青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「掃除は嫌いじゃないから、やってるっちゃやってる、自分の中で」&嵐「ARASHI Anniversary Tour 5×20」グッズプレ販売(札幌ドーム)

おはようございます。


明日からアニバコン札幌公演がスタート!
今日はそのグッズプレ販が始まりますね。


私もこのあと札幌に前乗りし、グッズ参戦の予定です。
そのため、今夜はVSの放送日でもありますが、番組レポができるかどうかは不明です~。
無理な場合は日を改めてアップしたいと思います。


ところで昨日は今年の紅白の出場歌手発表もありましたね。
翔くんが白組司会だから嵐さんが出場するのは予想できましたが、それでも発表されると嬉しいものです^^


藤子不二雄A展に行き大野くんの絵を見た……と言っていた田中純弥くんもInstagramでチラッとふれていましたが、Twitterでは純烈というグループの友井雄亮(牧山雄亮)さんのことが話題になっていました。


智くんとJr.時代を共にしていたこともある方だと……。


紅白のリハや本番では、裏などでお互い挨拶する機会があるのではないでしょうか?


20年近くの時が過ぎ、紅白という華々しい場での再会を思うとファンも胸が熱くなるものがあります(´Д⊂ヽ


ARASHI DISCOVERY forever(音源2014/12/4・レポート2018/11/15)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「き〜ぷあせんせぶんいや〜ず、え〜んっどぅっ、ゆぅあーるうぇいず、ふぁいんだっ、ゆ〜ずふぉ〜いっと。ンアッ! アッ! シャ……(Keep a thing seven years and you will always find a use for it)」


(BGM:GUTS!)


(´・∀・`)「気持ち入ったねえ〜」


(´・∀・`)「これは、『どんな物でもすぐに捨てずにとっておけば、役に立つときが来る。不要な物などぉ……ないっ!! イット ! アッ!』……という意味のことわざです。はっは☆彡 っひゃっは☆彡」


(´・∀・`)「まぁでも、も〜……ね? 年末ですから大掃除の季節じゃないすかあぁ 時期じゃないっすかねぇ」


(´・∀・`)「僕はねえ、とっとくのかなあ〜。あのぉ〜、とっとくもんは実家に持ってっちゃう。あのね、実家帰ったらあ、親に言われんの。『これとっとくのぉ?』、『いや、とっといて、とっといて』」


(´・∀・`)「あのねっ! たまに実家帰るじゃん。でっ、まぁね、あの、家族と飯食ったりして、最終的に寝る前にぃ、自分の家を漁んのが好きなの」


(´・∀・`)「『あ、こんなのあったよな、とっといて良かった』って思うじゃん。お、お、思い出じゃん。『ああ、こんなん作ったなあ』とかあ。うん。『ああ、こんなんもらったなあ』とか見てんのが楽しい」


(´・∀・`)「だから一人で夜中にゴソゴソしてる。で、次の日起きたらさぁ、『あんた何やってたの?(笑)』って。『いや、だからとっといてって言ったやつをゴソゴソ見てたんだよ』、『いるの? あれぇ〜』とかさ」


(´・∀・`)「基本はねえ、でも、結構捨てるかな? うん。バタバタバタバタ。釣り具に関しては捨てないね。ルアーとか。うん。だから何かねえ、捨てるもんははっきりしてるからさ。うん」


(´・∀・`)「いやぁ、でもねえ(スーッ)、掃除は嫌いじゃないからあ、うん、やってるっちゃやってる、自分の中で。ま、限界が来るじゃぁん。あ、もうこれそろそろやんなきゃなあ、みたいな」


(´・∀・`)「で、1年間でいただいた物とかあ、自分で買った物とかぁを、整理するかな、ちゃんと。うん。これはいただいた物、自分で買った物、とかで」


(´・∀・`)「で、整理すれば何か、綺麗に見えるじゃん。ほんでたまってたら、何か実家に持って帰って、っていう感じかな? そろそろそんな時期だねえ。うんー」


(´・∀・`)「だからね、実家の自分の部屋が、どんどんね、あの(笑)、荷物であふれてく、ことなんだよね。うーん」


(´・∀・`)「や、でもほんとにね、そろそろ大掃除しなきゃいけないんですけどもね。まあ、まだちょっと年末なんでねえ、ライブもあるのでねえ、その合間を縫って、ちょこちょこやってきたい」


(´・∀・`)「皆さんもね、ちょこちょこやった、一気にやるよりちょこちょこやったほうが絶対いいんですよ。ええ」


(´・∀・`)「共に、やりましょう!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――智くんのお掃除報告が聞きたいところですね^^


でも夏のMステでのお掃除報告は、お仕事の準備でもなかったみたいだからな~。


今年はもうツアーに突入しちゃったし、冬ドラマの早撮りしてるって話も全く聞かなかったし、連ドラを主演するとしたら来春や来夏以降になるのかなあ。


もしも来年も連ドラなかったら、なぜお仕事セーブしているのかますます謎が深まるばかりだよ……。


しかし、まあ、あっという間に年末も近づいてくるでしょうから、今のうちにきちんとお掃除しといたほうがいいのは間違いないですね!


私も日立の掃除機を使ってますよ~!!♪
もちろん智くんもだよね!?


 



●嵐さん雑誌情報


○11/15(木)
「QLAP!」12月号(音楽と人)
「VS嵐」「ニノさん」
(表紙 HiHi Jets×東京B少年)


QLAP!(クラップ) 2018年 12 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○11/15(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○11/15(木) 22:00-23:07
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔


 ○11/16(金) 23:15-24:15
 僕とシッポと神楽坂(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ・11/17(土) 10:30-11:25
 天才!志村どうぶつ園 11月の傑作選 丸山桂里奈がスリランカで野犬50万匹を網で(日本テレビ)
《今夜7時は…動物と話せる女性ハイジ2時間スペシャル▽ブサカワ犬わさお家族が大ゲンカ!意外な理由が!?その前に…わさおに嫌われていたお父さんが入院…わさおに変化が》


 ○11/17(土) 19:00-20:54
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○11/17(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)


 ○11/18(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ○11/18(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ・11/18(日) 27:55-28:00
 おはようゴーちゃん。(テレビ朝日)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。