青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんラジオ『ベイスト』普通に11月3日ご飯食べようっていう会

【お知らせ】


 ・12/9(日) 25:00-25:55
 Love music【FNS歌謡祭第2夜直前!見どころ徹底解説】(フジテレビ)
《もう一度観たい名演集!長渕、B’z、フミヤ×木梨×ヒロミ、嵐、ほか貴重映像》




こんばんは。


5×20ツアー、1回目の東京公演3daysが先ほど無事に終わったみたいです!
嵐さん、Jr.とバンドとスタッフの皆様、お疲れ様でした!!


これでやっとツアーは折り返し地点。
and moreのことを考えると、ひょっとしたらまだまだ始まったばかりなのかな!?(^^)


ほんとにほんとに心から応援しています!
智くん、明日のお仕事と、この次の公演と、そして年末年始の歌番組に備えて、今夜はぐっすりと休んでくださいね♡



さて、青嵐ブログでも紹介させていただいてたLINEのDASHのお知らせ。


そのお知らせの通りに『ザ!鉄腕!DASH!!』の番組の最後で、TOKIO×嵐の別バージョンの写真が流れていましたね!


写真は全部で3枚。
決め顔→笑顔→リラックスとこんな感じに変化していました。


智くんの左肩には太一くんの手。
最後には両方の肩を太一くんにつかまれてました^^


そして、その番組の中で、国分太一くんが1級小型船舶免許をを取得するという企画も放送されていました。


智くんもいつか1級を取ることあったりするのかな?


今夜のベイストでも流れた『WISH』。
思い出すのはそのシークレットトークで車の話になって、免許取ったらみんなを乗っけてハワイ連れてってやる……って智くんが言ってたこと(笑)


船舶免許1級を取ったら、実現するんじゃ⁉(笑)


20周年に智くんの操縦するクルーザーに乗る嵐さんってのも見てみたいなあ^^



そしてですよ、元日放送のそのTOKIO兄さんの『ウルトラマンDASH』では、ニノは松兄と一緒にアスリートをサポートすることが発表されました。


ってことは、智くんはほかのTOKIO兄さんと組むってことですよね!?


TOKIO×嵐の写真で両肩をつかまれてたり、1級船舶免許の取得企画があるから、もしかしてもしかして太一くんかな???


その逆に大野丸にTOKIOのどなたが乗ることになるのかも気になりますね。
発表はそろそろでしょうか!?


www.oricon.co.jp


BAY STORM(2018/12/9)


・オープニングナンバー:WISH


・ニノのところ(嵐さん全員?)には11月3日のデビュー記念日に、昔ずっとついていたマネージャーから毎年お祝いが届く。


(.゚ー゚)「『19年もおめでとうございます』っていうの」
「でもその人だけだね、お祝いしてくれたのは。マメだよね? 毎年だもん」


・2曲目:イン・ザ・ルーム


 


・翔くんがテレビで「11月3日のデビュー記念日に嵐五人だけで食事に行った」と言っていました。「健康の話をした」と言っていましたが、どんな話をしたんですか? ……との投稿が。


(.゚ー゚)「だから健康の話をしたでしょ?」
「あんな話やこんな話かな?」
「ほとんど覚えてない。ま、そんな何か、深い話みたいなの別にないんじゃない? 普通に、11月3日、ご飯食べようっていう会だったから」


(.゚ー゚)「俺ひたすら飲んでたからなあ。あんまり何か覚えてない。最初に写真撮って……ってのはあったけど。健康の話とかしてたんだ! っていう印象。ああ、そうなんだっけ、みたいな」


(.゚ー゚)「案外覚えてないもんだよ。俺何か、別に、それをどっかでしゃべるつもりはなかったから。どっかでしゃべろうとかなると、わりとこう、アンテナ張って覚えておくもんだけど。ま、別にしゃべんないだろと思ってるから。そういうときのアンテナ切っちゃってんだよなあ、わりと。だからたぶんずっと飲んでたんじゃないかな」


・映画『検察側の罪人』で、松倉重生や沖野啓一郎がしているパッと口を鳴らすのをまねしようとするけれど、なかなか綺麗な音が出なくて難しい。ニノは練習しましたか? というリスナーさんからの投稿。


(私と同じことしている方が! 私もまねしてみたけど全然できなかったの。笑)


(.゚ー゚)「僕はしてません。実際鳴ってないしね、現場では」


(.゚ー゚)「この間、それこそ、あの、ビジュアルコメンタリーを撮ったんですよ。監督と木村くんと俺と三人で」


(.゚ー゚)「そのときに、そのシーン来たときに、その話してて、『鳴ってなかったけど、これ誰の音なんですか?』って話したら、『松倉の音だ』って言って」


(.゚ー゚)「『(松倉役の)酒向(芳)さんがやってる音の中で、何かいい音、そう、持ってきて、はめたんだよ』って言われて」


(.゚ー゚)「だから俺ね? 興奮してるから、鳴ってないと思ってたんだけど、鳴ってたんだ! っていう風に映画を見て思ってたんだけど。うん。鳴ってなかったんだって、やっぱほんとに。記憶正しかった」


(.゚ー゚)「『鳴ったっていうことを気づかないぐらいに、お芝居に集中していたのかもしれない』って思ってたの。そしたらほんとに鳴ってなかったんだって。衝撃だよね。まあまあ冷静だったんだ、って(笑)」


・ビジュアルコメンタリーはおもしろかった。わりと謎が回収されていなかったりしたところを監督が全部知っていたから。


 


・3曲目:スマイル




●嵐さん雑誌情報


○12/12(水)
「ザテレビジョン」首都圏版 2018年12/21・12/28・2019年1/4号(KADOKAWA)
嵐 表紙 寄り添いWピンナップ 5人で作るデビュー20年目の履歴書


ザテレビジョン 首都圏関東版 2018年12/21・12/28・2019年1/4号


○12/19(水)
「non-no」2月号(集英社)
表紙 嵐〈結成20周年スペシャル〉
さらに12ページの大特集「ARASHI-FUL LOVE」では、5人の今が詰まったビジュアル&インタビューをたっぷりお届け。


non・no(ノンノ) 2019年 2 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○12/10(月) 23:00-24:09
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・12/10(月) 25:45-26:30〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀