青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕卓球・スタートダッシュ・お弁当&嵐「ARASHI Anniversary Tour 5×20」グッズプレ販売(東京ドーム)4日目

おはようございます。


今日は東京ドームの5×20プレ販4日目。
明日からはいよいよ1回目の5×20東京ドーム公演がスタートしますね!


速い……。
12月の駆け抜けていくスピードが速すぎて、私は振り落とされないようにするので精一杯。


超多忙な嵐さんたちは、時間の流れが余計に速く感じていることでしょう。



さて、今日はVS放送日!


昨日発売のテレビ誌を見たら、撮影のときに智くんが腹チラしてました( *´艸`)


衣裳は本日のVSの衣装♪
服の下にTシャツなどは着ていないらしく、両腕を上げたりすると腹筋やおへそがチラチラ///


今夜のVSでも腹チラ見られるかしらー!?




ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/5/20・レポート2018/2/6)


(BGM:マイガール)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! 毎週金曜日はっ、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「では! まず最初はぁ~、この方! 埼玉県の中学一年生、もえさんから」


(メッセージ)「私の部活は卓球部です。簡単そうだったで入ってみたら、ものすごく難しくて打ち返すこともできませんでした。大ちゃんが、一番、苦手なスポーツは何ですか?」


(´・∀・`)「そう、これはねぇ……もえさんと一緒です。僕も卓球なんですよ」


(´・∀・`)「あのねぇ、小学校六年ときに卓球クラブだったんですけど……全然当たんないの」


(´・∀・`)「当たんないって言うか、あの、ネットにかかったりぃ、相手のコートに、バウンドできない……こと、ばっかだったね。う~ん」


(´・∀・`)「難しいんです、あの、ちっちゃいコートに入れるっていう」


(´・∀・`)「何か、結構できそうかなぁ~って思うんだけどねぇ、やっぱ難しいねっ。ええ~」


(´・∀・`)「バドミントンやってたからかなっ。ええ~」


(´・∀・`)「まぁ、でもね、もえさんねっ、卓球がんばって(笑) フ☆彡」


(´・∀・`)「続いて、東京都! 葛飾区の、小学一年生、ほのさんから(カチッという物音)」


(メッセージ)「6月に運動会があります。かけっこで1位になりたいです。どうすれば、速くなりますか? 大野くんは、足は、速かったですか? リレーの選手になったことありますか?」


(´・∀・`)「ほお。 僕はないですねっ。ええ~」


(´・∀・`)「僕ねぇ、遅くもなかったけどぉ、速く、ん、速くもなかったねぇ」


(´・∀・`)「あのねぇ、小学校一年ときにねぇ、そう! 父ちゃん、に、『スタートが大事だ』って言われて。んで、家でスタートダッシュだけやってたの」


(´・∀・`)「そしたらねlち、え~、運動会になって、『よーい、バーン!』って、スタートダッシュも完璧! もうねぇ、1位なの、半分まで」


(´・∀・`)「でねっ、『ああ! 練習した甲斐があったぁ』つって。んっ、みんな後ろにいるから、後ろばっか、向いて走ってたの」


(´・∀・`)「ほいだらビリになっちゃったの。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「これはねぇ、スタートダッシュ……したらっ、前を向いて突っ走れば、え~、ほのさん! あなた、第1位です。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「はいっ! 匿名のお母さんから!」


(メッセージ)「高校生の娘に、毎日お弁当を作っています。でも最近、『マンネリだなぁ~』と思うことが多くなりました。大野くんは、お母さんに作ってもらったお弁当で、おいしかった物、覚えている物ありますか?」


(´・∀・`)「なるほど……。何だろうねぇ?」


(´・∀・`)「僕はねぇ、基本、え~、ミートボール、プチトマト。あと、玉子焼きでしょっ。それもう、かっ、もう、絶対入るの、それは」


(´・∀・`)「あとね、シシトウとかね、ピーマンとか入れてくるんですよっ。青い物、僕は『嫌いだ』つってんのに……絶対入れてくるの」


(´・∀・`)「今はもう、ピーマン、バクバク食えるんです。う~ん」


(´・∀・`)「まぁ、でもね。そういう、子供の嫌いな物入れてもいいかもしれないですね。うん」


(´・∀・`)「それか、もう、子供の嫌いなもん全部入れて(笑) ふっふっふっふっ☆彡 ねぇっ?」


(´・∀・`)「ま、あまり、僕、強くは言えないですけどっ……。やって、ま、そういう手もあるかなっ? とも思いまぁす!」


(´・∀・`)「ということでっ、毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまぁ~す!」


(´・∀・`)「では、また来週! 大野智でしたあ」


――同じ部類かもしれない動作でありながら、バドミントンと卓球では距離感とか力加減とか異なっているから余計に難しくなるのかもしれませんね^^


かけっこのことも、かわいい~!
後ろばっか向いて走っちゃう智少年は愛らしかったろうなあ♡
今でも愛らしいけど(^^♪


そしてお弁当の話。
確かワクワク学校にお弁当を持参する年には、この音源を参考におかずを決めたんだっけ^^


シシトウとかピーマンって、私も小さい頃には好きじゃなかったけれど、中学生ぐらいのときには大好きな野菜になってました!


きっと智くんのお母さんも、何とか智くんにピーマン食べてもらおうとがんばったんでしょうね。
智くんがピーマンをパクパク食べられるようになって良かった♪


 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。