青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くん主演ドラマ『僕とシッポと神楽坂』第六話&相葉雅紀くんラジオ『レコメン』コオ先生のヘアスタイルは特別でアイロンで1回全部巻く

こんにちは。


こちらは、5×20札幌ドーム公演に遠征中、チェックできていなかった相葉ちゃんの僕坂とレコメンのレポです。


ざっくりと簡単になってます^^


――六話の僕坂は、コオ先生の周囲の人たちとの関係性にフィーチャーされたものでした。


小瀧望くんがいい味出してましたね!
台詞回しとかも絶妙で^^


僕坂の演出を手がけてらっしゃる深川栄洋監督がインタビューで「一番の発見は、小瀧くん」って答えていましたが、小瀧くんはお芝居の仕事をするたびに自分の可能性を広げているな~とひしひし感じます。


いい意味で、現代も昭和時代の役などもよく似合いそうなルックスですし、若いのに落ち着きがあって、将来が楽しみな俳優さんです。


あと、今回は趣里ちゃん演じるすず芽がコオ先生の部屋に夜這いにいく……という前回の伏線回収(?)が(笑)


趣里ちゃん、メイク落とすととたんに幼い顔立ちに戻りますね。
ほんとはもともと童顔なのだろうな~。


以前に観劇した『大逆走』という舞台に登場したとき、趣里ちゃんはセーラー服姿だったんですが、本当に中学生か高校生なんだと当時の私は思ったくらいでした。


あと、ずっと相葉ちゃんのドラマを見てきたので思ったのだけれど、相葉ちゃんも演技が上達されたな~って。
まるっきり視聴者目線で言わせてもらいましたが(^^ゞ


コオ先生と広末涼子さん演じるトキワさんの距離が近づいてきているようですが、ドラマではどういったラストになるのでしょうかね???


そして予告では、堀川(姓を呼び捨てにしやすいキャラw)がすず芽にちょっかいを……⁉
来週が気にになります。


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2018/11/5)


・近さんから洋梨、ラ・フランスの差し入れが。


(‘◇‘)「俺、ラ・フランスって、ガムで食べたことなかったかも、今まで」
近さん「去年も言ったと思う。去年もそんな話してた」
(‘◇‘)「あれっ? 去年、俺食べた?」
近さん「うん」
(‘◇‘)「アヒャヒャッ!(笑) 俺、去年記憶がないんだ、じゃあ、すっぽり。すごい今、恥ずかしい思いした」


・1曲目:君のうた



・家で焼きうどんを作りたい相葉ちゃん。最近食べたい。


・"大仏"と言うと、相葉ちゃんの場合は千葉の「 鎌ヶ谷大仏」がパッと出てきてしまう。


・相葉ちゃんは玉子サンドが好き。今買うとしたらツナサンドやハムチーズサンドとの組み合わせではなく、玉子×玉子。


・相葉ちゃんはトリートメントをあんまりしない。コオ先生を撮影してから文化放送に来たときは、髪型がコオ先生だった。


・コオ先生のヘアスタイルは特別でアイロンで1回全部巻く。だから終わってお風呂に入るともとに戻る。


・好きな髪型は特にない。でも癖っ毛のほうが楽なのではないかと相葉ちゃんは思っている。


・2曲目:Fake it



●嵐さん雑誌情報


○11/20(火)〔楽天ブックス〕
「non-no」1月号(集英社)
相葉雅紀×二宮和也「ジュンキッサノアラシ」 連載「2/嵐 アラシブンノニ」


non・no(ノンノ) 2019年 01月号 [雑誌]


○11/20(火)〔楽天ブックス〕
「non-no」1月号 スペシャルエディション(集英社)
相葉雅紀×二宮和也「ジュンキッサノアラシ」 連載「2/嵐 アラシブンノニ」
(表紙 Sexy Zone)


non・no(ノンノ)スペシャルエディション2019年1月号 表紙:SexyZone [雑誌]


○11/21(水)
「TVガイド」11/30号(東京ニュース通信社)
櫻井翔 表紙 SPグラビア・インタビュー
大野智×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」


○11/22(木)〔楽天ブックス〕
「ポポロ」1月号(麻布台出版)
嵐 祝! 20周年イヤー 伝説のデビューコンから今日まで! キラキラ笑顔のライヴヒストリー!


ポポロ 2019年 01月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○11/19(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ○11/20(火) 22:25-23:10
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀