青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『Love music【FNS歌謡祭直前!見どころ徹底解説】』

深夜放送の『Love music【FNS歌謡祭直前!見どころ徹底解説】』の嵐さんのコメントは、『FNS歌謡祭直前!見どころ徹底解説SP』ではカットされていた智くんのコメントが今回使われていましたー!!(≧▽≦)


と、あと翔くんとゆずさんとの交流話も。


ほかは先日の『FNS歌謡祭直前!見どころ徹底解説SP』で流れたものとほぼほぼ一緒だったんですが……。


そこで改めて、『FNS歌謡祭直前!見どころ徹底解説SP』と、今回『Love music【FNS歌謡祭直前!見どころ徹底解説】』の嵐さんからのコメントを足した"完全版"の文字起こしをアップいたします。



「Love music【FNS歌謡祭直前!見どころ徹底解説】」


NMAOSと横一列に並んだ嵐さんは、VSの収録時の撮影だったらしく、赤色で統一された衣装。
テレビ誌で確認したところ、12/13(木)放送のVSの衣装でした。


背景は『FNS歌謡祭』の広告の壁になっています。


・ゆずとコラボの心境は?


(‘◇‘)「最初やっぱこの『夏疾風』ができたときに、(ゆずの)北川(悠仁)さんの歌で仮の歌が入ってて」
ノノ`∀´ル「デモがね」
(‘◇‘)「そうそう、くださって」


(‘◇‘)「わ、すごいな。もう『ゆずの曲だな』みたいな感じで、その、印象が、そうだったんですけど。それを、そんなゆずさんと僕らでコラボできるっていうのは、すごい光栄なことだなと思いました」


ノノ`∀´ル「嬉しいよね」
(.゚ー゚)「うん」


ノノ`∀´ル「ゆずのお二人、どう思ってるんすかね? 僕らめっちゃ嬉しいんすけど」
「まあ、『嬉しくない』とは言わないと思う」
(.゚ー゚)「それはそうだね」


・ゆずとの交流は?


(`・3・´)「夏に、あの、音楽番組で披露したときに、MCで『北川さん観てる~?』て。で、終わって携帯見たら(北川さんが)『観てたよ~』って(笑)」
(‘◇‘)「アハハ!(笑) 伝わったんだ、良かった」
ノノ`∀´ル「メッセージ届けて良かったよ」


(‘◇‘)「僕は甲子園にこの夏行ってて、北川さんがそれをたまたま見に来てた日があって、そのときにお会いしに行ったら、アルプスでさ、『夏疾風』を(ブラバンが演奏)やってくれてた高校があってさ。それを北川さん聞いたらしくて、3回泣いたって言ってました」


(`・3・´)「あ~、それは嬉しいですよねえ」
(.゚ー゚)「嬉しいよねえ」


・2018年を振り返って


(`・3・´)「この11月で、あの、満19歳に嵐がなって、で、20周年突入っいう年だったんで、ま、あの、全体ということではないですけど、この2018年で」
「20周年に向けて動き出す……ま、ほんと言うと最中という年ですね」


ノノ`∀´ル「あと今年はねえ、よく飯食ったね、みんなで」
「五人で地方行ったときは、まあ、いつもご飯食べるんですけど、東京でもたまには食うかつってて、わりと行ったりして」


スタッフさん「では、その20周年に向けて、結束がより固まった年というか」
ノノ`∀´ル「どう思います!?」
(‘◇‘)「ヒャハッ!(笑) 聞くんじゃないよ」
と相葉ちゃんが松潤にひじでツッコミしてました。


・大野さん代表で一言!


Σ (´・∀・`)「えっ!?」
(`・3・´)「船舶の免許取ったよね」
(´・∀・`)「まあ、船舶取りました」
(‘◇‘)「アハハ!(笑)」
(´・∀・`)「僕はね」


(‘◇‘)「一番たいへんだったんじゃない⁉」
(´・∀・`)「たいへんだよ! もう」
(‘◇‘)「資格(?)だもんねえ」
ノノ`∀´ル「初めての免許でしょ、だって」
(´・∀・`)「初免許だもん」
(.゚ー゚)「すごいよ」


アンジャッシュ渡部さん(ワイプ)「黒いな、またほんとに」


(‘◇‘)「そういう年です!」
メンバーから笑いが起こります^^
ノノ`∀´ル「まとまってない、まとまってない。全然まとまってないし」


(´・∀・`) < FNS歌謡際第1夜!
(.゚ー゚)ノノ`∀´ル(‘◇‘)(´・∀・`)(`・3・´) < 僕たち嵐も出演します!
(.゚ー゚) < 見てね!
\ノノ`∀´ル(←小さく手を振る)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。