青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ココアとイチゴ牛乳は、絶対目をつぶったらわかりません!」

おはようございます。


昨晩、『歌のゴールデンヒット~年間売上げ1位の50年~』という番組を一応録画しておいたら、嵐さんの映像も流れました!


短かったけど、2008年の年間1位の『truth』と、2009年の年間1位の『Believe』です♪


『truth』は「♪か~なしみ!」のサビから入った編集がめちゃくちゃかっこ良くて、心の中で「成瀬さあああん!!」って叫んだし、その直後の『Believe』での智くんのビジュを見て「健太く~ん!」ってなりました( *´艸`)


映像はどちらも『うたばん』のときのものでした。


『うたばん』、懐かしいですね。
当時は嵐さんが出演していないときでも毎週視聴していました。


でも私的にはもちろん嵐の回がほんとに楽しくて大好きでした(^^)/



昨日はほかにも、FC会員限定の「5×20+」でファンが盛り上がっていたんです。


「5×20+」はファミリークラブに入会していると見られる記事と写真で、ツアーの裏側について掲載しています。


昨日は何と、そこに楽屋の智くんが登場を……!!
改めて、素の智くんが一番かっこいいと思いました♡


ネットの写真も少しずつ解禁されてきて、FC会員向けのサービスもこれからもっと充実していくといいな(^^)


ARASHI DISCOVERY forever(音源2008/5/8・レポート2018/11/20)


(´・∀・`)「今日はぁ、イチゴの問題です」


(´・∀・`)「イチゴは、そのまま食べても、ジュースにしても、とっても美味しい果物です。さてぇ、イチゴは、英語で、何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ! ストローク。2、ストロベリー。3、ストロー」


(リスナー:解答/BGM:虹の彼方へ)


(´・∀・`)「答えはぁ、2番のぉ、ストロベリーです」


(´・∀・`)「イチゴの収穫量日本一を誇る栃木県は、全国で始めて、イチゴの、品種開発やっ、生産技術の研究に特化した、イチゴ研究所をっ、2011年度に設立します。栃木県のっ2006年のっイチゴ収穫量は約3万2千トンで、39年連続日本一! 最近では収穫量が少ない夏場にも出荷できる品種を開発し、え、通年での、え~、供給体制にも、え~、取り組んでいます」


(´・∀・`)「はぁ~、イチゴすごいですねぇ~。美味しいですからねっ、普通にねっ? ええ~」


(´・∀・`)「僕ね、1つねぇ(スーッ)、不思議なことがあるんですけどねぇ。あのっ、よくねっ? ジュースとか何でも、飲みもんをっ目をつぶって、の、飲んで当てろって言われても、結構当たんないんですよねっ、ああいうのって。難しいんですよね。う~ん」


(´・∀・`)「でねぇ、ぼくねぇ、これ思ったんですよ。僕ねぇ、ココア飲むことってね、たまにあるんですけどもねっ。まっ、目開けて飲んだら普通なんです。まっ、知ってるからねっ、ココアだって」


(´・∀・`)「で、知っててもっ目をつぶってココアを飲むと、『あれ? これストロベリー牛乳? おんなじじゃん!』」


(´・∀・`)「これ皆さんやってみてください。ココアとイチゴ牛乳はっ、絶対目をつぶったらわかりません! ええ」


(´・∀・`)「これは確実です。ええ、僕が証明しました。え~、これで違うと思った方は、え~、どしどし!♪ え~、苦情等! お待ちしておりますっ!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――智くんとイチゴの相性は抜群♪


イチゴを使ったグラビアはいいお写真が多いですし、小道具のイチゴを撮影の間にパクパク食べてた……な~んてこともありましたね^^


たまに飲んでいたココアはその後CMを務めました。
今度はイチゴ牛乳のCMなんてどうでしょう!?


智くんとイチゴ牛乳、最高にかわいい組み合わせだと思うんだけどな~。


目をつぶって飲んだらココアとイチゴ牛乳がおんなじ味に感じるかどうかは、まだ試したことありませんが……(笑)


智くんが証明したのならほんとでしょう!(たぶん)


 



●嵐さん雑誌情報


○11/20(火)〔楽天ブックス〕
「non-no」1月号(集英社)
相葉雅紀×二宮和也「ジュンキッサノアラシ」 連載「2/嵐 アラシブンノニ」


non・no(ノンノ) 2019年 01月号 [雑誌]


○11/20(火)〔楽天ブックス〕
「non-no」1月号 スペシャルエディション(集英社)
相葉雅紀×二宮和也「ジュンキッサノアラシ」 連載「2/嵐 アラシブンノニ」
(表紙 Sexy Zone)


non・no(ノンノ)スペシャルエディション2019年1月号 表紙:SexyZone [雑誌]


○11/21(水)
「TVガイド」11/30号(東京ニュース通信社)
櫻井翔 表紙 SPグラビア・インタビュー
大野智×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」


○11/21(水)
「ザテレビジョン」48号(KADOKAWA)
櫻井翔 表紙「ベストアーティスト2018」グラビア・インタビュー
相葉雅紀「相葉マナブ」収録レポ


○11/22(木)〔楽天ブックス〕
「ポポロ」1月号(麻布台出版)
嵐 祝! 20周年イヤー 伝説のデビューコンから今日まで! キラキラ笑顔のライヴヒストリー!


ポポロ 2019年 01月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○11/20(火) 22:25-23:10
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀