青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

町田慎吾くんゲスト出演舞台『スーパーノバ』初日観劇

【お知らせ】


 ・11/28(水) 24:25-24:35
 FNS歌謡祭直前!見どころ徹底解説SP【嵐とスカパラが登場!】(フジテレビ)
《ゆずとの初共演…嵐が心境を語る&交流(秘)話!》


 ・11/29(木) 5:50-8:00
 ZIP!(日本テレビ系)
《ベストアーティスト名場面&舞台裏を特集》




こんばんは。
帰宅してすぐに、まずはベスア2018の録画をチェックしました!


嵐さんたち、久々に踊ってましたね~♪
38歳になりたての智くんはキレキレ!!(≧▽≦)


これからじっくりリピさせてもらいます^^
そして、番組のレポは明日の午前中のアップになるかな?




さて、今朝のブログにも書いた通り、私は今夜は池袋シアターグリーンで行われた舞台『スーパーノバ』の初日を観劇してきました!


こちらは今日・明日と町田慎吾くんがゲスト出演する舞台。


チケットは、予約番号と氏名を言って劇場でチケットを受け取るシステムだったので、直前まで席がどこなのかわからなかったんですが、行ってみたらすごく前のほうの席でした!


と言うか、いわゆる小劇場なので、全体的にステージに近いのです。


そんな舞台に現れた町田くんは、おしゃれなスーツと靴をかっこ良く着こなしておられました!^^


ゲストなので登場シーンは少ないのかな……? と思っていたら、何度も登場してくださって、そのたび嬉しくなりました。


役柄はね、セカムズの零治社長のような感じ( *´艸`)


脚本がとてもおもしろくて、町田くんと共演者の皆さんのアドリブなどやり取りがとにかく楽しかったです♪


舞台のタイトルは『スーパーノバ』とたいへんかっちょいいのですが、「そっち!?」と意外な物の名前だったりします(笑)


そもそも発音の仕方が思っていたのと違うの^^
ポスターの写真を見ると何の名前なのかわかるかも!




綺麗なお花も届けられていました。
町田くんの次の舞台も楽しみだな~(^^♪



●嵐さんテレビ情報


 ○11/29(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○11/29(木) 22:00-23:07
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。