青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙ピンナップ週刊テレビ誌『ザテレビジョン』お正月超特大号・1号「デビュー20年目の履歴書」グラビア・インタビュー

こんにちは。


今日発売のテレビ誌は4冊。
そのうち表紙に写真の使われている3冊は、全て嵐さんが飾っています!(^^)


パッと中身にも目を通して、今回は写真の智くんが美ビジュだと思うものから、単純に取り上げていくことにしました♡


その結果、独断と偏見でジョン・ガイド・テレステ・LIFEという順に。


ジョンは智くんの色んな表情が見られたところもお気に入りです(^^♪



その、お正月超特大号の週ジョンの中で気になったのが、インタビューで智くんが次のように話していたこと。


(´・∀・`)「ツアー前、リハで少し足を傷めちゃったんだけど、その後、順調に回復して、初日には間に合いました! だから不調からの……今、快調ってところだね。ご飯もしっかり食べてます」


今はすっかり回復されたんでしょうか?
ツアーはまだ半分……いえ、ひょっとするとそれ以上続く可能性が。


残りのツアーもどうぞケガなく乗り切ってください。
風を送り続けます!!


また、テレビ誌でも、12/29(土)の『超豪華!!最初で最後の大同窓会!8時だJ(仮)』の放送があることが知らされています。


12/30(日)の『うわっ!ダマされた大賞2018 年末4時間半SP』には、「TOKIOと嵐が体を張って参戦する」とありました!


 

ザテレビジョン お正月超特大号・1号

嵐 表紙


表紙の嵐さんは白シャツにネクタイ、サスペンダーとううスタイル。
上段OA、下段ANSの並びで、手に手にお決まりのレモンを持っていました、


智くんは右手にレモン♪
相変わらず、まるで漫画で絵に描いたような美しい持ち方を♡
ツアー前に撮影されたものらしく、智くんの髪の毛がまだ長め!!(大事!!)


相葉ちゃんと頭を寄せ合っているところもかわいいんですが、目次にはこちらの写真の裏話も載っていました。


《大野智&相葉雅紀に、「ギュッとお願いします」と声をかけると相葉は「もう俺たちくっついてる!」》

嵐 ピンナップ


ピンナップの裏表は両方嵐さん!!


表面は表紙にも小さく載っている写真。
今週のジョンの表紙が予告で流れたときからすぐに、ファンが食いついたお写真です^^


前列OSN、後列AM。
床かどこかに座っている白Tの五人が、けだるげに寄り添い合っているんですよね。


特にさ、智くんなんて隣の翔くんの肩にもたれかかっちゃってさ~(*ノωノ)
そんでもって、翔くんは智くんの右肩に手を回しています!


智くんのアンニュイな表情が何とも言えないですし、襟ぐりからのぞく首や肩のラインとか、右手の血管も最高ー!!♡


Tシャツの下は皆さんカラフルなボトムスで、智くんはモスグリーンのコーデュロイのパンツでした。


裏面は黄色い背景に、同じく白Tの嵐さん。
こちらは一転して皆さん楽しげな表情。


智くんの後ろから、ほかの四人がひょっこりと顔をのぞかせているショットで、上半身のみのピンナップ。
センターの智くんはお口を少しすぼめてびっくりしたような顔を^^

嵐「デビュー20年目の履歴書」グラビア・インタビュー(巻頭10ページ)


ジョンのお正月超特大号の嵐さんのグラビア・インタビュー「デビュー20年目の履歴書」は巻頭10ページ。


1ページ目には、表紙と同じ白シャツにサスペンダーの嵐さんたちが。


背景にはピンク色の照明が映っていて、智くんが手前にしゃがみ込み、その後ろから舞台にかかっているような赤いカーテンをめくって四人が、こちらもひょっこりと顔をのぞかせていました。


しゃがみ込んでいる智くんの手の綺麗なことったらば!!(≧▽≦)


ちなみに白シャツ・サスペンダー・蝶ネクタイはそれぞれデザイン違い。
SNMは普通のタイで、Aはノーネクタイにストール。
智くんはグレーの蝶ネクタイとサスペンダーをご着用でした。
黒のパンツと革靴は皆さんおそろいかな?


2~3ページ目はプリクラ風……というか証明写真風のグラビア。
ひとりが一番手前の椅子に座り、ほかの四人がその後ろから色んな表情で顔を出していました。


2ページ目は4分割され、SANMが順番に一番手前の椅子に座っています。


智くん、翔くんのときにはみんなでふくれっ面を。
相葉ちゃんのときにはやはり全員で歯を見せて笑い、斜め上を向いて撮影している松潤にならって智くんもみんなも斜め上を向いていましたw
そして真顔で撮影するニノときには智くんも真顔に……。


特に斜め上を見つめている智くんの白目の綺麗さと眉毛の美しさと、あと真顔の整いっぷりがやばかったです!!


3ページ目では誌面丸ごと使って智くんがセンターの写真を1枚掲載。
こちらの智くん自然な笑みがものすっごく素敵です!!♡
瞳の中に照明が映り込んでいて目がキラキラしているの、少女漫画の世界みたい///


4~5ページ目は見開きいっぱい使われた写真で、黄色い背景のピンナップと同じ白Tの嵐さん。


AMONSと横一列に床に座って、センターの智くんがどうやらセルフでカメラのシャッターを押し……てるよね?
ちょうどその手の部分が本の綴じの部分になっていてよく見えませ~ん。


口を開け、左手をパッと開いて、ちょっとおどけた感じで写真撮影している智くん。
でも右腕の筋肉すごすぎて、そこばっかり見ちゃう!!
あと、まだ腕が焼けてる!(笑)


6ページ目にあったのが「五人で作成!20年目の履歴書」ということで、こちらのページは全体がほんとに履歴書のような体裁になっていました。


右上にはよく履歴書に証明写真を貼るように、相葉ちゃんをセンターにした先ほどのプリクラ風写真の別バージョンが載っています。


「20年目の本人希望欄」は智くんのところだけ、「20年目の健康状態」も智くんを中心にご紹介。


【20年目の本人希望欄】


(´・∀・`)「逆に、変わらずにいること。いつもの嵐、いつもの大野智でいたい。20周年だからと言って、何か特別だと思わずに、動じないでいられたらいいな」


【20年目の健康状態】


(´・∀・`)「ツアー前、リハで少し足を傷めちゃったんだけど、その後、順調に回復して、初日には間に合いました! だから不調からの……今、快調ってところだね。ご飯もしっかり食べてます」


(智くん、今は回復されたみたいで良かった!! ほんとに!! でもケガに気をつけてがんばってくださいね)


(`・3・´)「体にいいかなという意味で思い浮かぶのは、1日1パック納豆を食べていること」


(‘◇‘)「週2~3回はジムに行って、食べたい物を食べてます」


(.゚ー゚)「腰のケアのために、お気に入りのクッションを持ち歩いているよ」


ノノ`∀´ル「良好」


7ページ目は、大きな木の机の前に座り、嵐の履歴書を書いている(らしい)智くんとそれを囲むメンバーの図。
皆さん、優しい笑顔しています。


8~9ページ目は、1ページ目の写真で使われていてた赤いカーテンのセットが再登場。


これはやはりプリクラの入り口をイメージしているのかな!?
本の綴じ部分に一部の文字が隠れてしまっていますが、カーテンがかかっている入り口の上には、おそらく「Photo Booth Arashi 1999 2019」と書かれています。


こちらは、智くんがカーテンを開けてブースから出てくるのを、ほかの四人が外で待っている感じの写真。
智くんの足も腰も超細~い!
そして表情がかわいいです^^


【読者の皆さんからの質問にお答えします】


・オリジナルおせちを作るなら?


(´・∀・`)「大好きなコハダの握りで埋め尽くす(笑)」
(‘◇‘)「大好きなチャーハンと唐揚げ入り!」
(「おせち」の概念を根底から覆す智と雅紀)


・ファンの方に聞いてみたいことは?


(´・∀・`)「団扇とか、どこに置いてるの? 結構でかいし、毎回買ってくださる方はたまるでしょ? 怪物くんの服を着て、ライブに来てくれる子もいたけど、そういう収納、どうしてる?」


『魔王』と『忍びの国』のグッズは全部、1つも使わずにトランクルームに収納しております!
ツアーで使うことの多い団扇は棚に、参戦服はクローゼットに閉まってあります!


このページにはほかに座談会もありました。
智くんの言葉を中心にピックアップしてみたいと思います。


【座談会】


(´・∀・`)「10周年のときは祭りというか、何か夢みたいでさ。嬉しいけど、振り返ることなんでできなくて。けど今は何だか、振り返れてる自分がいる。それって、祭りなんだけど、今回は自然のままでいられているからかもしれない(笑)」


(´・∀・`)「いつも嵐でいながら、20周年だから何か特別なことができるなら、五人でいる時間を長く、五人とファンのみんなが一緒にいる時間を長く、それを一番に考えて動く1年にしたいね」


(´・∀・`)「たくさん"ありがとう"を伝えたい。それを一番に考えたいな」


智くんの言葉に感動して涙が出てきてしまいます……( ;∀;)


・白組司会の櫻井くんへエールを!


(´・∀・`)「もうね。がんばってね、とか言えない。がんばるに決まってる(笑)」
(‘◇‘)「翔くんの司会に、不安なんて一切ない!」
とのことですので、翔くんがんばって……。
いえ、翔くん、司会楽しんでね!


10ページ目は年末年始の嵐さんのテレビスケジュールになっていました。

櫻井翔×内村光良×広瀬すず「第69回NHK紅白歌合戦」グラビア・インタビュー・全出場者歌手名鑑(3ページ)


翔くんら司会者のグラビアが1ページで、残り2ページは紅白出場者の名鑑になっていました。
翔くんは白いジャケットに黒い襟の白シャツ、胸には赤のポケットチーフ、黒いパンツ。


インタビューでは、
(`・3・´)「嵐として初めて紅白に出させていただいたのが、'09年の結成10周年のタイミングでした。そのとき、司会の中居(正広)くんがずっと見守ってくれていて心強かったんです」


そっか、もうあれから10年近く経ったんですね。
テレビの前でドキドキと、紅白をあんなに緊張しながら見たのは私も初めてのことでした。
嵐さんと紅白の歴史もものすごいですよね。
出場した翌年から5年連続で司会に抜擢されて、今度はひとりずつ……。

次号予告


今週号はお正月超特大号でしたが、12/29(土)発売の週ジョンは新春超特大号!


嵐さんのスペシャルグラビアがあるようで、今回智くんがセルフで撮影していたグラビアの別バージョンの写真も掲載される模様♪


次号でも智くんがとっても豊かな表情を見せていました♡