青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐「ARASHI Anniversary Tour 5×20」(東京ドーム)オブジェ

【お知らせ】


 ・12/9(日) 25:00-25:55
 Love music【FNS歌謡祭第2夜直前!見どころ徹底解説】(フジテレビ)
《もう一度観たい名演集!長渕、B’z、フミヤ×木梨×ヒロミ、嵐、ほか貴重映像》




こんばんは。
今日は午後に買い物がてら東京ドームに行ってきました!


と言っても参戦したりグッズを購入しに行ったわけではなく、恒例のオブジェを見るために(^^♪


アニバーサリーということで、今回はケーキがモチーフですね。




ちょうど日没のあたりを狙っていきました。
まだ明るくてあたりの景色はわかるけれど、ライトは灯っているという^^


私はもう青をピンポイントで狙って撮影してきましたが、5×20オブジェもこれまでと同様に順々にメンカラへとライトの色が変化していきます。


提供の企業のお名前を確認すると、右側にアレグラFXやJ-オイルミルズを発見!
どうもありがとうございます(^^)/




こちらは5×20の看板です。




オブジェと看板を撮影したあとは、東京ドームシティの郵便局にも行ってきました。


ちょうど1つ振り込みする用事があったから寄ったのと、あと、嵐年賀状のポスターやのぼりがあると噂に聞いて。


私の嵐年賀状は近所の郵便局で申し込んで、すでに手元に届いていますが、追加購入したくなりました~。


今頃嵐さんたちは、あのドームの中で大盛り上がりしているところですね!
智くん、今日もがんばってね♡



●嵐さん雑誌情報


○12/12(水)
「ザテレビジョン」首都圏版 2018年12/21・12/28・2019年1/4号(KADOKAWA)
嵐 表紙 寄り添いWピンナップ 5人で作るデビュー20年目の履歴書


ザテレビジョン 首都圏関東版 2018年12/21・12/28・2019年1/4号


○12/19(水)
「non-no」2月号(集英社)
表紙 嵐〈結成20周年スペシャル〉
さらに12ページの大特集「ARASHI-FUL LOVE」では、5人の今が詰まったビジュアル&インタビューをたっぷりお届け。


non・no(ノンノ) 2019年 2 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○12/8(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○12/8(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。