青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『めざましテレビ』「2018FNS歌謡祭 第1夜」舞台裏・インタビュー

【めざましテレビ】「2018FNS歌謡祭 第1夜」舞台裏・インタビュー


めざましのFNS舞台裏インタビューは5時台と6時台に分かれていました。


嵐さんは、上手側のゆずさんのお隣に、AMONSで並んでおり、歌衣装のままでのインタビュー。


場所は通路かどこかで、後ろにはFNSの広告壁が。


マスコットのめざましくんを智くんと相葉ちゃんが持ってるの、ナイス!(^^♪


〔5時台〕


・コラボしてみてどうでしたか?


(‘◇‘)「まさか一緒にできると思ってなかったんで、今日あの、ビデオ録画してきました(笑)」
ノノ`∀´ル「相葉さん、まだビデオなの?」


ゆず北川さん「僕らも、こう、嵐さんと一緒にやれんの夢のようで、僕もあの、ビデオ録画してきたんで」


・今後共演するとしたらどんなことをやりたいですか?


(‘◇‘)「まずは、あの、『VS嵐』に来ていただきたいですね」
(.゚ー゚)「いや、いいんじゃないですか? 『VS嵐』ね。ぜひぜひ動いていただきたいですよ」
ゆず岩沢さん「体が動かないよ! もう動かない」


〔6時台〕


・皆さんはこれまでも親交は?


北川さん「櫻井くんは1回、一緒に飲みに行ったりだとか……(笑)」
(`・3・´)「そう! そのときは全然『夏疾風』の話とか当然ないときで」


(`・3・´)「北川さんが、あの、『いつか嵐、曲書けたらいいね~』なんて話してたのが、(それから)数か月後してたよね」
北川さん「そうそうそう、ほんとに。すぐ決まりましたね」


・大野さんはどうでした?


(´・∀・`)「いや、僕は単純にゆずの二人が歌ったほうがいいんじゃないかと」


衝撃発言にカメラが揺れるほどスタッフから笑いが起こり、ゆずのお二人も爆笑していました^^
岩沢さん「大野くん!! 大野くん、大野くん!(笑)」


(`・3・´)「ありがとうございます。ありがとうございます」
(.゚ー゚)「ありがとうございます」
と磁石がすかさずフォロ~!



●嵐さんテレビ情報


 ○12/6(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○12/6(木) 22:00-23:07
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。