青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「この期限やぶったら俺もうほんとに眉毛剃るから」

おはようございます。
5×10東京公演の前半3daysもあっという間に終わってしまいました。


智くん、夜はしっかりと眠れたでしょうか?
何でも今日はお仕事があるんだとか……。


月曜は休み率が高い、月曜は定休日……などなどの逸話がありますが(笑)、そんな本日にお仕事とはやはり年末年始が近いせいでしょうか。


でも嵐さん五人の仕事っていうのとはまたニュアンス違いそう……?
どうなんでしょうねえ!?



昨日のベイストのラジオレポ、そのブログ記事の前置きにも書いた通り、元日のTOKIO兄さんの『ウルトラマンDASH』ではニノと松兄が一緒にアスリートをサポートすると発表されていました。


智くん、元日のDASHではTOKIO兄さんのどなたと組むってことになるんでしょう?
松兄以外ってことですもんね。


TOKIO×嵐の写真では両肩をつかまれていたし、1級船舶免許の取得企画もあるし、太一くんって可能性が高いのかな???


大野丸のコーナーに登場するTOKIO兄さんがどなたなのかも気になりますよね!
こちらは以前に廃船から「つれたか丸」を復活させた長瀬くんということもあるかも!?



また、深夜の『Love music【FNS歌謡祭第2夜直前!見どころ徹底解説】』では、加藤綾子アナが「平成FNS歌謡際名パフォーマンス」として、嵐×松下奈緒×宮本笑里の『ふるさと』をチョイス。


そのときの2016年の映像が紹介されていました。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/10/4・レポート2018/12/10)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「万里一空(ばんりいっくう)」


(BGM:迷宮ラブソング)


(´・∀・`)「うん。(チッ)これはね、あのぉ、わかんない! う~ん。こぉこまで来たらわかんないね、僕には。ええ~」


(´・∀・`)「これはですね、みやもとむぅさし(宮本武蔵)さんのっ、え~、『五輪書』(ごりんのしょ)に登場する言葉で、『動揺せず、常に冷静な気持ちで事に当たる。1つの目標に向かって、精進する』などの意味として解釈されます。またこの言葉は、先日大相撲の(スー)、え、琴奨菊関がっ、大関昇進伝達式の際、口上で、使いました」


(´・∀・`)「はぁ~、かっこいいですねぇ~。1つの目標に向かって精進するっ。わかってますよ。今ぼっくぅ~(僕)的に言ったらねっ!? あの……絵ですよね? ですねっ!!(フ~)」


(´・∀・`)「あのねぇ……ちょっとここ、ひ、1つ、い、言いたいことがあるの」


(´・∀・`)「あのね(笑) 『とりあえず9月から描く』つったでしょ? 今回の絵はね……中途半端な気持ちで描きたくないのよ! 結構気持ちを入れたいわけ」

(´・∀・`)「その、期限を! あの、延ばそうじゃないかと! そう考えてんのよ、わたくし。どうでしょう? これ」


(´・∀・`)「じっくりやりたいなって思っ、思い始めたんですねっ。今年中って言いましたけどぉ……来年の、3月まででいかがでしょうか?」


(´・∀・`)「いかがでしょう? いかがでしょう?」


(かすかにスタッフさんの声らしきものが)


(´・∀・`)「ええ! いいと思った人は手を上げてください」


(´・∀・`)「あっ! あぁ~、結構いますねっ。ふっふ!☆彡」


(´・∀・`)「3月まで、これ絶対描くから!! この期限やぶったら俺もうほんとに、あの、眉毛剃るから。マジで」


(スタッフさんの笑い声)


(´・∀・`)「決めました、大野智!」


(´・∀・`)「いじょっ(以上)!! 大野智でしたっ!」


――このときのラジオを聴いたあと当時おもしろかったのが、Twitterでチラホラと「智が眉毛剃るなら私も剃る!」って言ってた人を見かけたことでした(笑)


「綺麗な眉毛を剃らないで~」って人も多かったです^^
智くんの美眉が無事でほんと良かった♡


でも智くんって、眉を書いていないスッピンのときも綺麗ですよねえ。
特に成瀬さんの眉毛が好きだけど、もともとの智くんの眉毛も好きだな~(≧▽≦)


私はね、寝起きとかうっかりしていると、眉毛書くのを忘れてコンビニとか行ってしまうんです。


店員さんの前まで来て「しまった!!」って思うんですが、時すでに遅しで(;^ω^)


結構な頻度で書き忘れてしまうので気をつけなくちゃだわ。


 



●嵐さん雑誌情報


○12/12(水)
「TVガイド」お正月特大号(東京ニュース通信社)
嵐 表紙 スペシャルピンナップ SPグラビア・インタビュー
連載「週刊VS嵐ガイド」


○12/12(水)
「ザテレビジョン」首都圏版 2018年12/21・12/28・2019年1/4号(KADOKAWA)
嵐 表紙 寄り添いWピンナップ 5人で作るデビュー20年目の履歴書


ザテレビジョン 首都圏関東版 2018年12/21・12/28・2019年1/4号


○12/19(水)
「non-no」2月号(集英社)
表紙 嵐〈結成20周年スペシャル〉
さらに12ページの大特集「ARASHI-FUL LOVE」では、5人の今が詰まったビジュアル&インタビューをたっぷりお届け。


non・no(ノンノ) 2019年 2 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○12/10(月) 23:00-24:09
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・12/10(月) 25:45-26:30〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 ○12/11(火) 22:25-23:10
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。