青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「釣りを始めて、初めて海に落ちました」&嵐「ARASHI Anniversary Tour 5×20」グッズプレ販売(福岡ヤフオク!ドーム)

おはようございます。
今朝のブログの見出しにもある通り、今日は福岡ドームで5×20グッズのプレ販が行われます!


そして、明日からは福岡公演3daysがスタート!
智くんもまだまだ健康第一でアニバーサリーツアーがんばってね♡



常々「健康第一」と言ってきた嵐のリーダー。
最近はジャニーズ事務所も、タレントには無理をさせない方向が強まってきているみたい。


昨日はSexy Zone松島くんが「突発性パニック障害」との診断を受け、一時活動を休止し、休養して治療に専念することになったとの報道がありました。


常に人目にさらされ、プライベートはあってないようなもの。
ときとしてつらい仕事もあったり、何よりも多忙極まりない業界にいて、ストレスがたまらないはずはありません。


これ以上悪化することのないように今はしっかりと休んで、焦らず安心して治療してもらいたいですね。


ファンの皆さんはきっとちゃんと待っててくれるはずです!(^^)/


www.oricon.co.jp



昨晩のベスア2018の番組のレポと感想は、このあとアップする予定です。


そしてテレビ誌によれば、今夜放送のVSでは智くんがニノとともにクリフクライムのクライマーを務めます!!(≧▽≦)
智くんのクライム早く見たいな~♪


ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/12/14・レポート2018/11/29)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「冬将軍」


(BGM:Dear Snow)


(´・∀・`)「冬将軍、冬の将軍」


(´・∀・`)「これはですね(笑)、『冬の厳しい寒さ』を意味する言葉です。え、もともと、ナポレオンがモスクワに遠征したとき、え、冬の寒さと、雪が原因で敗れたことからこう言われるようになりました」


(´・∀・`)「ほ〜、なるほど。確かにねえ、もう冬、僕ねえ、苦手ですねえ、寒いんですよ」


(´・∀・`)「1個言いましょうか。もうわたくし、靴下履いてますから。もうダメですわ。ええ~」


(´・∀・`)「そしてもうひとつ、寒さを感じた、最近の出来事で、ぶっちゃけちゃいますよ」


(´・∀・`)「ちょっと前に釣りに、行ったんです。明るいうちから行ってぇ、で、もう~日が暮れて、まだ釣れなかったんですよ、1匹も」


(´・∀・`)「で、ポイント変えて、釣れたんですよね、いっぱい。しかも、けっこう大きいのも。ここにいたかと! で、興奮しまして」


(´・∀・`)「で、船の先端てちょっとあの、手すりというか、あるんですよ。で、そこ~でよく、や、やってて」


(´・∀・`)「ほんで、興奮したんでしょうねっ。手すりがある、と思ってたとこに、寄りかかろうと思ったんです。なかったす。そんときに出た言葉が」


(´・∀・`)「あーーーっ!!」


(´・∀・`)「わたくし、釣りを始めて、初めて(笑)、海に落ちました(笑) っふ!☆彡 ふっふ☆彡」


(´・∀・`)「やっぱ人間、そういう瞬間て声が出るんですね。いやぁ、びっくりしましたよ」


(´・∀・`)「寒いと思うじゃない。で、防寒具着てたから、意外とあったかいのね。で、すぐ上がって、で、釣れてるし、そのあともちょっとやったの」


(´・∀・`)「で、もう~そろそろ、ね? 夜だから帰ろうかぁつって。帰り、20分くらい、船着まで走るじゃない。走ったんです」


(´・∀・`)「そんときがやばかったっすね。どんどん冷えてきて、クソ寒かったすわ(笑)」


(´・∀・`)「いや、気をつけたほういいっすよ。ほんっとに。だから釣れてるときって興奮しちゃうからぁ、手すりがあると思って寄りかかっちゃダメですね」


(´・∀・`)「いやぁ〜、学びました! え~、今年まだまな、学ぶもんがたくさんありますね(笑) ええ~、ありがとうございました」


(´・∀・`)「以上! 大野智でした!」


――このとき以降、智くんがまた落水したという話を聞いたことはないです。
ファンに報告してないだけで、こっそり落ちたりしてない限り(笑)


でも冬の海に船から落ちるなんて、ほんと一歩間違うと海難事故につながりかねないから、もう落水は一生に一度きりにしましょうね、智くん!!


今回の音源は6年前のほぼ同じ時期のものだから、智くんも今頃はもう2018冬の靴下デビューしちゃってるんだろうな~。


私も春夏は家では裸足なんですが、秋冬になると靴下を履いちゃっています。


年末年始に風邪引かないように、智くんもあったかく過ごしてね♡


 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。