青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「釣ったことがある魚を見るのが僕好きだな~と思った」

おはようございます。


昨日のブログにも書いた通り、来年1月3日も『嵐ツボ』と『VS嵐2019賀正新春豪華3時間SP』の放送が決定しました!(^^)/


お正月から智くんを見られる幸せ♡


ただちょっと気になるのは、こちらも恒例だった嵐さんの新春ドラマが去年放送されなくて、今年もなくなったらしいこと。
もうお正月に嵐さんの新春ドラマを放送することはないのかな~?


また智くんの新春ドラマをぜひ見たいところですし、そう言えばまだ相葉ちゃんは新春ドラマやってなかった気がするんですが。


他局ですが「TOKIO×嵐」がどうなるのかも心配です……。



それと、昨日放送された『ありえへん∞世界』では、冒頭に関ジャニ丸山くんが智くんについて語る場面が。


智くんの同じ誕生日という話題になり……。
マル「毎年プレゼント交換を勝手に僕が強要してるんですけどね」


マル「去年いただいたのは、あの、ツタンカーメンのおきもん(置き物)ですね」
安田くん「あれかー!!」


ヒナ「マルのキャラクターわかってくれてんのやろ? ちょっと変わったもんを」
マル「結構毎回大野くんも考えてくださって。その前は、何かあの、バスローブに金色で『丸山隆平』って書いてんですけど『隆平』が、上島竜兵さんの『竜兵』っていう漢字なってて」


ヒナ「おまえ、気ぃ~つかわすなて! もう(笑)」
マル「年に1回大ちゃんが知恵熱を出すっていう(笑)」


(でもプレゼント交換を続けててもらいたいな~。智くん、知恵熱に負けないでね♡)



さてさてさて!
本日は翔くん司会の『ベストアーティスト2018』の放送日!!


38歳になりたての生智くんをこの目で拝むことができるという、たいへんありがたい夜になります♡


が、しかし……実は私は今日、町田慎吾くんの舞台をまた観に行くのです!


明日の上演とチケットを交換してもらおうかな~とも考えたのですが、今回は紙チケでもなくデジチケでもなく、受付でメールに書かれた予約番号などを知らせてチケットを発券してもらうシステムなの。


これだとちょっとチケットの交換もしにくく、ゲストとして出演する町田くんの公演日数自体も少ないため交換は諦めて、素直に今日舞台を観に行くことにしました~。


もちろんベスアはばっちり録画の予約済みなんで、帰宅してから智くんが出演しているところをきっちろチェックしますよ♡


できれば明日29日にでも番組レポをアップしたいと思います(^^)/



また、今日はテレビ誌の発売日なので、のちほど雑誌レポを投稿予定です。



www.hochi.co.jp


ニノ、おめでと~!(^o^)


ARASHI DISCOVERY forever(音源2016/6/8・レポート2018/11/28)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「じ、あーとおぶらぶ、いず、らーじぇり。じっ! あーとおぶぱーしすてんす。ツァッ(笑)(The art of love is largely the art of persistence)」


(BGM:I seek)


(´・∀・`)「これは、アメリカの臨床心理学者、アルバート・エリスさんの言葉で、日本語に訳すと、え~、『恋愛のコツは、主として、粘り強さにあります』となります」


(´・∀・`)「ねっ? ええ、皆さん、粘り強い恋愛してますか!? わたくしはしてますよぉ~。ええ~、今日は何と、え~、『世界一難しい恋』(カタッという物音)、ドラマ、早いですね、もう九話ですよ!! 何だかんだ、鮫島社長どうなるんでしょうかねえ。ええ~(笑) へへ☆彡」


(´・∀・`)「英語しゃべってたよ、鮫島社長ぉ! 鮫島社長、二話、なん、二話じゃねえ、四話ぐらいでしゃべってたでしょう?」


(´・∀・`)「うん、あれもちゃんと覚えたんだよ? うん。そしたら何かさあ、あのぉ~、ちょっと音楽つき、か何かでちょっとうっすら、うっすらしか聞こえなかったでしょう? 残念だよね! んふふ☆彡」


(´・∀・`)「ええ。一話でもしゃべってたんだからね、ほんとは。すげえ覚えたのにさ、カットされたよぉ。ま、しょうがないけどもさ」


(´・∀・`)「ええ~。まあでもねえ? 色々やりましたね、ほんとにぃ。水族館のシーンとかはねえ(カチッという物音)、非常におもしろかったよ」


(´・∀・`)「セイウチっていう、のいるじゃない。セイウチくんがね、水槽ん中入ってて、水族館中のでっ……ガラスをねえ、叩くんですよ。かまってくれみたいな感じで」


(´・∀・`)「で、波瑠ちゃんとのシーン撮ってるときにぃ、『はい、もうよーい、はいっ!』つってえ、ちょっと台詞ゆってると、奥のほうからドン、ドン、ドン、ドンってずーっと聞こえんの」


(´・∀・`)「で、こっちも台詞、芝居しながらさ、気になってさ、『あれこれ、ってあれ、いつカットかかっちゃうのかな』とか思いながらの芝居なっちゃってさ」


(´・∀・`)「ほんでもう案の定『はい、カット~』つってえ、『何、何? 何の音!?』つったらセイウチくんがさ、永遠(延々)叩くんです」


(´・∀・`)「かまって欲しいのかなあ? 結構セイウチくんの周りに行くと叩くから」


(´・∀・`)「逆にねえ!? 水槽のガラスがすげえなって思いますよ。分厚いんだなぁとかね(カチッというかすかな物音)」


(´・∀・`)「ええ~。やっぱね、水族館おもしろいなぁ~と思いましたね。うん」


(´・∀・`)「あとあのぉ~、やっぱねえ、釣ったことがある魚を見るのが僕好きだなあ~と思った。メバルとカサゴとかのコーナーがあるんですけどねぇ~」


(´・∀・`)「メバルとカサゴってね、僕、い、あのぉ~、基本夜釣ってたんですよ。夜釣りで。うん。だから明るいところでもちゃんと見たことはそんなにない、気がしてて」


(´・∀・`)「で、確かに、あのぉ~、船長がいわく、メバルは口を開けてえ、ポカ~ンと動かず待ってると、上を向いて。エサが降ってくるのとか待ってる、からぁ」


(´・∀・`)「で、『だいたいの、ほんと壁際ぎりぎりでちゃんと、その仕掛けが落ちるようにすれば、食うよ』と。で、想像で、やってたの」


(´・∀・`)「それが、じ、実際あの、水族館にいる、いるのを見るとね、ほんとに待ってんだよ、動かず。それにね、やっぱりね、感動しちゃったねぇ。うん」


(´・∀・`)「ほんっとにそこに今、すぐエサを入れたいと思った。ふふ☆彡」


(´・∀・`)「そうそう、まずね、釣り、釣りたい物がね、見っかったらね、まずね、水族館に行くことが一番いいかもしれない。うん。あ、こうなってんだと」


(´・∀・`)「逆にほんとにそれはそれのほうがいいかもしれない。そうすれば釣ってるときに想像ができるから」


(´・∀・`)「まだ釣ってない魚いっぱいいるんでね、水族館行ってから今度釣りたいなと思いますよねっ」


(´・∀・`)「以上(笑)、大野智でしたあ!」


(´・∀・`)「今夜は九話です!」


――セカムズがすでにとても懐かしく感じてしまいます。
やっぱり『忍びの国』を1つ挟んでいるからでしょうか。


ただ、2016年のしやがれ元日SPでの突然の発表はものすごくインパクトありました。


インパクトあったというか頭の中が「???」ってなってフリーズした感じ。
話についていけなくて脳が一瞬停止して、呆然としちゃいましたもん、私(笑)


だって、あんな形で春クールのドラマ主演を発表するとか、突然すぎて~。


2018年が終わるまで、あと約1か月。
このまま行くと2018年は、全くソロ仕事なしの1年で終わることでしょう。


まあ、でもね、ソロ仕事があってもなくても、仕事量に関係なく大野智くんを応援していきますけどね!
忙しすぎて体を壊したりするよりはまだいいもん。


この次、智くんの素晴らしい演技・ダンス・歌にふれられる日をずーっと待ってますよ♡


 



●二宮和也くんの主演ドラマ『ブラックペアン』Blu-ray BOX&DVD BOX 11月28日(水)発売


○Amazon



【早期購入特典あり】ブラックペアン Blu-ray BOX(ポスタービジュアルB6クリアファイル付)



【早期購入特典あり】ブラックペアン DVD-BOX(ポスタービジュアルB6クリアファイル付)


○楽天ブックス



【先着特典】ブラックペアン Blu-ray BOX(ポスタービジュアルクリアファイル付き)【Blu-ray】 [ 二宮和也 ]



【先着特典】ブラックペアン DVD-BOX(ポスタービジュアルクリアファイル付き) [ 二宮和也 ]



●相葉雅紀くん主演ドラマ『僕とシッポと神楽坂』オリジナル・サウンドトラック 11月28日(水)発売



テレビ朝日系金曜ナイトドラマ「僕とシッポと神楽坂」オリジナル・サウンドトラック



●嵐さん雑誌情報


○11/28(水) 楽天ブックス
「MORE」1月号(集英社)
二宮和也 表紙 連載「It(一途)」10周年スペシャル 12P


MORE (モア) 2019年 01月号 [雑誌]


○11/28(水) 楽天ブックス
「MORE」1月号 付録なし版(集英社)
二宮和也 連載「It(一途)」10周年スペシャル 12P


付録なし版MORE 2019年 01月号 [雑誌]


○11/28(水)
「TVガイド」12/7号(東京ニュース通信社)
嵐 連載「週刊VS嵐ガイド」