青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『FNS歌謡祭直前!見どころ徹底解説SP』嵐「嵐とゆずとのコラボを語る」

【FNS歌謡祭直前!見どころ徹底解説SP】一夜限りの豪華コラボレーション:嵐×ゆず


NMAOSと横一列に並んだ嵐さんは、VSの収録時の撮影だったらしく、赤色で統一された衣装。
テレビ誌で確認したところ、12/13(木)放送のVSの衣装でした。


背景は『FNS歌謡祭』の広告の壁になっています。


・嵐「嵐とゆずとのコラボを語る」


ノノ`∀´ル「嬉しいよね」
(.゚ー゚)「うん」


ノノ`∀´ル「ゆずのお二人、どう思ってるんすかね? 僕らめっちゃ嬉しいんすけど」
「まあ、『嬉しくない』とは言わないと思う」
(.゚ー゚)「それはそうね」


(‘◇‘)「最初やっぱこの『夏疾風』ができたときに、(ゆずの)北川(悠仁)さんの歌で仮の歌が入ってて」
ノノ`∀´ル「デモがね」
(‘◇‘)「そうそう、くださって。もう、『ゆずの曲だな』みたいな感じで、その、印象が、そうだったんですけど。それを、そんなゆずさんと僕らでコラボできるっていうのは、すごい光栄なことだなと思いました」


・相葉が見た!北川が甲子園球場で……


(‘◇‘)「僕は甲子園にこの夏行ってて、北川さんがそれをたまたま見に来てた日があって、そのときにお会いしに行ったら、アルプスで『夏疾風』を(ブラバンが演奏)やってくれてた高校があってさ。それを北川さん聞いたらしくて、3回泣いたって言ってました」


(`・3・´)「あ~、それは嬉しいですよねえ」
(.゚ー゚)「嬉しいよねえ」


・2018年を振り返って


(`・3・´)「この11月で、あの、満19歳に嵐がなって、で、20周年突入っいう年だったんで、ま、あの、全体ということではないですけど、この2018年で」
「20周年に向けて動き出す……ま、ほんと言うと最中という年ですね」


ノノ`∀´ル「あと今年はねえ、よく飯食ったね、みんなで」
「五人で地方行ったときは、まあ、いつもご飯食べるんですけど、東京でもたまには食うかつってて、わりと行ったりして」


スタッフさん「では、その20周年に向けて、結束がより固まった年というか」
ノノ`∀´ル「どう思います!?」
(‘◇‘)「ヒャハッ!(笑) 聞くんじゃないよ」
と相葉ちゃんが松潤にひじでツッコミしてました。


(……って、智くんがしゃべっているところがないっ!!)