青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン』相葉ちゃんの好きな鍋ベスト3

こんにちは。
こちらは深夜放送の相葉ちゃんのレコメンのレポです。



今夜はしやがれの放送もありますね!
次の大野丸のコーナーはいつかな?
年内にあと1回か2回はあるんでしょうか???



今日明日は船堀映画祭も行われ、『忍びの国』の上映も!!


私は残念ながらほかに用事があって忍べないんですが、参集する皆さんは楽しんできてくださいませ!(^^)/


そうそう、少し前にTwitterで、船堀映画祭のポスターについて話題になっていました。


大きな月の前を自転車が横切って飛ぶという、映画『E.T.』風のデザインになっているのですが……。


その自転車に乗っているシルエットが忍者になっているんです^^


すご~い!
『忍びの国』にフィーチャーしてくださってて嬉しいです♪



嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2018/11/10)


・相葉ちゃんは(自称)家電(家の電話)を使っている後期世代。女の子に電話するときとか緊張した。家にかけると親が出るから。


(‘◇‘)「まず、お父さんが一番ダメね。お母さんだったらまだギリみたいなさ」


(‘◇‘)「それはでも、すごい緊張してたの覚えてる。何時に電話するから、何時ぐらいのときは絶対出てよ! みたいなさ、それでも言ってても出なかったりするからさ」


・結構前に子供たちと仕事(ドラマではない)をしたとき、女の子とちょっと「どんなスポーツやってんの?」とお話ししていたら、「足の形が悪くなるのでやらないんです」と言われた。すごいプロ意識を感じた。


・1曲目:君のうた



・未だにFAXだけは不思議でしょうがない相葉ちゃん。


(‘◇‘)「まだ子供なんだろうな……」


・相葉ちゃんは、子供のときからずっと信号は緑なのになぜ青と言うのか疑問だった。


・相葉ちゃんの「母ちゃん」は、生前の「ばあちゃん」を呼ぶとき、ずっと「ママ」と言っていた。


・相葉ちゃんの好きな鍋ベスト3。とりあえず入れたいのはブリしゃぶ。塩ポン(酢)で、ブリの上に大根おろしを乗せて、ネギも一緒にくるめて食べたら最高。具材は水菜、舞茸とかのキノコ系、余裕があったら好物の鶏団子。締めは縮れた中華の生麺。ザーサイを細かくカットして大量に入れたい。


・あと好きな鍋は、きみちゃん(関ジャニ横山くん)の家に行ったときに食べさせてもらった鍋。オイルだけ鍋でグツグツ火にかけてて、そこにポン酢が混じっている中に、豚肉をしゃぶしゃぶして、玉ネギのスライスにとろけるチーズが上からかかっているのを巻いて食べる。


遠くからスタッフさんの声「オイルフォンデュとかじゃないの!?」


・最後はオーソドックスにチゲ鍋。


(私はね、以前たき川旅館に泊まったときに食べた門前鍋!! また食べに行きたいな~)


・2曲目:Count on me



●嵐さんテレビ情報(「天才!志村どうぶつ園」はお休みです)


 ○11/10(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。