青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「こんな、自分の趣味でやってることですよ。こんなん自分で買いますよ」

おはようございます。


夢のような5×20札幌ドーム公演、その3日間があっという間に終わってしまいました。
この次は福岡ですね^^


智くん、今頃はまだゆっくり眠って体を休めておられるのかな?
それとも朝早くに起きて釣りに行っちゃったかな!?


冬の海はとんでもなく寒いから、くれぐれも風邪を引かないようになさってくださいね♡


智くんの38歳のお誕生日まで、あと1週間。
今週はハッピーバースデー週間ですね!
福岡ドームでハピバするかな~!?


ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/4/2・レポート2018/11/19)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は、かずちゃんからいただいた問題です」


(´・∀・`)「新年度を新しい洋服で迎える人はたくさんいると思います。さてぇ、シャツなどの襟元に巻いて、正面で結ぶ細い布のことを何と言うでしょうかぁ? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1! ネクタイ。2! めでたい。3! あ~、釣りしたい!」


(リスナー:解答/BGM:揺らせ、今を)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のぉ、ネクタイです!」


(´・∀・`)「さて、今週は、あこさんからの質問にお答えします」


(メッセージ)「先日、テレビの通信販売で『うみなかみるぞう君』っという商品が紹介されていました。何と、海の中を見ることができて、録画もできる、カメラつき釣り竿でした。え~、大野くんが喜びそうな商品だな~と思って見ていましたぁ」


(´・∀・`)「なるほど。『うみなかみるぞう君』(笑) んふっ☆彡 いいですねえ」


(´・∀・`)「(紙の音)今ね、商品……が、しゃ、写真でねぇ、あるんですけどね。見たいもん! これぇ~」


(´・∀・`)「だってさぁ、釣り船乗っててもさぁ、魚探にはさ、魚がいる……の映るじゃん。でもさ、何がいるかわからぁないんですよ。仕掛け垂らしてもぉ食ってこない。『何なんだろうね? この群れは』みたいな」


(´・∀・`)「うん。そういうときに見てねぇ、『あっ、なるほどイワシかぁ』みたいな、何かいいじゃん。『ちょっと、"うみなかみるぞう君"使ってみようか』みたいな(笑) ふふふふ☆彡 ねっ?」


(´・∀・`)「えっ!? ほんとに? あるの!? 『うみなかみるぞう君』? うわぁ~、ちょっと見せてもらっていいすか?」


(´・∀・`)「うちに忘れてきた? そっかぁ……。ま、別にいいや。じゃ、次ぃ会ったときでも……。次、釣りするときに。う~ん? まあ、じゃあ! 気長に待ってます」


(´・∀・`)「嘘ですよ。ほんな、もう(笑) ふっ☆彡 鬼じゃないですよ、わたくしは。こん、こんな、自分の趣味でやってることですよ。こんなん自分で買いますよ。わかりましたよ。ねえ?」


(´・∀・`)「釣り我慢してるから……ねぇ? こ、これで楽しみが、ちょっと……。ねぇ? まあ、でもこれ、『うみなかみるぞう君』、いいですよ。いや! ほんとに僕買いますわ」


(´・∀・`)「で、買ってぇ、実際に釣りができるようになって、これ、『うみなかみるぞう君』がどんだけのいいやつかってのを、ねっ? 伝えますんで。ええ」


(´・∀・`)「皆さん、そんときまで、まだまだですけど。6月過ぎですかね? 『うみなかみるぞう君』を(笑)、ご期待ください。乞うご期待!!」


(´・∀・`)「ということでっ、毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jp です。たくさんのメッセージお待ちしていまぁ~す」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「では、また来週! 大野智でしたあ」


 


――『うみなかみるぞう君』とは、上記のような商品です。
釣り糸の先にカメラがついていて、リール部分のモニターで水中の映像が見られる仕組みみたい^^


2010年の春と言えば、智くんは怪物くんを演じるために絶賛釣り封印中でしたからね~。
釣りしたかったでしょうねえ。


ところでところで、5×20札幌ドーム公演のMCでは、やたらと智くんのお仕事情報が話題になっていたようで……。


でも、そのお仕事の情報というのが、ヘアカットのことだったり、休日のことだったり(笑)


こうもネタにされ続けると、ツアー中に本当のお仕事の話題がMCにブッ込まれたりしないかと、逆に管理人は怪しんでいます!(ΦωΦ)


智くんのソロ仕事が今のところまだないのはなぜなんでしょうか???


こっそり船舶免許1級の取得プロジェクトが進んでいるとか!?
次の個展のために作品を描きためているとか!?
実はソロアル制作中とか!?


妄想ばっかりしちゃっています^^


人生に無駄なことなんてないですよね? 智くん♡


智くん、これまで本当に忙しくて自由な時間がないときだってあっただろうし、ソロ仕事のない今、自分の時間を満喫して、ゆっくりとお休みを楽しめているといいな(^^♪