵のトッピング^^
私は『怪物くん』を見てからよく目玉焼きを乗せるようになりました。
残念ながら未だに生卵まではまだたどり着けてないです(^^ゞ


 



●相葉雅紀くん雑誌情報


○11/8(木)
「ザテレビジョンCOLORS」Vol.41 GOLD(KADOKAWA)
相葉雅紀 表紙


ザテレビジョンCOLORS Vol.41 GOLD



●嵐さんテレビ情報(「VS嵐」はお休みです)


 ○11/8(木) 22:00-23:07
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。