青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん38歳お誕生日おめでとうございます!! ハッピーバースデー♪

智くん、ハッピーバースデー!!
お誕生日おめでとうございます♡


38回目のお誕生日の今日は月曜日ですね!
智くんはお仕事お休みの日でしょうか?
それとも来月はもう12月だから、お仕事忙しくてそろそろお休みがなくなってきている頃なのかな?


最近とてもスリムでスタイルの良い智くんを見られるのは、それはそれでかっこ良くて大好きです^^
でも痩せすぎると心配になってしまう面倒くさいファンなので、どうか休むときにはゆっくりと休んで、ずっと健康でいてくださいね。


これから寒くなるので特に風邪には気をつけて。
透き通った声を生み出す喉を大切になさってください。


それと、もうソファで眠ってしまったりしないこと~。
まさかと思うけど、冬なのにまだサンダル履いてないよね!?
何よりも、船に乗るときはもう海に落ちたりしないように気をつけてください!!


何だかだんだん智くんのお母さんかお姉さんみたいになってきてしまいましたが(笑)、何を隠そう私の従兄弟は智くんと同い年なので勝手に少し重ねて見ていますよ(^^)/


めいっぱいの愛を込めて♡

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。