青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「死神登場したりするとたまに風吹いたりするんで」

おはようございます。


今日は水曜。
ということはテレビ誌の発売日ですね!


しかも今日発売のテレビ誌4誌はいずれも年末年始号♪
表紙に写真が使われているものは、全て嵐さんが飾っています!!(^^)


今夜は用事があるので、ボリュームによっては全部読み切ることはできないかもしれないんですが、ほんとに楽しみ♪


明後日には月刊テレビ誌の発売も迫っています。
年末なのでいつもより早い発売。
こちらは新春特大号で、やはり表紙は全て嵐さんです(^^♪


来年20周年を迎える嵐さん。
年末年始号・新春特大号の表紙を飾るのは当たり前のことじゃないし、永遠でもありません。


でも今、こうして五人表紙のテレビ誌が本屋さんやコンビニにズラ~ッと並んでいることは単純に嬉しいし、ありがたいし、テンションが上がります!


かつて、ほかのグループの飾っていた表紙が嵐さんの写真に替わっていったように、五人の写真が後輩グループのものになっていったとしても、そのときはますますの応援を贈りたいです。
嵐にとって新たなステージが始まったということですからね。


どんな時代でも智くんが載ってるならテレビ誌を買いまくるぞー!!(≧▽≦)



tsutaya.tsite.jp


ツタヤの「2018年度 年間レンタルDVDランキング」総合10位に何と『忍びの国』がランクインしていました!
さすが無門殿♡



www.fujitv.co.jp


12月31日(月)に東京ドームで行われる『ジャニーズカウントダウン2018-2019』は今年もフジで生中継されるとのこと。
良かった~^^


ARASHI DISCOVERY forever(音源2014/5/19・レポート2018/12/12)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です。"居の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「花に……嵐」


(BGM:誰も知らない)


(´・∀・`)「何だコリャァ。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「お花の"花"だね。花、花びらの"花"ですぅ(笑) ふふっ☆彡 ええ~」


(´・∀・`)「これは、『良いことにはとかく、邪魔が入りやすい』ということを意味する言葉です」


(´・∀・`)「ほ〜。『綺麗な花が咲いてもぉ、嵐が起きてぇ、その花を散らしてしまう』という〜感じですよ」


(´・∀・`)「まあ、ちゃんとやってんのに、なぜっ、変な邪魔が入るみたいなことですかねぇ」


(´・∀・`)「(チャッという音)まあ〜、よくありますよ、ほんっとに(カサカサと紙の音)」


(´・∀・`)「あの、今ドラマ撮ってますけどねえ、ロケなんか特にねえ。何だろ? 普段あんまり、外の音とか聞いてないのかなぁとか思うぐらいぃ(フ~)、『はい、本番!』って言うとヘリコプターの音が鳴ったりぃ、車が、来たりとかあ。いや、すごいなぁと思うぐらいねえ~、絶妙なタイミングでねえ、来るんだよね」


(´・∀・`)「あれ、ほんとだから、あんまり普段外の音をちゃんと聞いてないのかなあって思う。結構色んな音鳴ってますよ。う〜ん」


(´・∀・`)「それ待ってるんですよ、音、待ちとか」


(´・∀・`)「で、『このヘリコプターの音なくなったら行きましょ~』みたいな」


(´・∀・`)「『オッケーかな? はいっ、オッケー、本番! よ〜い!』……ウゥ〜とかね、何か(笑) 『え、何の音!?』みたいな、『カットー!』とかねぇ、よくあるよ」


(´・∀・`)「結構音、繊細にねえ、ま、音声さんがねえ、ま、一番こう、耳にちゃんとね、やってるからわかるんだよね」


(´・∀・`)「『あ、ちょっと待って、今ちょっ……と飛行機来ますねえ』みたいな。奥からぁ〜の音が聞こえたりとかね」


(´・∀・`)「(スーッ)あとこう~、晴れてて、今、音もない。『じゃあ、本番行きますかぁ~。じゃ、本番、用意……』つったら、あのぉ〜、太陽が、雲に隠れるとかね」


(´・∀・`)「『あれちょっと、日がちょっとぉ』、ふふっ☆彡 って(フ~)」


(´・∀・`)「『あと、3分お待ちくださぁい』みたいな(笑) ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「で、『この雲行ったら行きましょう』みたいな。でも『雲行ったらちょっと間、はい、ほんのちょっと間あってもう1個の雲が来るので、ちょっと2つ行ったらいきましょう』みたいな」


(´・∀・`)「だからほんと、(スー)何か色々わかる。わかると言うか、あ~、何かあ、外ってえ、結構色々なことが起きてんだなあって思いましたねえ、改めて。え〜」


(´・∀・`)「でね、ま、僕はドラマやると、あの基本……雨に邪魔されるんですけどぉ、今回ほとんどないですよ」


(´・∀・`)「『え〜』でしょ!? すっごい、びっくりするぐらいない、何にもない!」


(´・∀・`)「ただ、風が吹くっていうね、新しいジャンルをね、あみだ(笑)、新しいジャンルが出てきちゃいまして(笑)」


(BGM:GUTS!)


(´・∀・`)「ほんっとに風が強いの。う~ん。やっぱ死神だからかな」


(´・∀・`)「死神登場したりするとたまに風吹いたりするんで(フー) まあ、雨降るより、まあ、いいですよね。ええ〜」


(´・∀・`)「だから、まあ、まだねっ(笑)、終わってないんでね、ええ。気を引き締めて最後までやりたいと思います!」


(´・∀・`)「以上、大野智でした!」


――という、智くんが『死神くん』撮影中のラジオ音源でした^^


まあ、もうグループ名が「嵐」だから、そのリーダーだし天候だって操るんじゃないでしょうか!?


嵐さんがまさに気象の神かなんかだったら、天候のイメージで言うと智くんは「雨」を司っている感じ!


『魔王』では成瀬さんが「雨野真実」を名乗っていたし、以前にもう卒業したかもと言っていたけれど「雨男」すごかったことあるし( *´艸`)


翔くんはエルサ櫻井だから「雪」かな(笑)
あとスキー好きですよね。
毎年滑りに行ってたんじゃなかったでしたっけ。


相葉ちゃんは爽やかだし妖精とかシルフっぽいし、緑色って「風」のイメージ。


ニノは(ゲームするための)電気がないと生きていけないと思うから「雷」で!
あとピカチューとメンカラが同じ黄色だから(笑)


松潤は「雲」かな。
昔から吉兆のきざしで「紫雲」って言葉があるので。
いつだったかエンジェルのコスプレしてたこともありましたよね^^


智くん、今度お芝居でロケするときが来たら、また雨男を発揮するかな!?
それともほんとに卒業したかな~???


 



●嵐さん雑誌情報


○12/12(水)
「TV LIFE」1号(学研プラス)
嵐 表紙 グラビア・インタビュー
櫻井翔「第69回NHK紅白歌合戦」グラビア・インタビュー


○12/12(水)
「TVstation」年末年始特大号(ダイヤモンド社)
嵐 新春スペシャルメッセージ


○12/12(水)
「TVガイド」お正月特大号(東京ニュース通信社)
嵐 表紙 スペシャルピンナップ SPグラビア・インタビュー
連載「週刊VS嵐ガイド」


○12/12(水)
「ザテレビジョン」首都圏版 2018年12/21・12/28・2019年1/4号(KADOKAWA)
嵐 表紙 寄り添いWピンナップ 5人で作るデビュー20年目の履歴書


ザテレビジョン 首都圏関東版 2018年12/21・12/28・2019年1/4号