青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんラジオ『ベイスト』考えている真逆のことを言いたくなる

【お知らせ】


※ZIP! Twitter

#明日のZIP! #SHOWBIZコーナー は…

★ベストアーティスト×ZIP! 嵐・相葉雅紀&二宮和也




こんばんは。
やあやあやあ、今夜は大野智誕生祭の前夜祭ですよ~!!(^^)/


37歳の智くんが、38歳の智くんになるまで、あと少し……!


すでにTwitterはお祭りムードですね!
お店では特にタワレコさんの系列で結構盛大にお祝いしてくれているのが嬉しいです^^


皆さんは、どんな風に智くんのお誕生日をお祝いをしますか?


BAY STORM(2018/11/25)


・オープニングナンバー:僕が僕のすべて


 


・ニノは逆説が大好き。考えている真逆のことを言いたくなる。


・ニノはVSなどであんまり観覧の人の顔を見ない。そもそも人の顔をあんまり見ない。照れとか人見知りということではなく、何にも考えないで見ていると「何ですか?」と言われることもあるから。


(.゚ー゚)「おっぱい丸出しみたいなさ、服着てる子がいてさ、何の気なしにずーっと見ててさ、第三者の人が見たらさ、『二宮さん、ずーっとおっぱい見てるよ』とかになってさ、そんな話になってもやじゃん」


(.゚ー゚)「見てる人『何見てるんですか!』みたいなことになったりするとさ、『いや、ただボーッとしたかったんで、そこを見てたんです』ってなったらさ(笑)、もうどんどん話変わってきちゃうじゃない」


(.゚ー゚)「そういうのに巻き込まれやすいさ、仕事してるじゃん、また。だからもう、基本的には顔をもうあんまり見ないようにしている。ずっとパズドラしている」


・ATMの音があまり好きじゃないニノ。そこまでの音は軽快なのに、最後の決定の音だけ低い。あそこも気持ち良く押したいのに、「ほんとに押すんですか?」と言われているみたいな空気になる。


・2曲目:Firefly


 


・ニノはKAT-TUN中丸くんには最近会っていない。ジャニーズの後輩にも先輩にも会ってない。「会おうぜ」って言って会える人たちじゃない。「すいません」と断らせちゃうのもいやだなと思う。そう思うと自然と誘わなくなってくる。


(.゚ー゚)「でも中丸みたいにさ、生放送とかやってるとかさ、何か前日とかさ、すごい誘いたくなるよね。もう知ってるから、『こいつ明日、朝早いんだな』と思うとさ、誘いたくならない?」


・『ザ!鉄腕!DASH!!』はニノ的に、「特殊な訓練を受けているので、見たものはそのままやらないでください」ってテロップが出ないのが不思議な番組。


(.゚ー゚)「絶対できないでしょ!」


(.゚ー゚)「もう確認するもんね。例えば映画とかやったときに、宣伝とか『鉄腕DASH』っていうことを確認するもんね。ほんっとに、たいへんなんだから、あれも(笑)」


・3曲目:negai


 


・リスナーからの投稿「この曲は大野さんが振り付けをしていてライブでも披露されたそうなのですが、映像かされていないので私は一度も生で見たことがありません。この曲が大好きなのでいつか歌って踊っている嵐さんを見てみたいです」
(めっちゃ共感~!!)



●二宮和也くんの主演ドラマ『ブラックペアン』Blu-ray BOX&DVD BOX 11月28日(水)発売


○Amazon



【早期購入特典あり】ブラックペアン Blu-ray BOX(ポスタービジュアルB6クリアファイル付)



【早期購入特典あり】ブラックペアン DVD-BOX(ポスタービジュアルB6クリアファイル付)


○楽天ブックス



【先着特典】ブラックペアン Blu-ray BOX(ポスタービジュアルクリアファイル付き)【Blu-ray】 [ 二宮和也 ]



【先着特典】ブラックペアン DVD-BOX(ポスタービジュアルクリアファイル付き) [ 二宮和也 ]



●相葉雅紀くん主演ドラマ『僕とシッポと神楽坂』オリジナル・サウンドトラック 11月28日(水)発売



テレビ朝日系金曜ナイトドラマ「僕とシッポと神楽坂」オリジナル・サウンドトラック



●嵐さん雑誌情報


○11/28(水) 楽天ブックス
「MORE」1月号(集英社)
二宮和也 表紙 連載「It(一途)」10周年スペシャル 12P


MORE (モア) 2019年 01月号 [雑誌]


○11/28(水) 楽天ブックス
「MORE」1月号 付録なし版(集英社)
二宮和也 連載「It(一途)」10周年スペシャル 12P


付録なし版MORE 2019年 01月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ・11/25(日) 27:55-28:00
 おはようゴーちゃん。(テレビ朝日)
《11/30(金)よる11時15分からは『金曜ナイトドラマ 僕とシッポと神楽坂』 ついに最終回!!行方不明のトキワの夫が見つかったと連絡が入る。達也にもアメリカの大学から誘いが…。平穏な毎日に変化が起こり始める…達也とトキワが出す答えとは?》


 ○11/26(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・11/26(月) 25:45-26:30〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。