青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん櫻井翔くん嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』11/30号 連載「週刊VS嵐ガイド」

こんにちは。
こちらは今日発売の週刊テレビ誌のレポと感想です。


『TVガイド』も『ザテレビジョン』も、表紙を飾っているのは翔くん。
ガイドの連載は智くんが当番です!!(≧▽≦)


ジョンの中身のほうだと、智くんのお写真が載っていたのは嵐さん過去のグラビアのまとめ2ページくらい。


あと、「発見!あたらC~M」のコーナーに四半ページのスペースで、智くんの日立洗濯機の新CM情報が載っていました♪



ところで、今週のガイドにはどこを探しても次号予告が見当たりませんでした。
嵐さん以外の連載の多くも最終回を迎えています。


なぜかと言うと『TVガイド』が11月28日(水)より15年ぶりにリニューアルするからだそうです!
次号の表紙は関ジャニで、もちろん嵐さんの特集も。
楽しみです^^

嵐が5人で特別出演! 嵐メンバーが"ワイド"に自撮り!
嵐の連載では5人が揃って登場。TVガイドがA4ワイドサイズに誌面が大きくなることにちなんで、メンバーが"ワイド"レンズを装着したカメラで自撮りショットに挑戦。ノリノリで楽しんでいた撮影の結末は!? ここでしか見られない写真を一挙大公開!!


prtimes.jp
 

 

TVガイド 11/30号

櫻井翔 表紙「ベストアーティスト2018」グラビア・インタビュー(巻頭6ページ)


表紙の翔くん、すっかりシュッとされましたね~。
特にアゴのラインとか。


表紙には珍しく、体を横向きにし、体だけカメラのほうを向いての撮影で、衣装は黒のジャケットでした。


巻頭6ページのグラビアでも同じ衣装。
時計は私物かな? 翔担さんが見ればきっとわかるんだろうけど、ベルト部分しか見えていないので私にははっきりと確認できません。


インタビューでは今月末に放送されるベスアについて語ってしました。

大野智×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


今週のガイド連載の当番は大宮~!(^^♪
で、3ページです。


1ページ目、11/29(木)のVSの赤い衣装に身を包んでいる二人。


智くんの赤いトップスは袖がゆったりとしていて、襟にジッパーがついているタイプ。
下は、これはジャージ素材かな? 動きやすそうな黒色のパンツ。


そんな智くんは体の上にすっぽりとブランケットを羽織ってあぐらかいています^^
隣のニノも同じく。


「ペアdeベタトーク」のテーマは、"お泊り会風のほっこりグラビア"とあります。


2ページ目、毛布を引きずってる智くんがスヌーピー(漫画『ピーナッツ』)に出てくるライナスみたい!( *´艸`)


ほかにも小さな写真が4枚。
ブランケットかぶっていた智くんは、いつの間にかウトウトして隣のニノに寄りかかっています(かわいい♡)


テキストでもお泊り会の話に。


ニノは林間学校とか臨海学校など、学校行事のほかはお泊り会したことないみたい。


(´・∀・`)「俺も意外とそういうのはないかも。みんなで泊まったっていうと修学旅行くらいかな。昼は友達と基地を作ったりしたことはあるけど、夜は……記憶にない(笑)」
(基地づくり、男の子の鉄板ですよね^^)


仕事の撮影でベッドなどに横になり、そのまま寝ちゃったこともあるという話には、智くんも賛同を。
(´・∀・`)「デビュー当時とかね。いつも眠くて、撮影場所もあったかくて……みたいな」


眠るときは、そのまま倒れるような勢いで寝ているというニノ(笑)
智くんも寝つきはいいそうです。
(´・∀・`)「最近はすぐ眠くなって、バタンといっちゃう」


眠くなるときまで起きているときもあれば、翌日早い場合には逆算して5~6時間眠るようにしているとのこと。
(´・∀・`)「それに合わせてベッドに入って、わりとすんなり寝れちゃう」


そして、ワクワク学校でも言っていたことありますが、智くんは毛布から足先を出さないと寝られない……という習慣が♪


(´・∀・`)「暑いのか何なのかわからないけど、全部かぶさってると寝れないんだよね」


最後に、智くんの寝るときの服装は……「短パンにTシャツ」だって言ってました!!♡(ちなみにニノも同じ)


ページの下にある「ペアdeミニ対決」では、大宮がトランプ7枚を使ったババ抜きにチャレンジ。


二人だけのババ抜きなので、ジョーカーがどちらにあるか常にわかっている完全なる心理戦。
となれば、結果は……皆さんの想像通り(笑)


ただ、智くん、ジョーカー持って立膝しているポーズがかっこいいですね///
この回の衣装、トップスの袖は七分くらいだし、パンツも七分くらいで足首がいい感じに見えているんです。
放送が楽しみだな~(^^♪


3ページ目、上半分を占める「今週の独占5ショット」では、前列NO・後列SMAの五人が紅葉の枝を手に。


智くんの枝の持ち方が素敵♡
左手でギュッと握るのではなくて、親指と人差し指でそっと持っていて、ほかの指がスッと伸びてて……。


下半分では、11/29(木)のVS収録レポが。


対戦相手は井上裕介さん率いる「井上軍団」の皆さん。
プラスワンゲストにはヒロミさんが登場します。


ヒロミさんが来るともちろん『8時だJ』の話題になるのですが、番組に出ていなかった智くんは……?
(´・∀・`)「俺だけ距離があるから、出てるふりをしてた(笑)」
(智くんの京都時代の話題もあればいいなあ)


この回のクリフクライムは智くんがニノとともにクライマーを務めます!!
相手はスピードスケートの清水宏保さん。


(´・∀・`)「僕が最初に行きます」
って、智くんは意気込みを見せるとのことー!!♡


特別企画「鍋嵐」では、メンバーが好む冬のお鍋事情が明らかに。


その「鍋嵐」のときかしら?
智くんの素敵な斜め横顔のお写真が♡
翔くんもジーッと智くんを見つめているようす^^


ページのラストには、ブランケットを羽織った大宮の2ショットが再び。
表紙に載っている小さい写真はこれと同じ物。
目次に載っている分はこれとは別バージョンの写真です。

嵐×○○SHOT!!(1ページ)


「嵐×○○SHOT!!」が1ページ。
智くんの写真が結構載っております!!♪


まず、12/6(土)のVS収録レポあり。
こちらの智くん、髪の毛がすっきりしてる~。
お口をムギュッと曲げている写真がかわいいです♡


智くん、先ほどの11/29(木)放送のVS収録レポではまだ髪の毛長めでした。
「5×20」ツアー初日に「1週間前に髪の毛を切った」と仰っていたので、ということはこれは11/13(火)収録分かな???


この回のゲストはセクゾ中島くんとキンプリ岸くんで、クリフクライムにも挑戦を。
迎え撃つ翔潤は、翔くんが気功で浮かび上がって対抗⁉


そして写真で見ても、その岸くんのボンバーストライカーでのボウリングの投球はかなり独特(笑)
嵐さんからもいじられまくるとのこと~。


特別企画では曲を聞きわける「音嵐」が再登場。
前回、正解を量産していたニノには、なぜかスタッフからクレームが!?


VSの隣には、嵐さんのJAL先得「北海道応援」篇の紹介も。
5ショットのほか、メンバーのソロショットも2枚ずつ掲載されています。


ドアを開けてお家を出ようとする智くんや、(すっごいサイズ小さいけど)スーツケースを手におすまししている智くんの素敵な写真も♡


ほか、夜会や僕坂、しやがれの紹介もちょっとずつ。


ラストには智くんの日立洗濯機の新CM「AI お洗濯で頼れるハピネス」篇の写真もありました!!
写真で見ても麗しいですねえ(≧▽≦)



●嵐さん雑誌情報


○11/22(木)〔楽天ブックス〕
「ポポロ」1月号(麻布台出版)
嵐 祝! 20周年イヤー 伝説のデビューコンから今日まで! キラキラ笑顔のライヴヒストリー!


ポポロ 2019年 01月号 [雑誌]


○11/24(土)
「TVfan」1月号(メディアボーイ)
櫻井翔「ベストアーティスト2018」グラビア・インタビュー


○11/24(土)
「月刊TVガイド」1月号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀「相葉マナブ」小瀧望とSPトーク
櫻井翔「ベストアーティスト2018」SPグラビア・インタビュー



●嵐さんテレビ情報


 ○11/22(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○11/22(木) 22:00-23:07
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔


 ○11/23(金・祝) 19:30-19:54
 クレヨンしんちゃん(テレビ朝日系)
 相葉雅紀(声優/高円寺達也役)


 ○11/23(金・祝) 23:15-24:15
 僕とシッポと神楽坂(テレビ朝日系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。